分譲一戸建て・建売住宅掲示板「プラウドタウン稲毛 第3期」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. プラウドタウン稲毛 第3期
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-03-29 06:22:22
 削除依頼 投稿する

かってにタイトル変更しましたが、引き続きよろしく。

第1期 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/28178/

第2期 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/28000/

[スレ作成日時]2008-07-13 07:01:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

野村不動産株式会社口コミ掲示板・評判

614: 匿名さん 
[2009-12-18 01:11:11]
稲毛の駅前には自転車置き場ありますか?月額いくらですか?
自転車とか使わないでジョギングのほうが粋ですかね?
615: 匿名さん 
[2009-12-19 05:39:33]
プラウドタワー脇に第4駐輪場がオープンして
現在募集中ですよ。月額800円。
616: 匿名さん 
[2009-12-19 09:06:01]
自転車だと、稲毛駅から何分?
617: 匿名さん 
[2009-12-23 00:38:14]
自転車だと20分くらいですかね。ジョギングだと40くらい。徒歩なら70分ですね。
こないだ、バス代が無くて徒歩で帰りました。70分かかりました。次の朝もバス代が無くて徒歩でした。なかなかいい運動になります。
618: 匿名さん 
[2009-12-23 03:07:16]
何でバス代くらい無いの?
通勤手当をローンにまわしちゃたんですか。
それとも学生さんか無職のかたかな。
619: 匿名 
[2009-12-23 08:40:46]
バス代、ローンに回します。
620: 匿名さん 
[2009-12-23 10:11:22]
現金でチョコチョコ乗るより、定期買っちゃったほうが安くない?
621: 匿名さん 
[2009-12-23 10:58:33]
稲毛第3駐輪場だと、第2や第4より少し遠いですけど、ガード下で雨も防げて月額400円になります。それとバスは京成団地までなら稲毛駅発0050まであります。道は狭いところも多いし、交通量も多い上に途中アップダウンもあるので、プラウドから駅までのルートは必ずしも自転車向きではないですが、いけないこともないです。雨の日はバス利用(気が向けば徒歩でも)ですかね。
622: 匿名さん 
[2009-12-24 12:28:50]
ところで、手抜き工事の件は誰か聞いてみた住人はいるのかな?
623: 都内勤務 
[2009-12-26 09:09:03]
ここから都内私立小学校まで通うのは無理かな?
624: 近所をよく知る人 
[2009-12-26 19:53:18]
稲毛駅から自転車で20分って・・・
もっと都心よりで戸建てで庭付き駅近で安く買えるでしょ。
建物がいいのかな?
625: 匿名さん 
[2009-12-26 21:28:04]
バブルのときに買ったマイホームで駅に奥さんが会社帰りの旦那を夜、車で迎えに来ているとか見たことがあったけど今時、考えられんなあ。
626: 匿名さん 
[2009-12-26 21:53:33]
千葉まで引っ込むんだったら、最寄り駅から徒歩10分以内でしょ? いくら快速停車駅だからって、駅からバスなんてあり得ない。
627: 違うなー 
[2009-12-27 08:08:48]
近所に勤め先があればお前のような考えにはならんぞ。
628: 匿名さん 
[2009-12-27 10:20:13]
絶対に駅を利用しないんなら、そういう考えもありだけど。
629: 匿名さん 
[2009-12-27 13:28:37]
まあ、千葉まで引っ込んだあげく稲毛はないわ。
630: 匿名 
[2009-12-27 14:52:48]
***の遠吠えにしか聞こえない
ご自分はプラウド稲毛を買わなくて良かったと満足してればいいじゃないですか
まぁ、プラウドも勝ち組とはいいませんが
しかし年収がいい世帯が多いのは事実
631: 勝ち? 
[2009-12-27 15:22:27]
ありゃま
632: 住まい探し中 
[2009-12-29 08:32:08]
駅から遠いのはよく分かりましたが、高速道路/ジャンクションや国道16号に近いのは、やはり相当便利でしょうか?
騒音や振動や排気ガスなどは気になりませんか?
633: 匿名さん 
[2009-12-29 09:34:54]
毎日車で高速利用なら便利かも!
634: 申込予定さん 
[2009-12-31 16:33:47]
自転車で1時間走るのが好きなのでプラウドいいなあ
635: 匿名さん 
[2010-01-01 10:51:55]
雨で、ずぶ濡れになりながらね。
636: 匿名さん 
[2010-01-01 21:14:20]
申し込み予定さん、たしかプラウド稲毛は完売しているはずですよ?
637: 匿名さん 
[2010-01-01 22:33:33]
プラウドにこだわるなら、こんなに駅遠いところより千葉ニュータウンの新築分譲や
木下の築浅中古の方が良くないかい?
638: 匿名さん 
[2010-01-04 22:05:16]
稲毛駅からバスで20分かからないで行けるのが魅力ですね。
639: 匿名さん 
[2010-01-05 00:44:02]
>638
不思議な考え方ですね。
徒歩なら、ありだけど。
640: 匿名さん 
[2010-01-05 06:26:23]
バスに乗らなきゃ行けないの?
641: 匿名さん 
[2010-01-05 09:31:35]
>638
だったら東京や大手町あたりまで1時間ちょっとですね。マンションやミニ戸建て住むより広さや環境考えたら確かに魅力かも。
642: 匿名さん 
[2010-01-05 18:02:14]
広くないじゃん
643: 匿名さん 
[2010-01-05 19:41:00]
確かに自転車で1時間というのは魅力的だな。こんなところに住んだら不便な所に越せなくなっちゃうよ。
644: 匿名さん 
[2010-01-05 20:27:44]
便利そう。住みたいなあ。
645: 匿名さん 
[2010-01-06 00:12:05]
>642
マンションやミニ戸建てよりはって書いてんじゃんww一般的な話だけど。
646: 匿名さん 
[2010-01-06 00:13:27]
>>643
自転車で1時間??どこが?
647: 匿名さん 
[2010-01-06 12:41:37]
>643
>644
住人で脱出したくて少しでも高値で売り払いたいから
そんな書き込みしてるのかな?
648: 入居済み住民さん 
[2010-01-06 14:50:34]
稲毛駅まで自転車通勤しています。
アップダウンはありますが、15~20分ぐらいでつきますよ。
バスより早いです。
649: 匿名さん 
[2010-01-06 21:43:20]
>647
関係ない人がちゃかしてるだけだと思うよ。
650: 匿名さん 
[2010-02-05 17:25:47]
住人に医者や自営業が多いと聞きましたが。
651: 匿名 
[2010-02-28 21:54:32]
価格は?
652: 匿名 
[2010-03-26 13:39:26]
みなさん、お花見はどこがおすすめですか?
653: 匿名さん 
[2010-03-26 16:58:56]
西千葉公園
654: 匿名さん 
[2010-04-02 23:32:17]
国道16号が目の前にあるのになぜ、16号に出る道路はいつも渋滞なの?
すいてると1分でいくのに、朝晩は15分かかる。
655: 匿名さん 
[2010-04-20 22:42:16]
15分とはかかりすぎだと思います。混んでても10分あれば16号に出れます。
656: 匿名 
[2010-04-22 08:50:48]
そんなに~
657: 匿名さん 
[2010-04-29 12:40:22]
天井裏とか床下見てみたこと、ありますか?

天井裏は天井部に敷き詰めてある断熱材が所々めくれてたり、配線の関係で適当にしてあったり、
換気扇ダクトがかぶせてあるだけですぐ抜けてしまうし・・・(虫が入ってしまいます)
屋根部も釘が沢山突き出ていて、打ち方もド素人が施工をしたのかと思うくらい乱雑です。

床下はキッチン裏へ配線を床下から貫通させているし・・・(食洗器用)

また、TVの同軸ケーブルが1本途中で断線しているようで映りが悪いです。
(接続部と分配器は問題なし)

壁の間接照明も左右高さが違うし、石膏ボードにきちんと固定されてないし、実際に留まっているのは1~2本。
吸気口の固定もこんな感じです。

こんなものなのですか???

658: 匿名 
[2010-04-29 15:23:22]
はい
659: 匿名さん 
[2010-05-10 03:18:01]
CATV工事関係のものです。
そこは施工不良前提で行くのが多いので辟易しています。局公認で。
おかげでもめるのが多いのであまり行きたくないのですが・・・・大概最後は「TV見れなくてもイイって」
660: 匿名さん 
[2010-08-05 12:30:59]
ここは建物だけで坪単価どの位なのでしょうか?
661: 匿名 
[2010-08-05 14:00:13]
40万円位
662: 匿名さん 
[2010-08-05 22:45:51]
建物一式2,000万前後、外構150万程度でしょうか。
663: 匿名 
[2011-03-29 06:22:22]
地震で家は大丈夫でしたか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる