注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三井開発」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三井開発
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-02-07 17:01:18
 削除依頼 投稿する

土地広めの建売が魅力的。

埼玉中心で注文もやっているみたいです


http://www.mitsuikaihatsu.co.jp/

[スレ作成日時]2006-12-01 21:09:00

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三井開発

403: 400 
[2014-05-06 20:40:14]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
406: 傍観者 
[2014-05-16 00:15:50]
その外壁材の順序は、どこに出ているのでしょうか。
自分で、他社さんの現地と建物を見ているのなら、
自分で三井開発さんの現地と建物を見てきて書けばよいでしょう。
どこの会社も良いところも劣るところもありますでしょ。
他人に長所を言わせようとしている誘導は酷いですね。中の人ですか。

ところで、屋根は、日差しや対候性に強い瓦が良いですよ。
コロニアルは、約10年ごとに塗り替えが必要ですから。

きちんとした瓦は、メンテナンスのスパンが長く経済的です。
本当に良いものは、何かを良く見極めましょう。

高い値段の割には、屋根がコロニアル(スレート?)だったり
ガスが、集中プロパンだったりスペック的には、あまり良いとは
感じません。(私見ですが、判断はご自身でよくお調べになってください。
自分が高いお金を払って、買ったのに、ガス{設備は使用拘束が〇年・・・ということは
無いとは思いますが「以前住んだ建売がそうだったので・・・。
ところで、プロパンって料金が高くないのでしょうか・・・・。)

こういうのは、コストに関係しますからね・・・・・。

そういえば、蓮田プラムナードの後の案件はは、オール電化の採用が多いですね。
蓮田プロムナードは、建物の数を中に入れた道路のため、減らさなければ
ならなかったので、コストを抑えているように感じます。
(あくまでも見てきた感覚です。判断はご自身でして下さい。)
407: 400 
[2014-05-16 13:06:14]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
408: 傍観者 
[2014-05-17 00:19:51]
仰っているWEBの内容は、客観的で中立です。然しながら、仰っている内容からすると、記載内容は意図的に、購入者の方の意見誘導と感じられます。(各自の感じ方によりますが。)

根拠に示されたWEBでは、かなり博識な内容から構成されており、しかも中立的に感じます。
しかしながら、今回の内容は、いかがなものかと感じます。しかるに、都合の悪い内容を削除しています。

「総合的に」「客観的で偏らない」内容が良いと存じます。よって、中の方か関係者と思われてもと存じます。

ところで、今、自然素材がということを言わるれることが徐々に多くなっているようです。
石油由来の建材は、VOCという揮発性物質を発散させるということを聞きました。
(これは、VOCと検索すれば出てくると存じます。)

ビニール壁紙・接着剤・新建材では、いかがなものでしょうか。

また、そうしたものを含む建材と健康、シックハウス症候群、屋根・外壁の耐候性・防汚性等も家を作る(買う)
場合の大切な検討問題です。基準値以下だからとかF★★★★ということでは、いかがなものかと存じます。
考えてみれば、おかげさまで良い勉強になりました。三井開発さんの作られている家では,いかがなものでしょうか?

そして、各自の判断・見識が大切になります。
410: ぽい 
[2014-05-23 19:50:00]
もっと 良いこと書きましょうよ・・・
411: マンコミュファンさん 
[2014-05-23 22:02:41]
>>409
じゃ、注文で建てれば良いんじゃね?
建て売り見る必要も無いじゃん。
家はコストかかるのは当たり前。いつまでも新品じゃありませんよ。
413: やれやれ 
[2014-05-24 23:31:46]
HP間違っていますよ。
さて、どこでしょう?

おそらく、総務とか経理の方々は、
販売とか宣伝には、無頓着なんでしょうね・・・・・。

おこられちゃいますよ!お取引先に。
427: 匿名さん 
[2014-07-10 13:02:56]
トピックの頭の所のURLが間違えているという事なのですか??
普通にあっていると思いますけれど

友の会に入ると未公開物件を紹介してもらえるとのことなんですが
入っている方おられます?
広告出す前の物を紹介してもらえるっていう事なんでしょうか?
428: ぽい 
[2014-07-10 19:56:45]
最近 いい所 建ちますね
430:  t-rex 
[2014-07-23 07:19:26]
個人的に良い所と思ったから書いたんじゃないですかね?

,>誘導は止めましょう?
ここ見てる人なら物件がどこにあるかぐらい知ってるでしょ
444: はたから 
[2014-07-29 22:00:20]
10*3
蓮田シーズンプロムナードは、1期、2期、3期なんて関係ないな!
販売開始から、かなりの期間が、経っているので、まだまだ、価格改定をしなければならないでしょう。
まだまだ、様子見をしたり、値段交渉をして、賢い購入者になりましょう! 
このような、商品についても、借り入れで、回してるのでしょうから…。
同じ買うなら、賢く買うために、工夫しましょう!
452: t-rex 
[2014-08-04 21:23:39]
蓮田で4000で建売?

蓮田に家が欲しくて、手が出るお客様が買えば何の問題もないのですがね
草とか使っちゃうあなたには、必要ないでしょうがね
454: いつか買いたいさん 
[2014-08-05 20:29:30]
上記お二人様へ


連日の投稿失礼致します。

このHPを見ているということは

個人的には何かしら三井開発さんに興味のある方だと思うのです。

そのような方が、コメントする内容としては非常に残念に感じます。

ここは利用規約上では、購入応援サイトですよね?

しっかり利用規約を読んでコメントしているのか疑問ですね。

私も説明が足りなかったと反省はしますが、

私はここの建売の購入を考えていてその上でしっかり調べた結果から個人的な意見を述べて、

他の方の参考にもなればと思って投稿しました。

申し訳ないですが、上記二人のコメントは

私に対して、購入を妨げるようなコメントにしか思えないです。

よって利用規約にも違反している気もします。

非常に残念です。

失礼しました。
456: 金太郎 
[2014-08-07 06:13:25]
そうだな 上の方 考え直した方が いいですよ

ねっ
458: 匿名さん 
[2014-08-08 01:44:35]
>>452
なんで、お客様という言葉を使うのか?一般の方が書き込みをするのに「お」を付けますか?
こういうところから、内部の方が反論しているように見えてならない!
459: マグマ大使 
[2014-08-08 13:05:19]

んーーーー いいんじゃない!
付けても。。。。
460: 見ています。 
[2014-08-15 23:37:35]
シーズンプロムナード蓮田は、たしかに、土地が、低地の様に思えます。
また、三井開発が、少し前に販売していた、蓮田アプリコットよりも低地で、あるのに、割高に感じます。
シーズンプロムナード蓮田は、依然は、田や湿地で、区画整理の時に、排水管を
設置していたのではないかと思います。
この辺りを良く調べましょう!
それから、販売開始から、一年以上経っているので、更なる値下げに気をつけて、損をしないようにしましょう!
三井開発さんの物件は、割高のため、売れてないように思います。中尾の物件も、値下げしてますね!
賢く買うために、状況を良く調べて、良く見て、賢く買いましょう!値下げ交渉をするのは、大切なことです。
やはり、売れいきは、消費者が、見ていることの結果です!
まだまだ、値段を下げげないと売れにくいと思います。どうぞ、賢く三井開発の物件を買いましょう!賢く買って、浮かせお金で、必要なものを買いましょう!
自分の好みが、第1ですからね!値下げ交渉を頑張りましょう!
461: 見ています。 
[2014-08-15 23:58:29]
すみません。先ほどの内容で、記載を漏らしました。
最近では、蓮田市見沼町の案件は、売れ行きが、非常に良かったですね♪
これは、高台で、旧家に隣接していることが、地盤、地震、水害、集中豪雨などでを考慮しての購入物件の総合評価の結果であるとしたら、納得できます。

適正スペック、適正立地、適正地盤、高台の立地、一次販売価格で売れるという、適正価格、また、適正価格を打ち出せる会社としての姿勢…。など、良く見て判断してください!

儲け第一なら、先ずは、高値を打ち出市、段々に、値下げしていきます。どうか、良く見て判断して、値段交渉を頑張りましょう!
462: やれやれ 
[2014-08-17 22:04:03]
気がついたみたいだけど、HP、まだ、間違ってますよ!
463: 傍観者 
[2014-08-19 21:27:24]
>>452
思うに、言葉遣いが良くない様に思えます。
居丈高なのは、内部の方かしら? 
それから、思うに、全体的に、案件の
お値段が、お高いですね!
465: 匿名その3 
[2014-08-19 23:30:57]
ここの会社は、高い物は、材料に使ってない様に思えます。(まあ、見て来た感覚だから!)一番肝心なのは、屋根!ここの会社のホームページのバナーは、蓮田シーズンプロムナードは、瓦屋根に見える!しかし、現地で見た実物は、スレート(コロニアルグラッサ)これって、ホームページの広告として、問題ではないでしょうか?三井開発のホームページのトップにある蓮田シーズンプロムナードのバナーに載っている建物や、景色が、現地にないんです!こういうのは、問題ではないでしょうか?
466: 匿名さん 
[2014-08-20 07:43:56]
>>465
当社施工事例等になっている場合は
分かりませんが
この業界では良く目にしますね
いわゆるおとり広告に近いかと

不動産公正取引協議会に相談して
業界として安心して買える状態にするのが
販売増に繋がりますから
これから住宅を選ぶ時のポイントでしょ
もちろん施工アフターが優れていれば
選んでも良いとはおもいます
467: 匿名その3 
[2014-08-20 22:08:18]
>>466
371 373を参照しましょう。

施工例っていうのも、当該現地のことを
表してないので、問題ではないかと思います。
要するに、現地と違うことを載せているってことでしょうか…。
468: 検討してます。 
[2014-08-23 22:43:33]
コロニアルグラッサの屋根って、だいたい10年くらいで、塗り替えが必要なんですね!(保証は、公称10年と思います。)
また、ALC (パワーボード)の塗装も、10年くらいで、塗り替えが必要なんですね!なんだか、売値の割には、材料があまりかなって感じます。瓦とか、外壁の材料も持ちが良い物が、あると思います。
469: 匿名さん 
[2014-08-25 12:01:27]
持ちがよいものにするとそれなりに価格も上乗せされるのでは?
建売だと建材の指定が出来ないので
それはもう当初はあるものでやっていく形になるのでしょうね。

10年で塗り替えですか。
他の物もそういうものなのですか?
耐久性についてはわからないですねぇ。

ただ建物自体を守るためにはこの辺りはケチれないので
きちんとやっていかないといけないでしょう。
470: 検討してます。 
[2014-08-25 21:13:23]
そうですね!
建物自体を守ることは、非常に重要です。だから、始めに瓦とか、耐久性の良い材料を使っている建物を買うことが、非常に重要です。
あとから、お金が余計にかかるのは、大変ですから!
子どもの教育費や諸々を考えると、しっかりとした、外壁材料屋根材料を使っている建物を選びたいように思います。
耐久性や水に強い材料が、良いように思います。
471: 匿名その3 
[2014-08-25 22:39:23]
三井開発さんの物件は、お値段が、高いですから、むしろ、屋根材料や外壁材料に、耐久性や水に強い材料を使ってないといけないと思います。
値段が、こなれている量産の会社と変わりない様に思えます。
特に、屋根材料は、子どもにお金が、掛かる時期に、塗り替えや張り替えが、必要になったら、非常に大変ですよね!
知っている方は、もしかしたら、少ないかもしれないですが、コロニアルグラッサって、かなりメンテナンスが、必要なんですね!瓦にしておけば、掛かりがあまりない塗り替えが、大変です!
耐久性やメンテナンスに手が掛からない物件を選びたいように思います!
474: 暑いですね 
[2014-08-26 23:45:17]
シーズンプロムナード 季節の散歩道 ってところを見てるけど、
まわりが全部コンクリっていうか、舗装っていうか、アスファルトっていうか、
こんなに暑苦しいところで、熱中症になって病気になってしまいそうで嫌です。

こんな、コンクリだらけで、子育て認定ていうのは、役所も書類だけで敷地面積しか見てないんでしょう。

どなたかが、言っていた、三井開発のトップページの長細いバナーの木のある風景は、ここの分譲地には、
ありませんね!こういうのっていいんですか?

478: 暑いですね 
[2014-08-29 23:01:10]
466の方も言っていましたが、おとり広告なのでしょうか?

とにかく、よーく見ましょうね!
現地を確かめましょう!
479: 匿名その3 
[2014-08-29 23:10:28]
>>469
持ちが良い物を使えるくらいの高い
しなものと思いますが…。
482: 銀ちゃん 
[2014-09-06 13:12:28]
そうですね!三井さんのは高いですね・・・。値下げしているところもあるから、
まだ下げるんじゃないかと思っています。
それから、三井さんのホームページのスタッフの載っているところをみると、また、
社員が減ったのかしら・・・・・。
483: 匿名さん 
[2014-09-07 11:24:24]
駆け込み前に比べたら
1日に一組お客さんきたら
いい方だとか?

そんなに落ち込んでるんですかね?
488: 銀ちゃん 
[2014-09-20 14:39:37]
中の人が、結構書いているのですかね・・・。
それにしても、スタッフの方が、減っているように感じますし、
荒れているように感じますよ。
490: ビギナーさん 
[2014-09-30 00:34:19]
私の見方が悪いのだと思うんですが、
新しいHPになってから、
どこが既に売れてて、どこが売り出し中か?
っていうのが、HP上で確認できない気がする?んですが、
あれは、中止になったのでしょうか?
あれないと、色々不便です;;

あったら、何方か見方教えて下さい!!

スタッフ減ってるんですね;;
それに気付く人も凄い・・・w
495: 銀ちゃん 
[2014-10-02 14:25:46]
売り始めが、去年の7月頃だったと思います。
1年半になろうとしていることを見てみると
家を買おうとしている人は、良く見ているのだと思います。

立地条件・地盤・高台か低地か、そして、その値段で買って損をしないか?
でしょう。

買いたい人が、良く調べて、総合的に判断することによるものだと思います。
497: 匿名さん 
[2014-10-03 12:35:35]
畳入れちまったら、色があせちまうだろうが
498: ひみつのあっこちゃん 
[2014-10-04 16:53:37]
ピンポーーーン!!
500: 購入検討中さん 
[2014-10-05 16:16:38]
>>490
PCからは見れなくなってしまった
ようですが、携帯からは見ることが
できましたよ!売れ行きイマイチの
ようですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:三井開発

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる