分譲一戸建て・建売住宅掲示板「プラウドシーズン吉祥寺北町ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. プラウドシーズン吉祥寺北町ってどうですか
 

広告を掲載

土地勘無しさん [更新日時] 2014-09-22 22:04:43
 削除依頼 投稿する

DM来ましたけど、お高いんでしょうね。
武蔵野市はバス便とか特に抵抗の無いエリアなのでしょうか。
通勤時は頻繁にバスが来るようですが。

他スレでゴミ処理場が近い書き込みがありましたが、環境的にはどうなんですか?

公式URL:http://www.proud-web.jp/house/kichijoji2/
プラウドシーズン吉祥寺北町
所在地:東京都武蔵野市吉祥寺北町5丁目1481-10他(地番)
交通:中央・総武線 「三鷹」駅  
    バス約6分 市営プールバス停より 徒歩3分
   中央・総武線 「吉祥寺」駅  
    バス約14分 市営プールバス停より 徒歩3分
総戸数:36戸

【物件情報を追加しました 2013.1.28 管理担当】

[スレ作成日時]2012-09-26 23:05:02

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

野村不動産株式会社口コミ掲示板・評判

789: 匿名 
[2013-07-09 21:22:09]
流行りだからでしょ
790: 匿名さん 
[2013-07-09 22:01:09]
>注文でもあえてそうする人います

検索すると理由は土地の狭さと、家族のつながり強化だってさ。
家族のつながりの為にあえて?土地の狭さで仕方なくでしょ。

>プラウドでリビング階段はまれだろうに
>何故付けたかが気になるわ

まだ建ってもいなかった北町のことも当時ついでに聞いたけど、同じようにリビング階段ということを聞いた。
プラウドではホントに稀なのかな?
791: 匿名さん 
[2013-07-09 22:13:11]
数年前からps,fc見てるけど、
固定階段屋根裏はたまに見ても、
リビング階段見たこと無いけどな
792: 匿名さん 
[2013-07-09 22:16:37]
>家族のつながりの為にあえて?土地の狭さで仕方なくでしょ。

はじめは土地の狭さで考え出されたんだろうけど、
今は広くてもやる方も居るみたいね
好きでやるのは買ってでしょ?
リビング階段だろうが、会話がない家はないだうと思うけど。
793: 匿名さん 
[2013-07-11 11:19:46]
PS吉祥寺いいと思うよ。
794: 匿名さん 
[2013-07-17 13:33:53]
私は北町5丁目迷ったよ。駅近いとゴミゴミしてるからある程度離れたかったし。
ただ、やっぱり離れ過ぎだから買わなかったけど。
北町1丁目か4丁目だったら買ってたなー。
建売の良さは、土地から購入し、ハウスメーカーで注文住宅にするとかなり値段がするけど、建売は、安いし。
子供が小さい時は汚れるし建売に住んで、それから建て替えれば良いと思うから。
小金井公園の近くのプラウドは、建ぺい率が違うから建て替えの時に差が出ると思った。
795: 匿名さん 
[2013-07-17 19:32:10]
794
北町1から4ってざっくり過ぎです。この辺は同じ丁目でもバス通りに近く無いと不便なこと極まりない地域ですよ。
796: 匿名さん 
[2013-07-22 18:08:30]
最近はPSもFCも、リビングイン階段よく見る気がしますが、たまたまですかね?
素人で全くわかりませんが、30坪ぐらいの土地では、建ぺい率どの位だと建て替えしやすいんですか?
797: 匿名さん 
[2013-07-23 08:16:34]
50の100は欲しいね
798: 匿名さん 
[2013-07-23 11:21:19]
最近のモデルルームはリビング階段多いでしょ。
家に帰ってきてからリビング通過しないと個室に行けないのは教育上もよろしいらしいですよ。
799: 匿名さん 
[2013-07-28 19:55:19]
>>794
だったらプラウド吉祥寺買えばよかったのに。
クソみたいなところで吉祥寺という名前に憧れて買った田舎物しか
住まないような場所に建ってるけど。
それに小金井公園周辺なんて貧乏人しかいないだろ。
というか分譲なんか検討してる時点で貧乏人だけど。

しかし、バスとか駅が近いことにこだわる奴が結構いるなー。

ミエ張って、無理して買って、バス通勤

大変だねー、みなさん。
800: 匿名 
[2013-07-29 17:41:20]
>>799
たとえあなたがお金に余裕がある方だとしても、そのように人を見下した発言をされるのは美しくないですよ。

価値観は人それぞれです。
あなたがそれを否定する権利はないと思います。

801: 匿名さん 
[2013-07-31 23:00:16]
つりでしよ。
802: 匿名さん 
[2013-08-04 07:51:51]
三井の北町物件も着々と建設が進んでいます。
803: 匿名 
[2013-08-05 12:44:03]
FCのネタは三井のスレへどうぞ
804: 匿名さん 
[2013-08-08 14:41:59]
前のほうでも誰かが言ってたPS関前?も着々と建設が進んでいる。
805: 匿名さん 
[2013-08-08 16:11:55]
PS関前
いいと思います。販売開始が待ち遠しい!
806: 匿名さん 
[2013-08-08 16:55:56]
PS関前はまだ整地してるので工事は始まってません。
販売は来年春位だと思います。
807: 匿名さん 
[2013-08-08 20:11:06]
PS関前の工事期間は1月末と看板に書いてあるので、販売は2月か前倒しで1月くらいから始めそうですよ
今は更地になっているので、敷地が広大だなと感じますね
808: 匿名さん 
[2013-08-09 13:22:00]
何棟位建つのでしょうか。
ちょっと豪華に敷地面積200平米で建物160平米
何てこともして欲しい。PSはどこも同じ仕様でつまらないなぁ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる