分譲一戸建て・建売住宅掲示板「プラウドシーズン吉祥寺北町ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. プラウドシーズン吉祥寺北町ってどうですか
 

広告を掲載

土地勘無しさん [更新日時] 2014-09-22 22:04:43
 削除依頼 投稿する

DM来ましたけど、お高いんでしょうね。
武蔵野市はバス便とか特に抵抗の無いエリアなのでしょうか。
通勤時は頻繁にバスが来るようですが。

他スレでゴミ処理場が近い書き込みがありましたが、環境的にはどうなんですか?

公式URL:http://www.proud-web.jp/house/kichijoji2/
プラウドシーズン吉祥寺北町
所在地:東京都武蔵野市吉祥寺北町5丁目1481-10他(地番)
交通:中央・総武線 「三鷹」駅  
    バス約6分 市営プールバス停より 徒歩3分
   中央・総武線 「吉祥寺」駅  
    バス約14分 市営プールバス停より 徒歩3分
総戸数:36戸

【物件情報を追加しました 2013.1.28 管理担当】

[スレ作成日時]2012-09-26 23:05:02

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

野村不動産株式会社口コミ掲示板・評判

729: 匿名さん 
[2013-05-10 08:25:14]
ベンツとクラウンの差は関税もあるので、価格差イコール車の装備の差と捉えるのは如何なものか。
730: 匿名さん 
[2013-05-10 08:26:48]
で結局、北町のキャンセル物件の有り無しは嘘?本当?
731: 匿名さん 
[2013-05-16 11:18:10]
>>No.730

そんなのどうでもいいからさ、726さんみたいなコメントして煽りましょうよ。
このスレ、また息を吹き返すかもしれないし。

匿名はん、また出てきてー。
732: 匿名さん 
[2013-05-16 12:20:55]
今はふじみ野のスレが盛り上がってますよ
733: 匿名さん 
[2013-05-16 18:31:48]
728
建て売りがクラウン、
プラウドがベンツは違和感感じるけど、
言いたいことは分かる。

建て売りがカローラ、
プラウドがマークX、
注文がクラウンぐらいが適当だとは思うけど。
734: 匿名 
[2013-05-16 19:35:42]
武蔵関の物件、もうそっとしておきましょうよ
735: 匿名さん 
[2013-05-18 00:47:09]
>>No.734
何のひねりもインパクトも無いコメントだなー。
もうちょっと匿名はんを見習えよ。
736: 匿名 
[2013-05-19 11:51:15]
川が近いから。蚊が以上に多いですね 汗
737: 匿名さん 
[2013-05-19 12:56:11]
>No.731
あんたが上で書いてるようにその「おちょくり」が原因でみんな居なくなったんだろうが。
738: 匿名はん 
[2013-05-19 13:38:38]
>>736
もうでてますか?
川沿いだとこれからが本番かと。
739: 匿名さん 
[2013-05-22 08:16:10]
三井が北町二丁目にファインコート作ってるけど、そこよりはPS北町の方が利便性良いと思いますよ。
ファインコートはいくら位で売り出すんだろう。
740: 匿名さん 
[2013-05-24 21:22:04]
>>No.737

だって楽しいんだもん、そういう人をおちょくるのって。
ムーバスの件が俺の中では1番のヒット作。
まさか、すぐに反応してくれるとはw

面白いの、いくつか消されちゃたけどね
741: 匿名 
[2013-05-25 17:35:30]
この位置からムーバスはきついなぁ バス停遠いし吉祥寺まで時間かかりそう
30分歩いたほうがいいかも
742: 匿名さん 
[2013-05-25 21:51:53]
同じ家が並ぶ分譲、他の住人を気にしなきゃならんマンションを買う奴の気がしれないね。
743: 匿名さん 
[2013-05-25 21:55:21]
全く影も形も無い注文住宅やら青田売りのマンションやらを買う気はおきないな。
744: 匿名さん 
[2013-05-25 23:57:50]
注文住宅のほうがいいでしょ。建売よりは。

この辺は趣味に合わないけど妥協して住みますってか。

マンションは同意。億ション以外はクソの掃き溜め住居。
745: 匿名 
[2013-05-26 22:25:57]
マンション、建売、注文住宅がダメなら何を買うの? 自分で建築するの?
746: 匿名はん 
[2013-05-27 01:56:03]
>>743
注文住宅を「買う」と思っている時点で、そりゃ選択からはずれるでしょう

注文住宅は「建てる」物ですから
747: 匿名さん 
[2013-05-28 20:46:22]
売建住宅なんてのあるけどねー。

トラブルが多いらしいけど。
748: 匿名さん 
[2013-05-28 22:05:13]
建築条件付の事?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる