大和ハウス工業株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「オークプレイス豊洲」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 4丁目
  7. オークプレイス豊洲
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-11-06 07:14:38
 

気になってます~!!


所在地 東京都江東区豊洲4-3-13(地番)
交通
(1)東京メトロ有楽町線豊洲」駅4番出口より徒歩8分
(2)東京臨海新交通臨海線ゆりかもめ豊洲」駅より徒歩9分
(3)東京メトロ東西線「門前仲町」駅より都営バス海01系統「東京テレポート」行乗車約16分、「深川五中前」バス停下車徒歩6分
(4)JR山手線「東京」駅八重洲口より都営バス東16系統「東京ビッグサイト」行乗車約25分、「深川五中前」バス停下車徒歩6分

総戸数 168戸(他に管理事務室1戸、集会室1戸)
構造・階建て RC13階建

公式URL:http://www.toyosu8.com/
売主:大和ハウス工業株式会社・株式会社コスモスイニシア
施工:共同施工(建設、請負)株式会社長谷工コーポレーション・不二建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

【物件情報を追加しました 2013.3.26 管理担当】

[スレ作成日時]2012-09-27 14:33:04

現在の物件
オークプレイス豊洲
オークプレイス豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲4丁目3番13(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩8分 (4番出口)
総戸数: 168戸

オークプレイス豊洲

799: 匿名さん 
[2013-09-10 15:20:22]
とりあえず、お隣さんは7年間はフル稼働しそうですね。
800: 匿名さん 
[2013-09-10 17:18:25]
ははは、確かに。コンクリ工場としてはこれ以上ないほど、良い立地ですもんね。
いっそのことコンクリ工場は有明に移転した方が良いのではないか、と思いますが。
作った先から使えますし。
801: 匿名さん 
[2013-09-10 20:30:37]
「埋立地 親子三代祭り」とかいいね
802: 契約済みさん 
[2013-09-10 20:52:51]
>786さん

選手だけが移動するわけではありませんよ。
むしろ観客や観光客。
豊洲を経由しないとどこへも行けない。

コンクリ工場はこれからフル稼働でしょうね。
音なんかがどれくらい聞こえるものなのかちょっと心配。
803: 周辺住民さん 
[2013-09-10 20:56:22]
798

スターコート豊洲の駐車場2階からの撮影です。
撮影時刻は、13時過ぎだったと思います。
804: 匿名さん 
[2013-09-10 22:01:19]
コンクリ工場の音、本当に心配ですね。今まで以上にフル稼働でしょうから。
805: 匿名さん 
[2013-09-11 00:18:20]
>>802
なぜ豊洲を経由する必要があるのか?
豊洲を買い被り過ぎじゃないか?勘違いも甚だしい。

断言するが、このマンションにオリンピック効果は一切ないぞ。
スペックが低すぎる。
806: 匿名さん 
[2013-09-11 00:29:02]

地下鉄8号線(有楽町線)延伸したら資産価値あがらないかな?
http://www.city.koto.lg.jp/topics/2110/77593.html
807: 匿名さん 
[2013-09-11 01:05:51]
豊洲にとっては別に変わらないでしょ。むしろ住吉、東陽町、枝川あたりは価値があがるかもね
808: 匿名さん 
[2013-09-11 06:59:49]
オリンピック効果は分からないけど、観光客が豊洲を経由しないと言う考えが正しければ、その方がいい。生活エリアを荒らされず、会場からそう遠くないこの場所で「オリンピック」を生で感じることが出来れば充分。
809: 契約済みさん 
[2013-09-11 15:43:41]
豊洲市場の相乗効果もあってある程度人は増えるだろうが、
4丁目の奥までは観光客も来ないだろうから生活を荒らされる心配はないだろう。

有楽町線の延伸も早まるみたいだし、枝川の物件も今になってみれば正解か。

ゆりかもめの延伸はいつ?
810: 契約済みさん 
[2013-09-12 02:42:10]
ちょっと心配なのがコンクリ工場、夜までフル稼働!とかにならないかな?
クレーム付けたくてもあとからマンション建てておいて文句言うのは違うよなーと。コンクリ工場あるの分かってて買ってる訳だし。
うるさくないといいんだけど。
811: 契約済みさん 
[2013-09-12 13:47:51]
私も契約済みですが、これについてはうまくつきあっていく、慣れる、しかないのかな、と思っています。
812: 匿名さん 
[2013-09-12 13:49:42]
今は、朝が9時頃から動くと聞いてるけど、規定通り6時営業になるんじゃない?
813: 匿名さん 
[2013-09-12 19:02:50]
コンクリの件。

決断された方は、今から心配しても何も変わらないので、考えるの止めましょう。私も決めた人間ですので心配するのは止めました。
まだ検討している方は買うのを止めたらいいでしょう。
815: 周辺住民さん 
[2013-09-12 23:27:58]
ここでアンケートを書いたときに、普段使わないメールアドレスを書いた。
1ヶ月ちょっと経過してからやたらといたずらメールが届くようになった。
そのような方いらっしゃいませんか?
816: 匿名さん 
[2013-09-13 00:08:43]
確かに枝川の方が恩恵あるでしょうね。
イニシア豊洲がばか安でしたが、枝川駅ができて、
徒歩三分とかになると、ここと同程度の価値になるかも
817: 匿名さん 
[2013-09-13 00:16:47]
7年も不便な生活するなんて耐えられない。
枝川安くて当たり前。
818: 匿名さん 
[2013-09-13 00:55:47]
>817
>7年も不便な生活するなんて耐えられない。
>枝川安くて当たり前。

では、やめればよろしい。わざわざ、あなたが耐えることはない。

また、枝川の話題を引っ張る必要もない。
819: 匿名さん 
[2013-09-13 07:56:11]
7年で地下鉄駅できると?
オリンピックと地下鉄は無関係。20年はかかる。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる