分譲一戸建て・建売住宅掲示板「鶴瀬駅にあるきずなテラスつるせ台128について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 鶴瀬駅にあるきずなテラスつるせ台128について
 

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2021-05-10 02:08:13
 削除依頼 投稿する

南ひな壇にある、きずなテラスつるせ台128ってどうでしょうか。


公式HP:http://tsuruse128.jp/index.html
名 称:きずなテラスつるせ台128
所在地:埼玉県富士見市鶴瀬西2丁目2544番3 他
交 通:東武鉄道 東上線「鶴瀬」駅から徒歩8分
総区画数:128区画(大和ハウス工業64区画 ミサワホーム西関東64区画)
売 主:ミサワホーム西関東 大和ハウス工業株式会社
施 工:ミサワホーム西関東 大和ハウス工業株式会社

[スレ作成日時]2012-09-25 11:48:16

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

大和ハウス工業株式会社口コミ掲示板・評判

41: 匿名さん 
[2013-07-13 00:02:32]
ミサワは倒産しかかった時に優秀な営業マンが流出したといわれますが、この分譲地でミサワの営業マンとやりとりして実感しました。とにかくレベルが低い
42: 匿名さん 
[2013-07-13 00:30:44]
>41
まったく同感です。
物件探していろんなメーカーの営業と接したけど最低でした。
43: 匿名さん 
[2013-07-13 07:17:19]
上野台にトヨタできるのですか?
44: 匿名さん 
[2013-07-13 14:18:13]
43さん、トヨタも入りますよ。
トヨタだけなら電柱地中化、街並みもプラウド以上になったでしょうが共同じゃ無理かな。
45: 匿名さん 
[2013-07-14 11:13:17]
現地に行ってきました。 ダイワはかなり売れ残っており、建売にするそうです。 ミサワの方、ダイワに比べると順調な感じでした。 この分譲地は販売力の差がでてるようです。 営業マンの数もミサワが多いです。
46: 匿名さん 
[2013-07-14 19:29:19]
両方で検討したけどダイワの方がまだ良心的だからかな
ミサワは次の客がキャンセル待ちしてるって営業マニュアルあるみたい
とにかく急かせるからね
47: 匿名さん 
[2013-07-14 22:23:49]
確かにダイワの方が良心的。 ミサワは2週間でプラン決めないといけないし強引な営業スタイルですね。契約とることしか考えていない感じ。
48: 匿名さん 
[2013-07-15 12:58:49]
言われました!次のお客がキャンセル待ちしてるので、2週間で契約出来ないともう売れてしまいますよ!と。
その土地である程度プランが出来るのがわかれば、概算見積もりで契約するのだそうです。
そこに入ってる設備はあくまでも廉価品なので、希望入れれば数百万なんて簡単にどーんと上がってしまう!!
でも契約したらもう客は泣くしかありません、悪どいやり方ですよ。
49: 匿名さん 
[2013-07-18 22:36:23]
現地行ってきました!ミサワの営業の接客は、かなりレベル高いですね。
すごく、丁寧で気持ちの良い対応でした。
建物の質は、かなり高いのでプラウドとレベル差があります。
50: 匿名さん 
[2013-07-18 23:41:44]
接客のレベルが高いんじゃなくて愛想がいいだけで提案のレベルは低い。
なぜなら客の住みやすい家を建てるより、早く契約させる事しか考えてないから。
分譲地専任なのに、一般展示場の営業に契約取られちゃったら立場がないでしょう。
しかも、一人で何件も抱えてるからいい提案なんて出来るわけない。
分譲地の営業は建売売ってる営業だと思うほうがいいです。
51: 匿名さん 
[2013-07-19 07:46:03]
>49
具体的にプラウドとの質の違いをおしえてください。よろしくお願いします。
52: 匿名さん 
[2013-07-19 09:10:57]
>49
具体的にミサワの営業がどの様な点がレベルがたかいのでしょうか?わたしもミサワと接触しましたが、契約を取ることしか考えていない営業でした。 2週間でプランを決めろとか、ダイワの営業の事を見下した言い方をしたり、こんな営業マンからは絶対に家を買いたくないと思いました。
53: 匿名さん 
[2013-07-19 16:47:43]
営業にも当たり外れあるんでしょうけどうちは大外れでした。
やっぱり契約取る事しか考えてないのが見え見えで、プランより資金繰りの事ばかり。
ミサワが高いのは当たり前なのだそうです。
ダイワの家を「あの家はミサワでは予算が合わなかったのでダイワへ紹介した」と言ってましたね。
54: 匿名さん 
[2013-07-19 22:23:29]
契約を取るのは営業マンとして使命なので、仕方がないことですが、ここのミサワの営業マンは表に出過ぎですね。表にださないように客の立場に立って契約を取るのが上手い営業マンだと思います。 ミサワは倒産しかかった時に優秀な営業マンが流出してしまったのが原因かもしれないですね。
55: 匿名さん 
[2013-07-20 20:34:19]
52さんへ

同感です。

こちらは一生に一度の大きな買い物をするわけです。
営業さんが大変なのはよくわかりますが、最後まで気持のよい
お付き合いをしたいものです。

56: 匿名さん 
[2013-07-21 01:05:16]
絶対に契約は焦ってしてはダメです。
売れちゃう売れちゃうと急かされても出来る限り細かく決めてから契約しないと
契約後にあっという間に数百万増になってしまいます。
キャンセルとなれば数百万取られるのでいろいろなものを削るしかなくなります。
57: 匿名さん 
[2013-07-21 09:15:32]
2週間でプランを決めるなんて無理ですね。結局、概算見積もりから大幅アップ。それがミサワのやり方。 建築条件付売地なんて、形だけ。予算が6000万位必要。鶴瀬にそんな金だしてまで住みたいと思わないよ。
58: 匿名さん 
[2013-07-22 01:31:36]
57さん
2週間で決めたら契約後はもっとアップしますよね、ミサワがそんなやり方だとは意外でした。
建売は一括発注だから同じ材料でも安く入るわけで、建売が5300万じゃ注文で6000万は目に見えてますよね。
建売は窓から隣の建物しか見えないし、電柱のトランスも触れるぐらい近くて驚きました。
他の家もベランダから隣の屋根が触れるぐらい近かったりしてギチギチに建ってますね。
正直これなら都内で建売買った方がいいと思いました。
59: 匿名さん 
[2013-07-22 17:34:48]
ミサワは契約しないと設計士が出て来ないそうですが、ダイワもそうなのでしょうか?
注文住宅なのに契約までの打ち合わせは営業だけってあり得ないと思うのですが。
60: 匿名さん 
[2013-07-22 23:11:18]
ダイワはかなり売れ残ってます。第一期に売り出した区画もまだ販売している状況でした。ほとんど建売にするそうです。なんでこんなに売れ残ってるのか、検討中の私としては不安です。ちなみにミサワはダイワよりか売れてました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる