宝交通株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ファミリアーレ瑞穂運動場東について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 瑞穂区
  6. ファミリアーレ瑞穂運動場東について
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-05-10 15:16:27
 

ファミリアーレ瑞穂運動場東について、いろいろ情報交換しましょう。
まだ、HPとかなかったですがSUUMOにはありました。

http://suumo.jp/mansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1050z2bsz1010z2ncz167704664...

どんな感じになるのでしょうか。

所在地:愛知県名古屋市瑞穂区関取町154番(地番)
交通:地下鉄名城線「瑞穂運動場東」駅徒歩14分

間取り:2LDK~4LDK
専有面積:63.44m2~88m2
売主:宝交通株式会社
施工会社:徳倉建設(株)
管理会社:宝コミュニティサービス(株)

[スレ作成日時]2012-09-21 17:13:18

現在の物件
ファミリアーレ瑞穂運動場東 パークフロント
ファミリアーレ瑞穂運動場東 パークフロント  [第3期(最終分譲・カスタマイズ費を含む住戸)]
ファミリアーレ瑞穂運動場東
 
所在地:愛知県名古屋市瑞穂区関取町154番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 瑞穂運動場東駅 徒歩14分
総戸数: 70戸

ファミリアーレ瑞穂運動場東について

43: 匿名さん 
[2013-02-19 18:54:15]
物件としては悪くないと思います。
ただ、営業さんの対応はイマイチ。
問い合わせをしたとき、すごい勢いで先に電話を切られま
した。
あんまり力入れてないのかな。
44: 匿名さん 
[2013-02-21 09:45:46]
駅まで結構距離があるように感じますが
皆さんはどのように行かれるご予定ですか?
路線バスなどあるのでしょうか?
自転車が無難ですかね…。
45: 匿名 
[2013-02-21 20:55:43]
バス停もそれほど近くないし、1時間に2本程度のバスを待つぐらいなら、自転車が無難でしょうね。
46: 匿名さん 
[2013-02-22 12:01:02]
弥富通まででれば、バスはかなりの数あるとおもいますよ。

基本ここは、車でしょう。
47: 匿名さん 
[2013-02-26 17:23:51]
仕様を選んだら価格も変わるの当たり前だろ。
平気でこういう事をパンフレットにのせちゃうからすごいよな。
当たり前の事言っていて笑えるわ
48: 匿名さん 
[2013-02-26 18:11:09]
営業さんの態度は本当にイマイチでした。。。
価格は手がとどきやすいとは思いますが、浸水地区だったり駅から遠いので、中古になった時は売るのに大変そう。。。
どうしても新築が良くて瑞穂区がよいなら良いでしょうが、そうでなければ良く考えた方が良さそうです。
49: 匿名 
[2013-02-27 21:04:05]
営業さんとの相性もありますよね
資産も買いますがやはり人から買うので温かみのある買い物はしたいですよね
アフターも気になりますし コールセンターの応対がいいと長ーく付き合っていけるかなと思います
50: 購入検討中さん 
[2013-03-02 13:25:48]
ここの売れ残りを狙っていますが、売れ残り間近の宝の物件はどれくらいの値引きが期待できますか?
51: アリーナ 
[2013-03-02 21:44:15]
>>50
新瑞橋駅周辺は便利で文化的で良い場所。
だけど、それは駅から5分以内の話。

駅前力が東山線ならギリギリ届く距離ではあるが
名城線では残念ながらここまでは届かない。

それと良いマンションは、そのマンションが地域の環境を良くする。
アリーナシティが出来てから南区の私立中学への進学率が上がった。
ファミアーレにはそんな力はない。

このマンションなら値引きは期待できると思うよ。
でもねえ。値引きした分自分の家の価値が下がったと思った方が良い。

52: 匿名 
[2013-03-03 01:12:37]
50です
駅近くに住めるほどの身分でもないので下がるのを期待して待ってます。
53: アリーナ 
[2013-03-03 09:40:52]
>>52
家を買うのは結婚,進学,就職と同じで簡単に自分を安売りするのは良くない。
時間を掛けて準備をして情報網を張っていたら、サプライズは起きます。(自分がそうでした)
ご検討を御祈りします。
54: 契約済みさん 
[2013-03-03 14:36:38]
アリーナさん どこのかたですか?
面白い考えですが、自己中心的な考えですね(笑
アリーナシティって南区ですよね・・・(笑
あなたの所見で書き込みされるのはいいと思いますが・・南区ですよね。。
55: アリーナ 
[2013-03-03 16:03:36]
>>54
他人を煽るような書き込みは控えたほうがよろしいかと。
カウンターを受けて悲惨な目にあ5いますよ。
56: アリーナ 
[2013-03-03 16:44:49]
連投です。
例えば、宝マンションは過去にどの区にマンションを建てているのか宝マンションのホームページで見てください。
自分が無知だったことが思い知らされます。
57: 匿名さん 
[2013-03-03 17:11:54]
宝マンションと言えば港区か南区がホームタウン
他の区でも住民層は同じ
58: 匿名さん 
[2013-03-03 17:31:48]
by アリーナ 2013-03-03 16:03:36


>>54
他人を煽るような書き込みは控えたほうがよろしいかと。
カウンターを受けて悲惨な目にあ5いますよ。

あんたが言うか。誤字乙。
59: 匿名さん 
[2013-03-03 17:59:30]
感情論はなしで、情報交換できるといいですね。

どこに住んでも自分の城があり健康なのは、自分にとってはいうことないですけどね。
60: アリーナ 
[2013-03-03 19:08:41]
>>58
>誤字乙。

お恥ずかしい。
ワシは宅建の資格を取るために専門学校に通っている。
授業中に打ったものだが、授業は集中せんといかんな。

家って、その人の価値観を反映してるから感情論なしなんて無理だろう。
子育ての教育論と同じようなもので、自分が一番正しいと思っている。

本音の意見をぶつけて、お互いに良い判断をする材料にするべきだと思うが
どうかな?
61: 匿名さん 
[2013-03-03 19:15:11]
あなたが専門学校に通っている情報なんて、誰がいる(笑)
62: 匿名さん 
[2013-03-03 19:32:30]
アリーナへ
 あなたが自分の価値観を曲げないのは自由だし自分が正しいと思うのも勝手だけどね。でも検討版のみならず他のマンション住民板にまで口を出したりして、明らかなマナー違反でしょう。勉強中の身ならもう少し謙虚になりなさいな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる