分譲一戸建て・建売住宅掲示板「プラウドシーズン吉祥寺北町ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. プラウドシーズン吉祥寺北町ってどうですか
 

広告を掲載

土地勘無しさん [更新日時] 2014-09-22 22:04:43
 削除依頼 投稿する

DM来ましたけど、お高いんでしょうね。
武蔵野市はバス便とか特に抵抗の無いエリアなのでしょうか。
通勤時は頻繁にバスが来るようですが。

他スレでゴミ処理場が近い書き込みがありましたが、環境的にはどうなんですか?

公式URL:http://www.proud-web.jp/house/kichijoji2/
プラウドシーズン吉祥寺北町
所在地:東京都武蔵野市吉祥寺北町5丁目1481-10他(地番)
交通:中央・総武線 「三鷹」駅  
    バス約6分 市営プールバス停より 徒歩3分
   中央・総武線 「吉祥寺」駅  
    バス約14分 市営プールバス停より 徒歩3分
総戸数:36戸

【物件情報を追加しました 2013.1.28 管理担当】

[スレ作成日時]2012-09-26 23:05:02

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

野村不動産株式会社口コミ掲示板・評判

101: 匿名さん 
[2013-02-16 09:17:16]
このスレ完売後に盛り上がりを見せてますね。
102: 匿名さん 
[2013-02-16 14:22:43]
インフォーメーションセンターに確認したところ、99さんの仰るとおり、武蔵境は6000万円台が中心で、5000万円台もあるそうです。
103: 匿名さん 
[2013-02-16 14:31:21]
98の方が桜新町が一番魅力的だと書いていますが、確かに主観的判断に過ぎませんね。ここは値段も一番高いんじゃないでしょうか。情報では9000万円台になろうかとのことです。吉祥寺以上ですね。
104: 匿名さん 
[2013-02-16 16:57:12]
桜新町は建ぺい率が50なのでかなり建物と建物の間がきついように見えますし、ステージ3,4,5以外は日照はかなり厳しそうです。9000万円からだとすると販売はかなり苦戦するのではないですか。武蔵境は微妙な値付けですね
105: 買いたいけど買えない人 
[2013-02-17 02:25:01]
桜新町は魅力的だけど、高いなあ。
106: 匿名さん 
[2013-02-17 17:26:43]
桜新町の周りの家の大きさはどの位なんだろう。
一億出して周りより見劣りするんじゃ勿体無いね。
鶏頭となるも牛尾となるなかれ
107: 匿名 
[2013-02-18 05:32:42]
武蔵境は西東京市です。
武蔵野市ではありません。
108: 匿名はん 
[2013-02-18 08:44:12]
武蔵境は立派な武蔵野市ですよ

ちなみに、北町は地名が吉祥寺なだけという認識を地元ではされています

109: 匿名さん 
[2013-02-18 09:40:11]
ムキにならなくてもみんなわかってますよ(笑)
107さんはプラウドシーズン武蔵境は武蔵境って名をつけてるけど住所は西東京市だよ、って言ってるのでは?
110: 匿名さん 
[2013-02-18 20:39:47]
何処に住んでも土地のヒエラルキーを言う器が小さい人いるよね。
言ってる人もまた誰かには言われるのにね(^^)
そんな人は皇居にでも住むしかないね。
111: 匿名さん 
[2013-02-18 21:21:14]
地域によるヒエラルキーってありますよね。私は都心に住んでいますが、田園調布、下北沢、成城、吉祥寺、自由が丘など、それぞれによさがあり憧れます。私にとっては通勤と生活の利便性を考えると都心がベストなんですが。
112: 匿名さん 
[2013-02-18 22:12:10]
吉祥寺北町って地元じゃ吉祥寺扱いされてないんだ。去年、成蹊大学のすぐ近くに分譲したプラウドシーズン吉祥寺も北町だよね。あそこ、かなりお高いけど吉祥寺って見られないなんて悲しい。まあ、でも大半の人は地元民以外に、吉祥寺に住んでることを自慢するんだし、成蹊大学の近くはそれなりに高級住宅街だからいいのかな。
113: 匿名さん 
[2013-02-18 22:42:07]
プラウドシーズン吉祥寺北町は完売しましたよ。あんな場所で、あんな価格で。野村がすごいのか、購入者がすごいなのか。
114: 匿名さん 
[2013-02-18 23:12:41]
106さん

桜新町はサザエさんに出てくるような庶民的な町ですよ。その意味では1億出してプラウドに住んでますって自慢できる町です。逆に言えばその程度の町ってこと。決して悪い意味じゃなく肩肘張らず暮らすにはいい町だと思いますよ。
115: 匿名さん 
[2013-02-19 00:00:08]
桜新町の地所の土地物件はしびれますね。プラウドはあーならないことを祈ります(笑)
116: 匿名はん 
[2013-02-19 07:25:43]
三鷹からのバス便で、吉祥寺を自慢されても(^^;

117: 匿名さん 
[2013-02-19 07:29:34]
完売ですか・・・ 現地見学会にも参加させて頂きましたが、私の認識不足なのでしょうか、
廊下や各室などすべからくがコンパクトなのには驚かされました。また、お隣さんとの間隔
も、建売住宅では、あれが当たり前なのでしょうか? 人生、初めての見学会感想です。
ちなみに、戸建から新築マンション購入へと180°変わってしまいました。(笑)
118: 匿名さん 
[2013-02-19 08:06:55]
115さん

桜新町の地所の土地物件ってどんなですか?プラウドは9000万円台が中心のようですよ。
119: 物件比較中さん 
[2013-02-19 08:15:10]
117さん

プラウドに限らず建売りの間取りはどこもあんなものです。コンパクトな4LDKが主流です。家の間隔は建蔽率によりますが、北町は40ですからこれでもましなほうですよ。その代わりプラウドは接近した家同士の目線が気にならないような設計になっています。開放感や日照を気にされるのであれば、マンションのほうがいいでしょう。
120: 匿名さん 
[2013-02-19 08:59:27]
吉祥寺もそうだけど、やっぱり中央線沿線って需要があるよね。野村はもっと中央線沿線に注力すべき。それも武蔵境みたいにバス便じゃなくて、駅徒歩圏内で。吉祥寺はアドレス力がバス便の不便さを上回ったに過ぎない。でもプラウドは町並み主義で広い用地が必要だけど、中央線沿線ではなかなか手に入らないのかな。ファインコートみたいに小規模じゃ町並みは作れないもんね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる