株式会社フージャースコーポレーションの千葉の新築分譲マンション掲示板「 デュオヒルズ志津《旧:(仮称)志津プロジェクト 》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 佐倉市
  5. 西志津
  6. 4丁目
  7. デュオヒルズ志津《旧:(仮称)志津プロジェクト 》
 

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2015-02-17 16:14:42
 

大規模プロジェクトである デュオヒルズ志津《旧:(仮称)志津プロジェクト 》が始動!!
第一種低層住居専用地域で、183戸なので気になっています。


所在:千葉県佐倉市西志津4丁目2-4(地番)
交通:京成本線「志津」駅徒歩8分、東葉高速鉄道「東葉勝田台」駅徒歩18分、京成本線「勝田台」駅徒歩18分
間取り:3LDK
専有面積:66.78m2~82.28m2
売主:株式会社フージャースコーポレーション・株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス
URL: http://www.shizu183.com/?re_adpcnt=7pj_8y

【物件情報の一部を追加しました 2014.11.20 管理担当】

[スレ作成日時]2012-09-21 16:56:41

現在の物件
デュオヒルズ志津
デュオヒルズ志津  [【先着順】]
デュオヒルズ志津
 
所在地:千葉県佐倉市西志津4丁目2-4(地番)
交通:京成本線 「志津」駅 徒歩8分
総戸数: 183戸

デュオヒルズ志津《旧:(仮称)志津プロジェクト 》

889: 検討中の奥さま 
[2015-01-27 08:28:29]
ここに来ている方で、タバコ吸う方は居ますか?
ちなみに吸う方は、どこで吸われていますか?
やはりベランダですか?
その場合、隣の方とかに気を遣いますか?
890: 匿名さん 
[2015-01-27 08:39:49]
あと6戸じゃないですか。もう少しです。
891: 匿名さん 
[2015-01-27 14:38:58]
タバコ キッチンの換気扇の下で吸ってる方とかいますよ。
朝とか外廊下から臭うから。
ベランダもいるみたいだけどそんなに気にならない程度だと思います。
892: 匿名さん 
[2015-01-28 15:10:42]
吸っている方ってそういう感じなんですか。
空気清浄器の近くとかで吸っているのかなーと思っていたけれど
そうするとすぐフィルターが汚れてしまうか。

あと6戸なんで、ホントにもう一歩なんですよね。
年度内に何とかいけるのかしら?と思ったり。
893: 匿名さん 
[2015-01-28 17:01:03]
タバコはバルコニーでも、換気扇の下でも吸うのはやめた方がいいですね。
窓を開けてるとかなり臭います。
禁止ではありませんが、マンションの敷地内で吸うのはやめた方がいいですかね。
どこのマンションでも結構揉めます...。
マンション購入を機にタバコくらい止めたらどうですか?
ここ買うくらいの人だから、タバコ代でも節約した方が家計が楽になります。
894: 匿名さん 
[2015-01-29 11:12:56]

タバコは迷惑ですが、子供の騒ぐ声や走り回るドタドタ音、過度な柔軟剤や
香水の安っぽい匂いにも大迷惑していることを知って欲しいですね。
数メートル先からでも臭い柔軟剤の匂いをプンプンさせてる自意識過剰な人がいます。

共用部に私物を置く人にも大迷惑しています。

895: 匿名さん 
[2015-01-29 12:10:09]
共用部に私物って具体的に何が?
896: 購入検討中さん 
[2015-01-29 12:34:14]
価格が価格だからね。それなりの品格です。
諦めましょう。
897: 匿名 
[2015-01-29 15:43:29]
そんなに気になるのでしたら、最初から戸建てを検討されれば良かったのでは…
マンションにはマンションなりの問題は付き物ですね。
898: 匿名さん 
[2015-01-29 16:02:45]
共用部に私物って、
玄関横にある傘立てとか、自転車とかですか?
899: 匿名さん 
[2015-01-29 16:28:21]
答えられないと思うよ。それに柔軟剤の匂いって・・・今日本の洗剤や柔軟剤ってダウニー人気がでてからこぞってムスク系の開発してみんな同じような強い香りだからね。女の人が家族にいないの?
900: 匿名さん 
[2015-01-29 17:49:41]
アンモニア臭漂わせてるよりはまだマシかと。
902: 匿名さん 
[2015-01-29 18:14:20]

佐倉市とか八千代市は全国でもモンスタークレーマーが多い地域で行政も大変だとか。




初耳です。
903: 匿名さん 
[2015-01-29 19:41:43]
こんなトコにマンション買っちゃうぐらいだもん…全ての人が、、、とまでは言いませんが、不動産知識も価値もわからん節穴みたいな審美眼の持ち主
904: 匿名さん 
[2015-01-29 22:04:19]
2月16日より勝田台駅南口~志津図書館~西志津小学校~大日中央~四街道駅の千葉内陸バスの新規路線が開業
志津図書館から勝田台北口までのバス(み春野始発)はあるけど、成田街道を大回りするので時間がかかるけど、今度の新規路線は志津霊園だった部分の水道道路を通る短絡路線になる。
905: 匿名さん 
[2015-01-30 08:44:45]
四街道にでるバスが日中だと一時間に一本とかだったから
嬉しいかも。
四街道からだと大日止まりがあって二時間待ちの時もあったし。
906: 購入検討中さん 
[2015-01-30 16:33:40]
バスのホームページ見ました!
こんな雨の日は、バスがあると助かります。
勝田台駅までが、これで楽になるから、
これは検討しやすくなります。
907: 匿名さん 
[2015-01-30 22:34:16]
さらに朗報! み春野行きのバスも2月16日から成田街道経由のルートから志津霊園部分の新道経由で勝田台南口に行くルートに変更します。
これによって志津図書館から勝田台南口に行くバス路線がますます便利に・・・

参考
 2月16日からの勝田台駅南口~志津図書館~大日中央~四街道駅(路線名:四勝線)時刻表
 http://www.chiba-nairikubus.co.jp/data/bus/time/20150216/012.pdf

 2月16日からの勝田台駅南口~志津図書館~み春野南 (路線名:み春野線)時刻表
 http://www.chiba-nairikubus.co.jp/data/bus/time/20150216/011.pdf
908: 匿名さん 
[2015-01-31 01:05:47]
逆に考えれば、勝田台や四街道からはバス便の場所ですよって言ってる様なもんです
909: 匿名さん 
[2015-01-31 04:24:59]
そうですね。
満員電車に揺られてやっと駅について、そこからまた「歩く」

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる