分譲一戸建て・建売住宅掲示板「大阪茨木 彩都の戸建て」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 大阪茨木 彩都の戸建て
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-12-27 20:25:07
 

51.5坪以上じゃないと分譲してくれません。(坪当たり50万円)
そんな彩都で戸建てが欲しいのですが、中部地区、東部地区でもうちょい安く分譲して欲しいんだけど
山手台は行きすぎです。
彩都考えている人いませんか?

[スレ作成日時]2006-02-12 23:37:00

 
注文住宅のオンライン相談

大阪茨木 彩都の戸建て

118: へ−べる君 
[2007-05-24 07:24:00]
そうですか、ついに売り出しますか。ヘーベルハウスの値付けに期待しています。トヨタホームのようにならないことを祈っています。200平米で3000万えん希望。
119: 匿名さん 
[2007-05-24 08:38:00]
>>118
200㎡で3000万は坪単価で49.5万ですから無理でしょう。

近くのダイワハウスの建築条件付で坪単価56万でした。
200㎡で3300〜3500万くらいでは無いでしょうか?
120: へ−べる君 
[2007-06-01 22:51:00]
出たー!
ヘーベルタウン彩都あさぎ
222.6㎡ 4890万   243.7㎡ 4990万
!!!!!!!!!!!!!!!!
トヨタホームが
216㎡ 3990万
!!!!!!!!!!!!!!!!
旭化成さんも相当ボッタ君やで
121: 匿名さん 
[2007-06-02 00:08:00]
>>119
本当ですね。
一瞬、目を疑いました。1000万、間違っているのでは無いかと。
坪単価で72.5万と67.5万ですか...
抽選ですから、値引きは無いのでしょうね。

場所的にはトヨタホームの方が駅近で便利ですから、割安に思えますが、
とても手が届かないです。

あとは、彩都西駅西側の造成地がいくらで売り出すかですね。
あ〜ぁ、彩都で戸建て購入は、庶民レベルでは難しくなってきましたね。
122: 匿名さん 
[2007-06-04 10:37:00]
ヘーベルタウン彩都あさぎに行ってきました。

説明会の開催は来週ということで、現地には山麓線のところに案内看板、
分譲地には仮設のテントが一張りだけで、誰もいませんでした。
案内人がいなかったので、車で少し迷ってしまいました。

山麓線から入った道路沿いにはダイワハウスの戸建てが建築中、近くには
コスモスイニシアのコスモアベニュー彩都あさぎが分譲しています。
ヘーベルハウスの分譲地は奥まったところにあり、周りはまだ何も建って
いません。
分譲地の隣は藪で、そこは大阪成蹊大学のキャンバス予定地だそうです
(近くにお住まいの方から聞きました)。

彩都の一番東のはずれで、幼稚園、小学校、中学校(予定)には近いという
ことですが、駅から13分とありますが、正直なところ不便と感じました。
53.5坪の土地で3500万以上はしそうですから、建物・外構込みで6000万
は超えるでしょうね。
123: 匿名さん 
[2007-06-08 14:01:00]
ヘーベルタウン彩都あさぎの建物プランがでていました。

1-18号地222.61㎡(67.33坪)の敷地に122.01㎡(36.9坪)の建物、外構込みで8144万!

とても、とても、手が届かない...
124: ウォッカ 
[2007-06-09 17:04:00]
今日ヘーベルの話を聞かれた方おられますか?
(賑わってましたか?)
行こうと思ったのですが、仕事で行けていません。
これならエアリーヒルのトヨタの方がコスト・環境(駅近とか)で
お買い得?
125: へ−べる君 
[2007-06-09 20:47:00]
コストなら、6丁目のコスモタウンが圧勝やね。
まだ2軒ほど残ってるはずですよ。
旭化成が本気で「あの値段」なら、トヨタホームも考えるべし。
でも、トヨタホームは、すぐ近くをショッピングセンターにつながる準幹線道路が走ってるよね。
環境ならヘーベルハウスだが、値段が・・・・ねぇ。
126: 匿名さん 
[2007-06-09 21:04:00]
ヘーベルタウン彩都周辺の環境は、山麓線が開通すると悪化するでしょう。

あと、ゴルフ場が近いので除草剤などの農薬の影響も気になるところです。
127: 匿名さん 
[2007-06-10 08:14:00]
そうそう、ゴルフ場近隣諸国は○軍が○○剤散布してくれるから、上から丸見えで攻撃を受けやすい。ベトナムに平和を!って言ってた小田○さんが・・・。
ところで彩都、航空写真撮りやすいように○○剤まき散らす?んな、○○な!
どっちでもいいから、ヘーベルタウンさん、値段考えてよね、恵子さんのお願い!
128: 匿名さん 
[2007-06-11 07:14:00]
彩都いいねえ
でも、彩都高いねえ
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる