分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ブリティッシュタウン福生」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ブリティッシュタウン福生
 

広告を掲載

たちくらみ [更新日時] 2011-05-27 15:54:02
 

今年の秋から販売開始だそうですが,工法・設計・価格・立地・環境 等々なんでも情報を寄せ合いましょう.

[スレ作成日時]2006-08-04 13:01:00

 
注文住宅のオンライン相談

ブリティッシュタウン福生

962: 入居済み住民 
[2011-03-27 00:01:17]
空き地は市に所有権を移していて、自治会館みたいなものの予定地なんじゃないですか?
963: 入居済み住民さん 
[2011-03-29 13:00:09]
空き地に車停めるのはオススメできません・・・
路駐も迷惑になるのでご遠慮ください。
964: 匿名 
[2011-03-31 10:40:15]
多数の来客時は困りますよね。入口付近の昔からある住宅区画に貸し駐車場があり、空きもありました。
ひょっとすると1日単位で貸してもらえるかもですね。
こんど聞いてみようかな。
965: 入居済み住民さん 
[2011-04-04 16:46:23]
>1日単位で貸してもらえるかもですね

ああ、それ便利ですね。
借りたい時ありますもんね。
966: 匿名はん 
[2011-04-17 02:03:34]
確かに多数の来客時は、どうしようか悩みます!

みなさんはどうしてますか?
見た感じだと、やっぱり路駐が目立ちますが…
967: 近所をよく知る人 
[2011-04-17 20:42:03]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理人】
968: 入居済み住民さん 
[2011-04-18 11:53:44]
賃貸しの駐車場確かに欲しいですね。
近所にコンビにも・・

人間って贅沢ですね。
969: 匿名さん 
[2011-04-18 21:22:09]
あの辺、コンビ二は無理でしょ!
970: 入居済み住民さん 
[2011-04-19 11:24:54]
出来たら、繁盛しそうなのになあ。^^
971: 匿名さん 
[2011-04-19 18:12:11]
あんな僻地じゃ、儲からないでしょうよ!
972: 入居済み住民さん 
[2011-04-20 13:40:18]
競合ないからいいんじゃない?
973: 匿名さん 
[2011-04-20 21:14:53]
競争もないが、儲けもない!道楽でやる人募集せんとな。
974: 匿名さん 
[2011-04-21 02:37:34]
コンビニなんて贅沢。
移動販売車に来てもらえば。。。
975: ご近所さん 
[2011-04-22 14:05:23]
この時期、川原の景色が綺麗で癒されますよね^^
976: ビギナーさん 
[2011-04-22 18:46:40]
私もブリティッシュ福生を検討していたんですが、
気が付けば完売となって残念な結果となってしまいました。

川が近くですが 室内の湿気による結露や壁のコケなど無いですか?

中古物件ってなかなか出そうもないですかね?
977: 入居済み住民さん 
[2011-04-23 22:04:48]
ウチの場合、結露はありますが今のところカビはないですよ~。

978: 入居済み住民 
[2011-04-24 15:23:33]
>976
川沿いに一軒、2880万で中古物件があるみたいですよ♪
979: 匿名さん 
[2011-04-24 23:00:40]
これからよく出てくると思いますよ!
980: e戸建てファンさん 
[2011-04-25 10:49:34]
確かに雰囲気は良いですけど

・・・・・・・・・
981: 匿名さん 
[2011-04-27 17:31:05]
けど?
982: ご近所さん 
[2011-04-28 01:47:20]
立地が微妙な気がするのですが・・・
983: 匿名さん 
[2011-04-29 01:06:43]
やはり洪水とか湿気ですか?
984: ご近所さん 
[2011-05-03 13:50:58]
川が近いというのは、怖い部分もありますが、景色が良いです。
多少不便な感じもしますけれど、価格帯と街の雰囲気を考えると、お値頃感のある物件と言えるでしょうね。
985: 入居済み住民さん 
[2011-05-06 19:56:27]
景色より壁のコケが気になる。
あの緑のコケは絶対嫌だな〜。
986: 入居済み住民 
[2011-05-07 22:17:06]
緑のコケは高圧洗浄機などでキレイになるみたいです♪
私も今度ベランダをやってみようと思います。
987: 匿名さん 
[2011-05-12 22:35:51]
川が近いからどうしても、コケやカビが生えやすいですよ。
これから梅雨ですので、もっと大変になると思います。
アレルギー、アトピーの原因にもなりますのでご注意を!
988: 入居済み住民さん 
[2011-05-21 23:17:01]
やっぱり庭でBBQとかしたら近所迷惑?
989: 匿名さん 
[2011-05-22 13:09:11]
隣で洗濯物とか干していたらちょっとかも。。。隣との間隔がほとんどないですから。
990: 入居済み住民 
[2011-05-22 19:57:11]
確かにお洗濯干してたら考えちゃうかな…って思いますが、私も家でBBQ憧れています。(まだやった事ないですが)
日頃からなるべくご近所さんとコミュニケーション取って、
今日BBQなんですみませんって言える関係だと良いですよね(^O^)
991: 匿名さん 
[2011-05-22 23:09:51]
隣の川辺でやったらいいんじゃない?
992: 入居済み住民さん 
[2011-05-23 12:25:02]
バーベキューくらいで許可を取らなきゃならもう関係終わりじゃん!
993: 入居済み住民 
[2011-05-23 14:37:21]
990です。
許可という意味ではなくて、心遣いだと思います。
ずっとお隣さんですから、少しの心遣いでお互い気持ち良く生活出来たら良い事だと思います。
994: 匿名さん 
[2011-05-23 18:10:54]
あそこでBBQは、目立つかもね。一番奥の方や山側の家ならいいけど。。。
メイン通りなら、ちょっと引くな~ 通る方も、見ないように気を使うわ。。。
995: 入居済み住民さん 
[2011-05-24 13:21:32]
だからってやる度に心遣うのは無理でしょう!
メイン通りでやったって誰も文句言いに来ないから気軽にバーベキュー楽しんでもいいと
思いますよ。
996: 匿名さん 
[2011-05-24 14:53:34]
めんどくさいから、焼肉屋に行って食べるのが一番良いと思う。
997: 匿名さん 
[2011-05-24 21:13:36]
>996さん
無難な考えで1番良いって言えばそうなのですが。。。
ユッケはまだやめておきましょう。
998: 匿名さん 
[2011-05-25 09:38:18]
BBQはトラブルが多い。
君子危うきに近寄らず。BBQしたければ福生の多摩川沿いの公園がおすすめ。
999: 匿名さん 
[2011-05-25 09:51:03]
風の流れでどこへでも行くからね~
その煙は、他人にとってはどんなもんか考えてみては。。。
1000: 匿名さん 
[2011-05-25 09:54:44]
このBTもいよいよ、1000突入ですね!
いろんな批判もあったけど、建てて住んでしまったのですからできるだけプラス面をさがしてENJOYするしかありません!がけ崩れの方、これから梅雨で地盤がゆるむだろうからかなり心配です。前回被害にあった方は、保障の方してもらったのでしょうか?
1001: 入居済み住民さん 
[2011-05-25 12:29:08]
998さんに一票!
その通りです!
回覧板回したほうがいいかもね。
1002: 匿名さん 
[2011-05-25 14:28:58]
念願のマイホームでのBBQ. 入居済み住人でもう反対者がいるようですね!
こわ~
1003: 匿名さん 
[2011-05-25 15:32:23]
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/18264/1

君子危うきに近寄らず。
庭が200坪もあれば、危うくならないかも。
1004: 匿名さん 
[2011-05-25 16:16:32]
君子危うきに近寄らず。

BT内で今年流行りそうな言葉だな~

1005: 匿名さん 
[2011-05-26 12:02:51]
煙とか匂いとか、主張するものは、タウン内ではやらない方が無難。
色々な考えの人がいるからね。
1006: 入居済み住民さん 
[2011-05-26 23:16:22]
988です。みなさんのご意見参考になりました。結論!BBQは多摩川か焼肉屋でやります。ユッケは食べません。君子になります。ありがとうございました。
1007: 匿名さん 
[2011-05-27 00:32:46]
>1006

貴方はとても素直で良い人だと思います。BTのみんなが貴方のような人だったら問題ないのにね~
1008: 匿名さん 
[2011-05-27 10:59:09]
掲示板、こういう使い方って良いかもしれませんね。
1009: 匿名さん 
[2011-05-27 15:54:02]
みんな 環境が全然違うところにいたのに
縁があって、ここに引っ越して来たのですから、楽しい街になると良いですね。
1010: 匿名さん 
[2011-06-08 12:33:36]
1000を超えましたので、次のスレッドを立てました
こちらへどうぞ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/167600/
1011: 管理人 
[2011-06-10 13:53:34]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/167600/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる