注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三井開発」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三井開発
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-02-07 17:01:18
 削除依頼 投稿する

土地広めの建売が魅力的。

埼玉中心で注文もやっているみたいです


http://www.mitsuikaihatsu.co.jp/

[スレ作成日時]2006-12-01 21:09:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三井開発

No.104  
by 匿さん 2009-09-15 20:56:53
この会社は見学会はしないんですか?
No.105  
by 匿名希望 2009-09-19 07:01:00
参観日♪参観日♪住まいの参観日〜♪
No.106  
by うわぁ 2009-10-03 11:59:44
スレあるんですね
営業マン、感じ悪くて最悪だったですよ。なので買うのやめました。あの家は良かったんだけどなぁ…
No.107  
by 入居済み住民さん 2009-10-04 21:47:43
いつも親身に、お世話になってます。
これからも、よろしくお願いします。
No.108  
by え! 2009-10-15 06:39:07
営業マンが感じ悪いんですか!このご時世に珍しい会社ですね。
No.109  
by うわぁ 2009-10-15 20:33:41
そうなんです。なんだか殿様商売って感じでした。決められないなら買ってもらわなくて結構ですよって露骨に言われました買いたいから検討するって言ったんですけど…。その後に、やっばり欲しくて仲介会社の営業さんに聞いてみたら、そんな事いう営業マンがいる会社は辞めときましょ。と言われて、あっ、そうだなぁと…。
残念でした(泣)
No.110  
by え! 2009-10-18 20:06:52
欲しかったのに残念ですね。後々なにかあるか解らないし正解だったかもしれませんよ。そんな上から目線の営業マンがいる会社なんてね。
No.112  
by 検討中 2009-10-20 17:49:23
三井開発は直接販売してるので、仲介業者を通すと、仲介料金がかかりますよ。
直接買ったほうが、断然オトク♪
No.114  
by 匿名 2009-10-21 01:12:00
早い者勝ちですからね
家を買うか、営業さんを買うか、人それぞれですね
No.115  
by ん? 2009-10-21 01:19:03
営業担当者が気に入らないならば、担当者を変えてもらえばいいこと
でないといつまでも決まらないし、家探しに疲れる
No.116  
by 匿名さん 2009-10-21 11:36:44
109さん
それは土地の大きい分譲地ですよね?
最悪な営業マンがいましたよ!!!
No.117  
by 匿名 2009-10-21 15:05:14
どう最悪なのでしょうか?

No.119  
by 匿名さん 2009-10-21 21:29:32
行ってみればわかります
No.120  
by 何ぃ 2009-10-23 20:51:26
こんなバカな会社があったのか!この時代に!まだ建てれば売れるみたいな感じでやっているんかな?営業マンはまず会社の顔だろ?それと仲介って。会社自体の営業で売れないのか?まぁそんな営業マンじゃ売れないよな(笑)
No.121  
by うわぁ 2009-10-24 13:19:32
116さん
はい。そうです。なんだか掲示板見てて感じたんですけど、三井開発の営業さん達が書き込んでますよね?あからさまに上から目線でのコメントが、あの時の感じを思い出しました。どうせ違いますよとか書き込んでくると思いますけど。
正直、こんな人材育成しか出来ない会社の本質が見えた気がします。買わなくて良かったです!
こういうのをネット世界では自作自演というのでしょうか?大変お疲れ様で御座いますm(__)m
No.125  
by 匿名です 2009-10-29 21:06:01
この会社はどこのHMに比べお得です。
No.126  
by 先行発売 2009-10-30 07:13:47
明日10/30(金)10:30から店舗限定先行発売!「クォーターパウンダー・ベーコン&バーベキュー」が下記店舗で1週間早く食べられる!

また、30日(金)限定で商品をオーダーする前に「かざす会員証(かざす会員限定)」をかざして購入すると絢香のラストワンマンライブ「MTV Unplugged ayaka」のチケットプレゼントに応募できる

先行販売店舗
茨城:つくば学園店/栃木:宇都宮上戸祭店/群馬:JR高崎駅店/埼玉:大宮東口店/千葉:14号幕張店、14号稲毛店/東京:渋谷店、秋葉原ソフマップ店、サンシャインシティALTA店/神奈川:新横浜駅前店

詳細情報
http://w.mdj.jp/sp1029a

かざす会員証(アプリ)ダウンロード
http://w.mdj.jp/sp1029b

日本マクドナルド
No.131  
by 三井開発HPリニューアル 2009-11-15 01:11:39
11月14日よりHPリニューアル
!要修正2箇所!
号あり→防蟻
風呂の収納→洗面所の収納
以上

営業担当者の人数はHPあれだけなの?
No.132  
by HP見た 2009-11-16 16:07:24
営業の人、意外と少ないんですね。
No.133  
by HP 2009-11-21 20:45:38
社長室ってなんだべ?
No.134  
by たぶん 2009-11-22 23:52:33
何でも屋じゃないですか?
No.136  
by 近隣さん 2009-11-27 21:57:12
内部の人はあんまりそういうこと言わないほうがいいですよ。
No.137  
by まぁ 2009-12-02 21:14:12
会社後長く無いな。
No.141  
by 銀行屋 2009-12-04 17:56:24
これから伸びますよ三井さんは
No.142  
by HP見ずらい 2009-12-04 19:32:35
物件にたどり着くまでの階層が深すぎる
No.143  
by 何故 2009-12-04 21:19:05
>>141 何故にそうおもう?飯田と張り合うつもり?無理!誰もとは言わないが居なくなる業者沢山。負の連鎖が待ってます。潰れろ。
No.150  
by 社員ブログより 2009-12-13 18:04:37
No.151  
by 匿名 2009-12-16 16:41:36
仕事の出来る営業の人っていますか?

いたら教えて下さい!
No.153  
by 久しぶり〜 2009-12-23 21:06:46
久しぶりにPC触って観てみたら結構コメ入れているんですなぁ。今年も後僅か。来年度はどうなる事やら…。
No.154  
by 業者 2009-12-29 12:24:45
みなさん今年お疲れ様でした 良いお歳を〜。
No.155  
by 業者 2010-01-04 07:12:30
新年明けましておめでとうございます。今日から仕事です。正月位ゆっくり休みたいよ。
No.156  
by 業者 2010-01-11 20:21:07
聞いたところによると、この会社の新年会今月末らしいですよ。
No.157  
by 忙しいんですね 2010-01-12 23:45:27
業種により、それぞれですね
No.158  
by 業者 2010-01-16 22:28:43
このご時世。会社存続とは言え15%手間カットってどうなんだろ?
会社は7770万カットしたとか言っているがこの数字が怪しいよね。
パチンコじゃあるまいし(笑)
内部変えなきゃ只の田舎の会社だよ。
No.160  
by 引き継げー!! 2010-01-25 21:24:45
担当者Iがいつの間にか、退職していた
引き継げー、後任の担当者挨拶に来い〜
No.161  
by 後任者 2010-01-26 10:05:34
この会社に後任の担当者なんていませ~ん
No.162  
by だれかな 2010-01-26 12:18:07
担当って営業??
No.164  
by 匿名さん 2010-02-05 03:17:14
HP見たけどあの人は、営業をしてましたよ。何度もうちに来て話をしていたのを覚えてます。偉くなったみたいだけど、あまり喋らないから、おじいちゃんのお気に入りで、15年くらい前に、実家の古い家を壊してたててもらった。おとうさんは、まだ、盆と暮れに来てくれるって、ほめてますよ。家を買おうと思って、見たけどひどいことを
いう人がいるんですね。
No.165  
by 匿名さん 2010-02-07 00:21:43
読んでみたけど、内部の何人かが、あちこちでしゃべってるなパターンだな。中の人が、足引っ張っているんだろう。自分は、この頭悪くねと話したことあるけど食えないよ。商品相場はこうだからとか、船の数がどうだとか、自分じゃ駄目だからって、しまいには全部上役が話にいったよ。あまり言うとまずから。それにしても、こんな内部のことが筒抜けの会社は、ロクなもんじゃないですよ。削減金額まで表に出ちゃって信じられん。現場の偉い人が、下の者にぺらぺらしゃべているか、業者にぺらぺらしゃっべているんだろ。まあ、おもしろいから時々読んでみよっと。
No.167  
by 匿名さん 2010-02-08 22:16:31
>>165
ホント、なにが言いたいのか文章力がないからサッパリわからない。
No.168  
by 匿名 2010-02-10 00:55:14
なんか、いいね。はっきりしていて。〇室さん、いいね。
No.169  
by 笑わすね 2010-02-10 21:40:07

>>165
削減金額は会社が大ぴらに言ってましたよ。
知らないのに、知った風で、恥ずかしいですね。
No.171  
by 匿名さん 2010-02-11 09:39:18
>>167
>>169
アンカーちゃんとしよ
No.172  
by 匿名さん 2010-02-20 18:40:33
見て損をしました。
悲しい気持ちです。
No.173  
by 誰だっけ? 2010-02-26 00:25:57
悲しいときィ〜!

No.188  
by 匿名 2010-03-23 12:26:29
七里 バカバカ建ってますね! 売れているのでしょうか?

【一部テキストを削除しました。管理人】
No.194  
by 匿名 2010-04-12 23:54:45
三井開発で検索するとパチンコ屋が出てきましたね。
No.195  
by 匿名 2010-04-23 07:35:49
初投稿。
ググってみたら有るもんですね。
No.196  
by 匿名はん 2010-04-28 14:16:52
雨ばかりだ!!

No.197  
by 匿名さん 2010-04-29 15:06:15
ゴールデンウィークの工事はやめてください。
No.198  
by 匿名はん 2010-05-21 21:45:42
糞会社 うるせーんだよ!
朝っぱらからガタガタやってんじゃねーよ
No.199  
by お客です。 2010-05-25 00:50:21
営業の人は、きちんとしています。工事の人は、口のきき方を知りません。

名刺に、免許の名前を書いてない人は、免許がないのですか。

工事の人は、免許を持っているのですか?

営業の人は、名刺に宅地建物取引主任者とかいてあります。

担当の工事の人は、名前だけです。

担当の工事の人の上の人も名前だけです。

こういうのは、気にしすぎですか。
No.200  
by 住んでますよ。 2010-05-25 01:01:08
友達に聞いて、たまに読んでます。

中の人が書いてるね。

工事の人かな。出入り業者かな?

明日、休みだから、こんな時間になった。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:三井開発

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる