イワクラゴールデンホーム株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「カルティア長久手 EASTCOURTっていかがですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 長久手市
  5. 下川原
  6. カルティア長久手 EASTCOURTっていかがですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-09 12:22:06
 削除依頼 投稿する

カルティア長久手 EASTCOURT について教えてください。
あまり情報ないですよね。
http://www.iwakura-g-h.co.jp/search/index3.php
環境や物件こといろいろ情報お願いします。

公式URL:http://www.iwakura-g-h.co.jp/apart/nagakute/
所在地:愛知県長久手市下川原3番1
交通:地下鉄東山線「藤が丘」駅より徒歩14分
   市バス「藤里町」停留所より徒歩3分
専有面積:68.02m2~91.32m2
間取り:2LDK~4LDK
売主:イワクラゴールデンホーム株式会社
施工会社:日本建設(株)
管理会社:(株)日立ビルシステム

【公式URLおよび所在地を追加しました。2013.4.3 管理担当】

[スレ作成日時]2012-09-21 17:32:27

現在の物件
カルティア長久手
カルティア長久手
 
所在地:愛知県長久手市下川原3番1・2番2(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 藤が丘駅 徒歩14分
総戸数: 78戸

カルティア長久手 EASTCOURTっていかがですか?

162: 物件比較中さん 
[2013-06-26 22:10:24]
>161

自分は意外と良い部屋だと思ったよ。
ずいぶん前に行ったときは営業トークもいまいちで「売る気あるのかな」って思ったくらいあっさりで(笑)

営業さん変わったの?
163: ご近所さん 
[2013-06-26 22:50:26]
>152

セントアースとくらべて設備がいいなんてどこに書いてあるのかな~

探したけど見当たらないよ
164: 匿名さん 
[2013-06-30 14:47:51]
>>156
フェラリアだっけ?

墓地は、昼間はいいけど、夜とか怖い気がする。
なんか眠れない夜とか、ホラー映画観た後とか気になりそう。
どっかのスレで「ベランダにいる」ってカキコみた気がするけど
165: 匿名さん 
[2013-06-30 22:28:33]
幽霊なんていません。あの世なんてありません。すべて迷信です
医学的には、恐いと思う自分の脳が見せてる幻影ですから
まったく気にしなくてよし
166: 匿名さん 
[2013-07-01 06:12:03]
藤が丘から徒歩で行けるマンションっていいですね。
セントアースもいいので、迷ってます。

※セントアースは大型マンションなので、静かじゃないような気もして。
ここに決めた方はどんな点がよかったんでしょうか。

>>164

お墓が近いの?
167: 匿名さん 
[2013-07-20 09:56:03]
166さん

藤が丘から徒歩って・・・この距離で徒歩で行けるなら大概の物件でも行けると思いますよ。
徒歩で考えるなら最低でも10分以内なのでは?考え方は人それぞれですが
168: 匿名さん 
[2013-07-20 11:49:01]
清水屋さん以外でスーパーってありますか?
この物件は検討の1つではあるんですが、ヤマナカが近くにあったくらいでそれ以外は知らなくて。

具体的な生活スタイルがいまいち浮かばないので、この近くに住んでいて「ここのスーパーがいいよ」という声を募集しています。

宜しくお願いします。
169: 匿名さん 
[2013-07-20 16:48:13]
平和堂がいいよ
新しいしね
170: 匿名さん 
[2013-07-20 18:05:35]
徒歩圏に清水屋、ヤマナカ、平和堂、
尾張旭方面だとアオキスーパー、トップワン、バローとか
171: 匿名さん 
[2013-07-21 19:15:22]
ここはお惣菜がおいしいとか、それぞれに特徴ありますか?
172: 匿名さん 
[2013-07-22 09:39:34]
清水屋に入っている「スギモト」はいいですよ。
肉屋さんで、名古屋では老舗です。
確かジェイアール名古屋タカシマヤにも店舗があったはずです。

鶏肉も、奥三河地鶏で地元産で安心ですし、手作りのハンバーグはジューシーです。
173: 匿名さん 
[2013-07-23 10:47:27]
藤が丘まで行って成城石井を使うのも良いですね。ベーカリーのパンもおいしいです。
この辺りは高級スーパーから庶民派スーパーまで色々揃ってますよ。
惣菜系なら藤が丘ピーコック内にある美濃味匠という店が私は一番好きです。
バイキング形式でグラム単位で売ってます、味もしっかりしてて美味しいです。
174: 匿名さん 
[2013-07-23 10:51:03]
アピタ長久手店には愛知牧場の牛乳が売っています。
たかがアピタでしょと思っていたのですが、品揃えが思った以上によくって驚きました。

ローカーズのウエハースなど、輸入お菓子も揃っています。

夜9時ごろまで営業しているのもよかったです。
175: 匿名さん 
[2013-07-23 17:33:56]
アピタに行くならダイエーのが近くない?
176: 匿名さん 
[2013-07-25 11:36:41]
スーパーや買物には困らないよね
ほんとに便利
177: 匿名さん 
[2013-07-25 11:45:19]
ダイエーはキャンドゥがありますね。
100均ですが、スパイス類が豊富です。

スパイスは、少しの量が欲しかったりするので100均のもので充分。
スーパーで買うよりも安かったりするのでいいですよ。
178: 匿名さん 
[2013-07-25 14:28:13]
出来町通にもダイソー大型店あるよね。名古屋四軒家店
セリアは平和堂の中

>173
美濃味匠、昼過ぎに行くと午前のお弁当が半額だったり、
夜遅めに行くと同じく午後のお弁当が半額だったり
狙って買いに行く人多数・・・それでいつも売り切れ
24時までの営業になりましたね
179: 匿名さん 
[2013-07-25 16:39:20]
便利なとこなんだけど・・・蚊と墓が・・・
180: 匿名さん 
[2013-07-26 00:48:18]
アースあみ戸に虫こない スプレー 400ml
虫こないアース あみ戸・窓ガラスに 450ml
虫こないアース あみ戸に貼るだけ!240日 2個入り

どうぞ!
使うのと使わないのでははっきりとした効果が実感できます
181: 主婦さん 
[2013-07-26 02:41:48]
EAST WEST 両方まだ残ってるのかな?
正確には残り何戸でしょう?ご存知の方みえますか?
残ってるお部屋の間取りも教えて欲しい。関係者さん&最近見てきた方、教えてくださーい!

WEST,いつ完成かな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる