なんでも雑談「宝くじ5億円あたりました あなたならどうする?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 宝くじ5億円あたりました あなたならどうする?
 

OLさん [更新日時] 2023-06-16 20:40:53
 削除依頼 投稿する

これはファイナンシャルリテラシ-があるかどうかの問題です 最悪なのは2~3億円の家を買っちゃうことです。     ぜひコメント下さい

[スレ作成日時]2012-09-21 20:56:03

 

宝くじ5億円あたりました あなたならどうする?

401: 匿名 
[2013-02-08 21:49:35]
ロードバイク買いたい
402: 匿名 
[2013-02-08 23:54:59]
マウンテンバイク買いたい
403: マンション住民さん 
[2013-02-09 00:11:48]
去年3億あたったが、全額、震災の義捐金にした。
404: 匿名 
[2013-02-09 06:24:34]
リアリ-?
405: 匿名 
[2013-02-09 12:08:22]
まずは、住宅ローン返済。
406: 住民さんA 
[2013-02-09 12:31:34]
1億欲しい
407: 匿名 
[2013-02-09 19:24:48]
誰か資産運用の話して。
408: 匿名 
[2013-02-10 07:47:29]
盲導犬・聴導犬・介助犬協会に百万ずつ寄付する。動物のNPOに寄付する

児童養護施設にランドセルや・ノート等寄付します。

後は自分の為に使い家族に少し小遣いやる。貯金かな
409: 匿名さん 
[2013-02-10 21:00:47]
宝くじ6億円当たったら・・・。

会社辞めて宅建の資格とって、地元で不動産賃貸業でもやってようかな。

コンビニのようなフランチャイズやラーメン屋開くよりはリスク少なそうだ。

仕入れとか元手かからないから儲からなくても借金かかえこまなくて済みそうだし。
410: 匿名 
[2013-02-11 19:10:40]
ほんまや
411: 匿名さん 
[2013-02-11 19:58:42]
何もせず6億円で食っていくのが一番リスクは少ないと思うんだが
412: 匿名 
[2013-02-15 19:22:04]
今度は、当てたいのだけれど・・・
413: 匿名さん 
[2013-02-16 13:37:03]
>411

6億持ってて何事もなく普通に暮らせる人は少ないのでは? たいてい浮かれて豪遊するか贅沢するか資産運用やギャンブルに手を出して破滅するかのどれかですね。

老い先短いジジババなら当たっても普通の生活かもね。
414: 匿名さん 
[2013-02-24 12:01:14]
資産運用がなぜ破滅と決め付けるのでしょうか
415: 匿名さん 
[2013-02-25 21:30:52]
あたる秘訣おしてよ
416: 匿名 
[2013-02-26 19:20:12]
今年はきそうな気がする。
417: 買い換え検討中 
[2013-02-26 19:30:41]
食あたりやろ(笑)
418: 働く女子さん 
[2013-02-28 19:59:56]
当たればいいのだが。プンプン。
419: 匿名さん 
[2013-03-01 19:10:24]
当たれば富裕層の仲間入り? 全身エルメス~。パンツも。
420: 匿名さん 
[2013-03-02 10:24:47]
夢は持ってた方がいい
421: 匿名 
[2013-03-02 13:02:52]
当たる気がしねえ。
422: 匿名 
[2013-03-03 12:53:39]
今年はきめます。
423: 匿名 
[2013-03-04 20:36:25]
買う銭がない。
424: 匿名さん 
[2013-03-06 21:29:22]
どうしたら当たるのかしら?
425: 匿名 
[2013-03-06 22:55:33]
買うしかありません。
426: 匿名さん 
[2013-03-07 00:11:40]
6億当たっても今の生活レベルは変わらないかな。ただ会社辞めて働かないで毎日休日のように暮らしたい。
427: 匿名さん 
[2013-03-07 00:14:58]
飽きるだろう?ずっと休日なんて。まあ自由があっていいだろうが
428: 匿名さん 
[2013-03-07 07:09:45]
朝から晩までネットゲーム三昧。
429: 匿名さん 
[2013-03-08 19:09:38]
年金もらえないよ。働かないと。
430: 匿名さん 
[2013-03-09 10:13:14]
6億あれば年金もらえなくても充分暮らしていけるだろ。
431: 匿名さん 
[2013-03-09 10:21:29]
6億だと5年は楽勝ですね。
433: 匿名さん 
[2013-03-09 10:35:29]
6億あったら仕事やめる。
60年は暮らせる。
435: 匿名さん 
[2013-03-09 10:58:08]
>434
貧乏人?そうだね。1000万にはちょっと届かないから裕福ではないよ。
お金で不便を感じた事はないけどね。

話を戻して、5億有ったら1億キャシュフロー、2億金融投資、2億不動産投資かな。
これだけで富裕層の仲間入りですよ。年収3000万。
投資でこれだけの利回りを稼げないなら、銀行に預けて食いつぶしていったほうがいいかな。

でも一番割の合わないギャンブルなんだけどね、宝くじって。
436: 匿名さん 
[2013-03-09 11:09:50]
1000万にはとどかないからって貧乏人とは限らないぜ。おいら資産が不動産ふくめると結構あるので。正直、去年の11月以来の安部総理のおかげで相場がうまく急上昇で(為替も含めて)調子に乗ったいいかたをしてしまいました。
437: 匿名さん 
[2013-03-09 12:56:45]
>434

はいはい。低年収・低学歴で家計は女房に任せっきりなダメ親父さんw
438: 匿名さん 
[2013-03-10 18:46:28]
当たる訳ないよ。
439: 匿名さん 
[2013-03-10 20:04:15]
今50だから30年を2000万ずつ使わなきゃいけないなあ
使いきれない
440: 匿名さん 
[2013-03-10 21:14:06]
↑ どこかに寄付してくれば? ま、本当に持ってたらの話だけどなw
441: 匿名さん 
[2013-03-11 09:15:50]

今寄付しなくても、遺言で「残りは寄付」として置けばいい。
442: 匿名さん 
[2013-03-13 20:23:23]
>432 いつ誰がどこで何をどのように何故、経済感覚麻痺している、家計簿つけたことない??
感覚麻痺した覚えは全くないが! 6億あったらよほどの贅沢や無駄使い、強盗詐欺の被害さえなければ5年以上はもつと思うが。
443: 匿名さん 
[2013-03-14 19:59:50]
キャバクラと京都北斗町に行ったら5年はもちません。
444: 匿名さん 
[2013-03-14 21:32:01]
よくわからんけど
6億5年で一日328,767円になるわけだが
それでも足らんとな?
445: 匿名さん 
[2013-03-14 23:27:56]
6億の黄色のダイアモンドを買えば一発で終わり名古屋じゃけん。
446: 匿名さん 
[2013-03-15 00:18:58]
>>442
>>感覚麻痺した覚えは全くないが!

重症だな。自覚がないとは。6億あってたった5年しかもたないのか。
447: 匿名さん 
[2013-03-15 21:24:37]
6億あれば、年収500万の生活が120年できますね。
448: 匿名 
[2013-03-16 10:05:40]
楽勝ですね。
449: 匿名さん 
[2013-03-16 13:30:55]
>447

年収1000万の生活を60年でも充分。夢のようだな~♪
450: 匿名さん 
[2013-03-16 19:59:53]
正確には税引き後手取り収入が1000万円です
451: 匿名さん 
[2013-03-17 00:24:16]
宝くじには税金かからないけど? 何の税金がかかるの?
452: 匿名さん 
[2013-03-17 01:18:23]
当選金に対して全く税金はかからないでしょ。
だから税込年収1千数百万に匹敵するってことじゃないかな。
454: 匿名さん 
[2013-03-17 10:18:09]
普通には暮らすけど、今のマンションローン支払って、次回は賃貸で暮らそうかな。今は、地震でどうなるかわかんないから買うのは恐い。買ってしまっている現実は祈るしかないですけどね。お金持ちの人は、結構高い所を賃貸で借りている方が多そうだし。本当に当たったとしても、都内で家賃40万位ならいい所借りられそうだし。
455: 匿名さん 
[2013-03-17 12:01:02]
↑ 言えてます。欠陥マンション買わされるリスクもあるし、ご近所に非常識なやつが引っ越してきたらずっと付き合っていかないといけない。 

こっちが無視してても向こうが勝手にボールぶつけたり、たまたま鍵をかけてなかったときに黙って開けて入ってきてびっくり。やんわり注意しても「子供がやることですので~」って笑って謝りもしない。こっちが言うならともかく、「どうもうちの子がご迷惑をおかけしました」って謝るのが普通でしょうに。最近の若い母親はどうかしている。

こんなのがご近所になる可能性あるんですよ。うちみたいに。
456: 匿名 
[2013-03-18 21:00:38]
子供をかしこい塾にやりかしこい私立の中学に入れる。
457: 匿名さん 
[2013-03-18 21:18:55]
今からそんなこと考えても仕方なくありませんかー
当たってから考えても遅くありませんよー
458: 匿名 
[2013-03-18 21:50:11]
だって当たらねぇんだもん。
459: 匿名さん 
[2013-03-18 22:00:48]
五億とは言わないから・・・1000万当たったらなあ。 マンションローン終わる^^
460: 匿名 
[2013-03-20 15:51:51]
そうだね。3億円でもうれしいよ。!(^^)!
461: OLさん 
[2013-03-20 20:16:33]
子供を国立の附属小に入れる。バッグはエルメスの紺いろ。
462: 匿名さん 
[2013-03-20 21:36:57]
はあ? なんで子供なんかのために使うの? せっかく当たったんだから自分だけで使えばいいのに。他人のために使うなんて愚の骨頂ですよ。
463: 匿名さん 
[2013-03-23 08:12:18]
すごい車に乗りたい。
464: 匿名さん 
[2013-03-23 09:54:01]
海外旅行に、ファーストクラスで行く♪
465: 匿名さん 
[2013-03-23 10:50:49]
毎年2000万ずつ年金の形で受け取る
466: 匿名さん 
[2013-03-23 11:07:00]
>462 はいはい、貴方みたいな人よりも「愚の骨頂である人」のほうがよほど尊敬しますから
467: 匿名さん 
[2013-03-23 14:03:15]
尊敬なんて1銭の得にもならんものは必要ない。世の中金です。金が全てです。金もってるやつが一番偉いんです。
468: 匿名さん 
[2013-03-24 08:58:49]
んだんだ。
469: 匿名さん 
[2013-03-24 13:37:26]
6億当たったら、家族には当たったことを言わないで独り占めします。そして離婚して1人暮らしを始めます。
470: 匿名さん 
[2013-03-26 20:15:41]
淋しい。!(^^)!
471: 匿名さん 
[2013-03-27 21:44:07]
うまいもん食べます。
472: 匿名さん 
[2013-03-28 00:00:44]
高級焼肉店に行く^^
473: 匿名さん 
[2013-03-28 00:46:48]
年収1000万の生活を60年する。
474: 匿名さん 
[2013-03-28 07:05:49]
あくまでも年収300万の生活を200年する。
475: 匿名さん 
[2013-03-28 21:44:11]
とりあえずキャバクラに行って指名しまくる。
476: 匿名さん 
[2013-03-29 00:27:11]
1ヶ月1万円生活を5千万年行う。
477: 匿名 
[2013-03-31 06:11:23]
ロト7
みなさん買いますか?
478: 匿名さん 
[2013-03-31 06:44:29]
そんなもん買ってるから金残んないんだぜ
479: 匿名さん 
[2013-03-31 11:36:15]
サマージャンボ、年末ジャンボだけで充分。この2つだけ30枚~40枚を買う。まあ当たればラッキーかな程度に考えとく。
480: 匿名 
[2013-03-31 22:21:17]
夢が明日の活力源。
481: 匿名 
[2013-04-01 20:57:52]
明日は大安吉日。春爛漫買うぜ~
482: 匿名さん 
[2013-04-02 19:07:44]
夢じゃ腹膨れないからな
宝くじ買う金で俺はサラダランチ食ってくるわ
483: 匿名 
[2013-04-02 19:54:45]
あ――――!買うの忘れた!
484: 匿名さん 
[2013-04-02 21:38:38]
ロト7ついに8億。8億あったらみなさんどうします? 

私は年収500万円の生活を160年するw だって特に贅沢したいって思わないし。働かないで普通の生活をずっとできるならそれでいいやって感じ。
485: 匿名さん 
[2013-04-03 11:20:33]
すぐばれるよ。 だって全身エルメスだもん。
486: 匿名さん 
[2013-04-03 16:08:09]
世界一周して宇宙へ行く
8億じゃ足りないか
487: 匿名さん 
[2013-04-18 19:21:08]
なかなか来ねぇな
488: 匿名さん 
[2013-04-19 00:43:24]
そういう強欲なやつには当たらないんだよ。
489: 匿名さん 
[2013-04-19 01:20:39]
8億あれば、とりあえず1億円はFXで大勝負をする。

勝てば別にもう8億円って感じの。
490: 匿名さん 
[2013-04-19 08:15:53]
8億あれば勝負する必要なんかない
中流のワンクラス上の生活で静かに暮らすよ
491: 匿名さん 
[2013-04-20 07:21:06]
>489

一番人生失敗するタイプですね。

最初は1億だけ使うつもりでも、損失が大きいともう1億、さらに2億って突っ込んで結局オケラになるのがオチかとw
492: 匿名さん 
[2013-04-20 08:57:15]
とりあえず都心のタワマン買う
飽きたら豪邸を買う
その後ホテル暮らしする

8億で足りる?
493: 匿名さん 
[2013-04-20 15:14:24]
↑ 買った後の維持費やメンテの手間も考えようね。全部誰か雇ってやらせる気かい? 金で雇われてるやつなんて自分が知らない間に持ち逃げしていくのが関の山。
494: 匿名さん 
[2013-04-20 21:39:11]
やれやれ。やはり小市民は大金を持つと自滅しそうですねw
495: 匿名さん 
[2013-04-22 19:17:03]
エルメスでかためて会社に出勤。上司にばれそう。どうしましょ。
496: 匿名さん 
[2013-04-23 00:19:35]
会社を買収して自分が社長になればいい。
497: 匿名さん 
[2013-04-25 18:57:29]
会社の定期預金に預けます。
498: 匿名さん 
[2013-05-12 12:23:16]
お好み焼きを腹いっぱい食べる。
499: 匿名さん 
[2013-05-12 12:24:32]
飛行機ファーストクラスで旅行しまくる
500: 匿名さん 
[2013-05-12 13:09:47]
住宅ローン完済したら、あとは全て貯金。
501: 匿名さん 
[2013-05-12 13:49:50]
ホテルに住もうかな。
502: 匿名さん 
[2013-05-12 14:13:08]
↑ 金はあっても、住所不定無職?
503: 匿名さん 
[2013-05-12 14:20:28]
広い自宅の掃除が面倒だから。
504: 匿名さん 
[2013-05-12 15:49:49]
都心のワンルームマンションを購入したいな。一人暮らしならそれで充分。

デパート、コンビニ、レンタルビデオ、総合病院、山の手線駅がそれぞれ徒歩10分以内にある場所がいい。
505: 匿名さん 
[2013-05-12 15:51:27]
新宿駅や渋谷駅の徒歩10分圏内で分譲マンションないかな? 1億くらいなら普通に買えるけど。
506: 匿名さん 
[2013-05-12 16:29:17]
会社の社長に辞表を叩き付けてやる。(でもいい人なのですが。)
507: 匿名さん 
[2013-05-12 17:47:33]
タイムマシンを購入します。

翌年のジャンボを当てます。

その資金で株式投資をします。

億万長者になります。

世界中に土地と住まいと愛人を確保します。

508: 匿名 
[2013-05-13 22:56:38]


とりあえず会社は止める
マンションのローンを清算して新しいマンションを買う
車を買う
後は貯金
509: 匿名さん 
[2013-05-13 23:34:51]
車はやめとけ
タクシー使え
510: 匿名さん 
[2013-05-13 23:40:53]
私は、タクシー移動沢山しちゃいそう♪ 今は、タクシーなんてもったいなくて全く使用したことがないです。
511: 匿名さん 
[2013-05-13 23:57:51]
自家用車の年平均走行距離、7000キロくらいをタクシーで乗ると200万くらいかね
250年分たっぷりあるなあ
512: 匿名さん 
[2013-05-14 00:28:48]
6億当たったら、もう絶対働かない。ローン返済してあとは生活費にする。毎年500万ずつくらい使う。それで充分。毎日が土日。すばらしい。
513: 匿名さん 
[2013-05-18 12:10:40]
綺麗な姉ちゃんよってきそう。 ルンルン。
514: 匿名さん 
[2013-05-18 17:28:44]
それで全財産つぎ込んで、はいサヨナラってか。笑えるw
515: 匿名 
[2013-05-18 23:33:18]
引っ越す。独身大バ力非常識男の隣はもう限界。
真夜中までのゲームに音楽。ベランダに臭いゴミ山積み。大人しい大家に逆ギレ。本当はこいつには世の中から消滅して欲しい
516: 匿名 
[2013-05-19 00:07:43]


一億ゎ親にあげる

一億ぐらいゎ自分のやりたい事業に挑戦して
残りゎ老後の為に貯金


517: 匿名さん 
[2013-05-19 00:17:14]
>515

マンションなんか買うからそうなるんだよ。家を買うなら戸建て、マンション住みたいなら賃貸で充分。
518: 匿名さん 
[2013-05-19 00:21:23]
具体的に考えると楽しいよね。色んなグルメのテイクアウトして、自宅でゆっくり味わう。うなぎは、国産の最高品がいいな^^。弁当でも数千円するのあるものね。これからは地震も心配だから、マンションのローン払いきって賃貸暮らしを始める。車は、計・スポーツ・など用途に合うのをそろえる。今は、家族で月2位遠出のドライブするけど。毎週行きたいな。
519: 匿名さん 
[2013-05-19 05:07:00]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
521: 匿名さん 
[2013-05-19 11:38:08]
あれこれ考えるけど、本当に当たったらきっとマンションのローンだけ完済して後は貯金でしょうね。働けるうちは働いておこうかな、って貧乏性な考えしてます。

そのかわり、毎日定時で帰れて完全週休2日制の楽な仕事がいいな。
522: 匿名さん 
[2013-05-19 17:19:40]
そうだね。何もしないで毎日家でゴロゴロしてるのもバツが悪いし。女房がストレスで倒れそうだ、笑
523: 匿名さん 
[2013-05-19 19:21:18]
女房なんてどうでもいい。文句を言わせない。文句言うなら、誰のおかげでメシ食っていけると思ってんだって弛んだケツを蹴り飛ばす。
524: 匿名さん 
[2013-05-19 19:33:58]
キャバクラは皆さんきらいですか?
525: 匿名さん 
[2013-05-19 21:19:06]
>523

実際言えないからこんな掲示板でイキがってるのかw 小さいやつwww
526: 匿名 
[2013-05-19 22:30:42]
会社やめるよ

月30万で普通に暮らすよ
527: 匿名さん 
[2013-05-20 00:15:47]
その通り。それで充分。

ここで豪遊しようと考えてるやつはリアルで貧乏人なんでしょうね。貧乏が故に必要以上に贅沢な暮らしに憧れる。
528: 匿名さん 
[2013-05-20 07:05:53]
>貧乏が故に必要以上に贅沢な暮らしに憧れる。

これは言えてますね、笑
529: 匿名さん 
[2013-05-20 11:26:31]
マンションローンは全返済はしたら。普通に暮らすだろうな。
義理親が、30年は昔に立てた別荘(那須なので、軽井沢の高い所と違って当時は全然普通に買えたそうです)
を建て直したい。冬場に行くと朝型は激寒なので、断熱材とかしっかり入れて!
あとは・・普通に地味に生活かな。
530: 匿名さん 
[2013-05-20 21:21:01]
ねえちゃん5人に均等に分ける。
531: 匿名さん 
[2013-05-21 00:42:26]
6億当たったら、絶対誰にもビタ1文分け与えない。全て私のものだ。妻子にもナイショにしておく。こっそり自分だけのワンルームマンション買って、今日は仕事で徹夜と嘘ついて帰らない。

そして好きなアニメを思いっきり見て、ネットゲームも存分にやる。ん~、幸せだ。
532: 匿名さん 
[2013-05-25 10:30:27]
全額、日本の株式に投資する。あとは野となれ山となれ。 銀座のバーにて。
533: 匿名 
[2013-05-25 10:34:14]
朝からバーですか?
534: 匿名 
[2013-05-25 17:39:49]
今日は色々と買いました。LOTO7を900円
ビッグを600円

当たれば、、
①住宅ローン完済
②会社辞める
③月20万程度で普通に暮らす
④40歳だけど、大学院か専門学校に行きたい(勉強したい)
⑤小さな小料理屋を夫婦でやりたい。知り合いを安く飲ませる。釣りを頑張って、うまい魚を振る舞いたい
535: 匿名さん 
[2013-05-25 22:42:20]
534さんへ ④について、自分は「大学や専門学校で働きながら勉強する社会人学生」を応援したいと思っているのだけど、「5億という大金」をあてないと大学や専門学校にいけないのでしょうか?
536: 匿名 
[2013-05-25 23:01:57]
535

基本的には若い人脈を今後の人生に活かしたい。飲食店経営力にも繋がる。
537: 匿名 
[2013-05-25 23:04:52]
なるほどね
538: 匿名 
[2013-05-25 23:14:37]
もしかしたら、女子大生と再婚できるかも(^^)
539: 匿名さん 
[2013-05-26 00:45:12]
別に5億・6億あれば働く必要も学校に行く必要もないじゃん。何が悲しくて自分から苦行に突っ込むんだ?

そんなに勉強したければ英会話や語学スクールに通って世界中を周る旅でもしてくればいい。自由気ままに。

組織に縛られるのはまっぴら御免だし、経営やって責任もたされるのもカンベン。

俺は俺のやりたいように自由に生きていく。それでいいじゃんか。
540: CHILDHOOD'S END 
[2013-05-26 04:33:54]
ローンの返済。
あとは時間を買って悠々自適。
541: 匿名さん 
[2013-05-26 13:50:23]
そうそう。宝くじ当たってなんで働いたりするかな? 理解に苦しみますよ。よっぽど奴隷根性が染み付いてるんですねw
542: 匿名さん 
[2013-05-26 14:52:25]
学歴エリートなおぼっちゃん、おじょうちゃんは誰かに指示されないと途方に暮れて何もできないからさ。

自分の頭でモノを考えるってことができない馬鹿だからねw
543: 匿名 
[2013-05-26 16:20:17]
当たれば明日から無断欠勤します。朝から生ビールだよ。
544: 匿名さん 
[2013-05-26 16:48:21]
朝からガウン着てモヒート飲む。株のボード見ながら。上がればそのままキャバクラへ。 (#^.^#)
545: 匿名 
[2013-05-26 17:03:50]
パスポート、財布だけ空港。空港着いてから、どこに行こうかな? と考えたいね。もちろんビジネスクラス
546: 匿名さん 
[2013-05-26 17:08:48]
せっかくだから、ファーストクラスは? スチュワーデスがべっぴんだよん。
547: 匿名さん 
[2013-05-26 17:28:03]
いや、宝くじが当たったからこそ、気を引き締めて絶対無駄使いはしたくない。
548: 匿名さん 
[2013-05-26 17:31:40]
 ↑ 固い人だなぁ。公務員か銀行員だろう。
549: 匿名さん 
[2013-05-26 17:34:49]
あっちのほうは硬いぞ。ビンビン。毎日いけるよ。濃い~の出すよ。
550: 匿名さん 
[2013-05-26 18:55:35]
>547

資産貯蓄税取ろうぜ。1000万以上貯金してたり金融資産もってる者に対し、その20%を毎年国が徴収する。主な目的は金を使わない老人どもを駆逐するため。こいつらのせいで世の中が不景気になっている。
551: 匿名 
[2013-05-26 19:54:46]
バンコク、マニラ
パンツはく暇がないかも
552: 匿名さん 
[2013-05-31 18:36:13]
この夏は当たると思います。順番から言うと。
553: 匿名さん 
[2013-06-01 00:35:29]
当たってほしいな~。どうせ働かないなら、都会から離れて田舎でのんびり過ごしたいな。でも病院やスーパーが近所にないほどド田舎は嫌だな。北海道の札幌あたりに住みたい。東京から離れて。
554: 匿名 
[2013-06-01 04:47:12]
札幌は寒いよ
555: 匿名 
[2013-06-01 04:51:35]
夏は札幌、冬は沖縄へ。
556: 匿名 
[2013-06-01 04:54:25]
当たれば…
①会社を辞める
②整形する
③ベンツ買う
④離婚する
557: 匿名 
[2013-06-01 07:24:35]
たまに買うけど、当たる気がしないよ
558: 匿名さん 
[2013-06-01 07:34:53]
次は君の番だ。
559: 匿名 
[2013-06-01 19:47:11]
今日は買いましたよ
ロト6を200円
ロト7を300円

これで当たれば奇跡

560: 匿名 
[2013-06-01 22:28:29]
気になるのは
夜中に偶然目が覚めた時間が2時22分、5時55分

何かあるのかな?

宝くじ買ったよ
561: 匿名さん 
[2013-06-02 06:17:23]
半年前に当ってればなー。全額$に突っ込んで¥100円超えた辺りで全放出。
たった半年で1億2500万の粗利。持ってる人にはかないまへんなー。
562: 匿名さん 
[2013-06-02 09:55:36]
↑ こういうやつには当たらないんだよ。
563: 匿名さん 
[2013-06-02 09:56:58]
>560

非論理的で科学的根拠に欠ける。ゾロ目の現象と宝くじの当選確率に因果関係はない。
564: 匿名 
[2013-06-02 10:05:16]
563
笑ってしまった
565: 匿名さん 
[2013-06-02 12:07:05]
>>563
あなたは幽霊やUFOを信じますか?
566: 購入経験者さん 
[2013-06-02 13:16:43]
当たってから考えよう....それまで無意味...
567: 匿名 
[2013-06-02 14:15:47]
10万でいいから当たってみたい
568: 匿名さん 
[2013-06-15 10:00:39]
夏 当てます。
569: 匿名 
[2013-06-15 17:55:34]
当てたいね
570: 匿名さん 
[2013-06-15 19:03:39]
ほんとに当たっちゃったらどうしよう!\(´▽`)~♪
571: 匿名さん 
[2013-06-15 19:03:43]
6億当たったらもう働かね。
572: 匿名 
[2013-06-16 07:13:04]
10万当たりたい
573: 匿名さん 
[2013-06-16 10:42:07]
↑ しみったれたこと抜かすな。夢は大きく6億円だよ。
574: 匿名さん 
[2013-06-16 17:52:27]
どうしましょ。使いきれネエ。
575: 匿名 
[2013-06-17 06:38:40]
20日にジャンボ当選発表ですね。一億欲しい。
576: 匿名さん 
[2013-06-17 22:06:24]
まさしく、生涯分の生活費にあてたい。
577: 匿名 
[2013-06-17 22:21:13]
当たれば余裕のある人生を歩める
578: 匿名 
[2013-06-18 01:31:48]
老後に1億じゃ足りない。
60歳から死ぬまで30年間で1億円、、家と車を買って5000万円。
半分になっちゃった~!
579: 匿名 
[2013-06-18 01:35:40]
当たった宝くじ1億円を全額再び宝くじに投資したら2倍になるか?なるわけないな(笑)
580: 匿名さん 
[2013-06-19 01:26:47]
君の夢は金で買えるのか?
by柳葉部長
581: 匿名 
[2013-06-19 04:36:18]
それを言っちゃおしまいよ。 by寅さん
582: 匿名さん 
[2013-06-19 07:06:22]
>580

はい。買えます。お金が全てです。お金で買えないものは健康以外ありません。世の中金です。金を持ってるやつが一番偉いんです。
583: 匿名さん 
[2013-06-19 21:42:14]
10萬円でいいからあてたい。
584: 匿名 
[2013-06-20 19:15:35]
ねらいます 1億円! 幸運の女神です。
585: 匿名さん 
[2013-06-20 19:23:11]
当たった人いる?
586: 匿名 
[2013-06-20 20:37:53]
まだ見てないよ。
587: 匿名 
[2013-06-21 19:18:58]
毎晩、キャバクラで御飯食べます。 どうだ。 仕事は辞めません。
588: 匿名さん 
[2013-06-21 19:24:25]
冬場と梅雨時期は、日本を離れて、天気がいい海外で過ごしたいな。
589: 匿名さん 
[2013-06-22 01:00:45]
北海道に家を買って、人付き合いせず晴耕雨読で生活していたい。カナダとか北欧とかもいいかな。
590: 匿名 
[2013-06-22 02:05:54]
株、先物、FXのトレーディングを派手にやりたい。
591: 匿名さん 
[2013-06-22 08:14:22]
↑ そして大負けしてオケラになる、とw
592: 匿名さん 
[2013-06-22 08:15:17]
>589
人は物悲しいときや傷心のときって、北のほうに行きたがるんだってさw
593: 匿名さん 
[2013-06-23 08:28:26]
金があると南へ
594: 匿名さん 
[2013-06-23 10:40:18]
そういうもんかな? じゃあ九州や沖縄は金持ちが多くて、北海道や東北は貧乏が多いのか? んなわけないでしょ。
595: 匿名さん 
[2013-06-23 11:41:21]
サマージャンボ、今年も買うかな~。連番20枚、バラ20枚。やっぱり連番も買って6億狙うぜ~♪
596: 匿名さん 
[2013-06-23 11:55:08]
6億円もいらネよん。使いきれないぜ。
597: 匿名さん 
[2013-06-23 15:34:40]
いや、40歳で6億円当選して年間1000万使えば100歳で6億円使い切る。
598: 匿名さん 
[2013-06-23 15:36:03]
↑ どうしてそんなにご利用は計画的になんだ?
599: 匿名 
[2013-07-01 19:16:27]
思いっきりお好み焼きを食べます。
600: 匿名さん 
[2013-07-01 19:38:54]
黒真珠買う

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる