分譲一戸建て・建売住宅掲示板「パレットコート七光台住民専用掲示板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. パレットコート七光台住民専用掲示板
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-07-06 11:54:18
 

2007年12月現在で約610軒がパレットコート七光台の住民なりました。今後まだまだ増える予定です。(最終的に1000軒以上?)
ここまで大きくなった町の住民同士情報交換しましょう♪
宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2008-01-06 18:57:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

パレットコート七光台住民専用掲示板

62: 匿名さん 
[2009-05-23 12:14:00]
文句があれば直接停めてる人にいえば
63: B.B 
[2009-05-24 08:16:00]
フリマ出店できて楽しかったです!!
ても、チョー暑くて大変でした。
売り上げは、余りありませんでしたが、楽しい一日を
過ごせました。
64: 匿名さん 
[2009-05-24 16:57:00]
路上駐車ぐらいいいんじゃん
ガードレールにぶつかりそうじゃないでしょ
道ひろいしさ
心狭いな
65: 入居済み住民さん 
[2009-05-24 21:15:00]
広ければ路駐してもいい(自分さえ良ければ良い)って考えを
人に押し付けるておいて心狭いは、無いでしょ。
最低限のルールを守りましょうよ。(駐車場が有るのだから)
66: 匿名さん 
[2009-05-25 08:55:00]
路上駐車してあるたくさんいませんか?
家の前に友達きたからとかなどで
短い時間だから、たまにだからいいんですか
もし路上駐車がダメというなら時間や期間など関係なく裁くべき
正義感ばかりふりかざすなよ
路上駐車が悪いならすべて裁けよ
発言している方々は家の前に路上駐車したことないのか
67: 入居済み住民さん 
[2009-05-26 21:12:00]
ないです。
68: 通りすがり 
[2009-05-26 23:39:00]
そもそもパレットコート七光台は駐車場に2台車入るんでしょ?
で、1台しか中に入ってなくて、1台路駐してるなら2台とも駐車場入れればいいんじゃない?
なんで入れないんだろ?
69: 入居済み住民だよん 
[2009-05-27 14:25:00]
だけど、中央分離帯代りに道の真ん中にガードレールと言うのも、とても違和感有るよね。あそこだけだよね。
70: 匿名 
[2009-05-31 16:16:00]
自治会は入らない人は合同清掃はやらないのかな?
71: 入居済み住民さん 
[2009-06-02 00:58:00]
ちまちま、言わないでこれから長い期間、住んでいくのだから皆で仲良くしましょうよ。
72: 名無し 
[2009-06-02 11:31:00]
自治会は入らない人は合同清掃どころかゴミ当番もやりません。
73: 新人 
[2009-06-02 16:09:00]
そんな不公平はずるいな!
74: 入居済み住民さん 
[2009-06-02 21:20:00]
ごみ当番しない人は、ゴミステーションを使えないはずですよ。
自治会とゴミ当番は、別だったような気がしますが。。。
違いますか?
75: 入居済み住民さん 
[2009-06-02 21:31:00]
野田のおいしい・・掲示板でも路駐の話題が出ています。
路駐にかぎらず他人に迷惑をかけないように心がけていきましょう!
76: りんご 
[2009-06-02 22:17:00]
そうですね!
みんな仲良く暮らしていけるように努力しましょう。
77: 野田市民一年生 
[2009-06-03 02:55:00]
パッとした、産婦人科が少ない気がしますが気のせいですか?
78: 入居済み住民さん 
[2009-06-03 19:34:00]
産婦人科は、減っています。。
以前は、キッコーマン病院、小針病院も産科があったらしいですけど。。
79: 野田市民一年生 
[2009-06-03 23:28:00]
そうなんですかぁ、E産婦人科に行ったんですが、先生の説明もスゴク ビミョーだったのでチョット心配になりました。アリガトウゴザイマス
80: 購入検討中さん 
[2009-06-06 02:01:00]
真剣に検討していますが、ごみ問題はやはりあるのですね。
自治会とかはやはり人間関係が難しいですか?
実際にすんでいる方の意見をお聞かせください。
以前見学行った物件でも、戸建てのごみ問題が厄介だっていってました。
管理費がかかっても管理組合のほうが近所づきあいがいいですかね。
管理された分譲地のごみ置き場ってきれいですよね。
この週末見学に行こうと思ってます。
あと、保留地ってなにか問題ありますか?
登記できないんですよね?
駅が近いのは魅力ですが。。。。
いろいろ調べてると何かと不安な点がありまして、
今秋には購入を検討しています。
保留地とごみの問題について意見をいただけたら幸いです。
81: 住民 
[2009-06-06 09:25:00]
ゴミ問題なんてないですよ
普通に捨てれますよ
ただ掃除やみんなと一緒に住んでいくので自治会は入るといいですよ
友達もはやくできますよ
自分の知る限りでは変な人はいませんよ
保留地は登録が買った時じゃなく数年してから登録するだけのこと
まったく問題ないですよ高い買い物なので心配されるのはよくわかります
ひとつに確実にいえるのはパレットコートに住めてよかったと心から思います
素敵な町です

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる