宝交通株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ファミリアーレ瑞穂運動場東について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 瑞穂区
  6. ファミリアーレ瑞穂運動場東について
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-05-10 15:16:27
 

ファミリアーレ瑞穂運動場東について、いろいろ情報交換しましょう。
まだ、HPとかなかったですがSUUMOにはありました。

http://suumo.jp/mansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1050z2bsz1010z2ncz167704664...

どんな感じになるのでしょうか。

所在地:愛知県名古屋市瑞穂区関取町154番(地番)
交通:地下鉄名城線「瑞穂運動場東」駅徒歩14分

間取り:2LDK~4LDK
専有面積:63.44m2~88m2
売主:宝交通株式会社
施工会社:徳倉建設(株)
管理会社:宝コミュニティサービス(株)

[スレ作成日時]2012-09-21 17:13:18

現在の物件
ファミリアーレ瑞穂運動場東 パークフロント
ファミリアーレ瑞穂運動場東 パークフロント  [第3期(最終分譲・カスタマイズ費を含む住戸)]
ファミリアーレ瑞穂運動場東
 
所在地:愛知県名古屋市瑞穂区関取町154番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 瑞穂運動場東駅 徒歩14分
総戸数: 70戸

ファミリアーレ瑞穂運動場東について

105: マンション購入予定さん 
[2013-04-16 23:38:22]
私も弥富通からマンションまでの道が暗いのが気になりました。それと駅までの距離が少し遠いですね。目の前に公園があってロケーションはいいですね。それと魅力は価格とランニングコストが安いことですね。人によってマンションを選ぶ際の優先順位は違うのでその辺を考えて選べばいいだけですが。
106: 匿名さん 
[2013-04-20 02:36:23]
残り2戸?なんだかんだでよく売れたよね
自分もこの辺の雰囲気は好き
107: 匿名さん 
[2013-04-21 02:32:07]
彌富通が正しい書き方です。
108: 匿名さん 
[2013-05-01 23:35:09]
Aはいい間取りや、無駄な廊下がない
リフォームで容易に、洋室1と3で四角のひと部屋に出来るのもいい、
109: 匿名 
[2013-05-12 01:20:40]
名古屋市内ならいい物件だと思いますよ。
周りに高い建物もないし、車や電車の騒音もほぼ皆無。
110: 物件比較中さん 
[2013-05-12 13:48:56]
65m2の部屋って使い勝手どうなんだろう?
子供なしの夫婦向けなのかな?
112: 匿名さん 
[2013-05-12 21:09:34]
2,360万あれば立地のいい中古買えるな
そして値落ちもあまりせず
113: 物件比較中さん 
[2013-06-08 01:58:31]
ここの売れ行きどうですか?
少し苦戦してるように感じる
114: 物件比較中さん 
[2013-06-19 22:23:49]
第一期完売御礼ってバナーに書いてありますね
115: 匿名さん 
[2013-07-10 08:23:08]
もうすぐ現地モデルルームopenですね。1階全室見れるみたい。
116: 匿名さん 
[2013-07-12 17:38:28]
>>110
子どもが1人とか、2人でもまだ小さい頃なら平気では?いずれ住み替えになるかもしれませんが。
117: 賃貸住まいさん 
[2013-07-14 00:57:47]
子供もいますが、大変よい環境だと思ます。
何度か、堤防沿いを散歩したことがありますが、静かで大変良いと感じています。
贅沢言うと、周辺の道路をもう少し広げる、道路白い線(止まれ)の補修を行ってくれれればと思います。
近くに公園もあり、子供の数も増えると見込まれるため。
118: ご近所さん 
[2013-07-14 01:12:20]
そうですね。
子供の割合も多くなると思います。
静かさも大事ですが、「安全」も大事です。是非、道路補修や歩行者の道路を色変える等も行ってもらいたいものです。また、夜の街灯を増やす等、でより良い環境になると思います。
ファミリアーレの営業の方、関係者様のお力で是非、お願いしたいものです。
119: 周辺住民さん 
[2013-07-14 01:20:38]
賛成です。
是非、是非、将来の環境を含めて、行っていただきたいな。ずっと前から思っていました。
前から思っていても・・・。マンションが建設される(子供、高齢者増等のため)このタイミングで、お願いします!!
120: 匿名さん 
[2013-07-15 09:13:23]
公園があって、小学校も近いのでいいなと感じています。
SUUMOのページも見ました。

幼児が1人いるのですが、ここなら子育て環境としても抜群です。

川が近いので、休日は川辺を散歩したり……。夢が広がります。
121: 購入検討中さん 
[2013-07-18 21:17:37]
ここは街灯が明るくなるだけで、だいぶ夜の印象変わりますよね。
今の住民の方々は変えようとしないのかしら。。

このマンションできっかけになると良いですね。
122: 匿名さん 
[2013-07-22 10:29:51]
ここなら港花火見れるな。4階以上の話だけど。
123: 匿名さん 
[2013-07-22 11:31:16]
南向きで南に公園って恵まれすぎ!
小学校も近いのですね。
124: 匿名さん 
[2013-07-24 13:00:31]
Aタイプの部屋、いいですね。
浴室にも洗面室にも窓があって小さいながらバルコニーが付いていて安心して窓が開けられそうです。
プライベートポーチも扉が付いているからちょっとした荷物や自転車なども置けそうですね。
エレベーターに自転車が乗せられればの話でしょうけど。
125: ご近所さん 
[2013-08-07 22:40:26]
一期完売御礼と見ましたが、売れ行きはどうなんですかね〜。
近所の住民としては、長く住んでいますが、良い環境ということもあり、子どもがいる世帯が契約されているのであれば、今後、周辺も活気がついていくでしょう。大歓迎です。ですが、車の通行も増えると考えられるので、何か策でもあれば・・・。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる