埼玉の新築分譲マンション掲示板「主人公になれる街キララガーデンVol.2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 中央区
  6. 主人公になれる街キララガーデンVol.2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-04-12 00:21:29
 削除依頼 投稿する

スレッドが規定の1000を超えましたのでキララガーデン掲示板Vol.2を立てました
皆様が疑問に思った事を皆様で解決出来る掲示板になれば良いと思ってます。
宜しくお願い致します。

[スレ作成日時]2007-08-10 01:29:00

現在の物件
Ki・La・La GARDEN
Ki・La・La
 
所在地:埼玉県さいたま市 中央区円阿弥5丁目385-2(地番)
交通:京浜東北線さいたま新都心駅から徒歩32分
総戸数: 361戸

主人公になれる街キララガーデンVol.2

371: 入居済み住民さん 
[2007-10-06 18:49:00]
キララとサクラ、全然違うと思うけどね。

売れてるか、売れていないのかの差は大きい。結果が全て。


迷惑住民が多いって、サクラは、その住民すらいないんでしょ?
入居初日からゴーストタウンじゃ一生そこに住み倒すことすらできないかも。
372: 匿名さん 
[2007-10-07 14:24:00]
とても不満に入れてしまったw
http://www.jyusetsu-navi.com/vote/index.php?v=33
373: 周辺住民さん 
[2007-10-08 10:55:00]
近隣小学校のPTAは随分迷惑顔ですよ。
キララの一部の子供たちが、引っ掻き回すことが迷惑の根源です。
しっかり躾けしてください。
お願いします。
374: 匿名さん 
[2007-10-08 12:00:00]
新参者は目を付けられる典型だね。
まあ〜お互い喧嘩でもしあってくださいな。
375: 申込予定さん 
[2007-10-08 12:21:00]
周辺住民を装ったような書き込みが多いですね…。

小学生は、そんなにいっぱいいるのですか??

先日現地を見学させていただきましたが、自分が検討していた部屋は駐車場が遠いのが気になっています。

勤務地が近く車での通勤を希望しているので、朝駐車場をでるのに混雑したりするか聞かせてください。

本当の住民の方、よろしくお願いします。
376: 入居済み住民さん 
[2007-10-08 16:30:00]
373さん
うそは止めましょう。
転校生は実は少なく殆ど地元が賃貸からきららに越しただけで
何も変わっていないのが事実です。
PTAも全く迷惑してませんよ。住民にはもともとPTA役員沢山います。
いろいろご近所さんに伺うと、実際住んでいる人でここを見ている人
少ないみたいです。
住民版にせよ、匿名掲示板をいいことに部外者が成りすまして書き込んで
いるみたいですね。
そんなに売れ行きがいいのが気に食わないのか、結構ローン審査で落ちた
人がいると聞きますがその人たちなのか、他の営業なのか。
377: 入居済み住民さん 
[2007-10-08 16:36:00]
駐車場、朝の出勤時混雑は今の所していませんよ。
378: 375 
[2007-10-08 18:13:00]
>>377さん

ありがとうございます。
混雑していないのであれば、少し部屋から遠くても大丈夫ですね。

今まで機械式の駐車場を使っていたので、それに比べて駐車スペースも広く安心しました。


ペット可とのことですがどのくらいの方が飼っているのでしょうか?
379: 入居済み住民さん 
[2007-10-08 19:56:00]
埼玉郊外の大規模物件で順調なのはキララだけなのですから、他物件契約者や他社営業に多少叩かれても仕方がないと思います。


ただ嘘は駄目ですよね。
380: 購入検討中さん 
[2007-10-09 13:23:00]
シャトルバスって不自由してないですか?
駅近いマンションの方に”全然ダメ”と言われましたが…
通勤時とか困ったりしていませんか?
始発利用時はやっぱりTAXIなんでしょうか?
色々とサービスがあるのも有り難いですし、
イオンが近いのは条件変わらないのですがその部分が決定的に
違うと言われるとちょっと悩みます。
私の場合、室内の設備が見劣りしても良いのですが、
朝早く夜遅いもので…。
でも、安くなると言われればかなり魅力的なんです。

シャトルバスでも本当に大丈夫なんですかねぇ?
381: 購入検討中さん 
[2007-10-09 15:17:00]
>>380

安くなると言われたのですか?
382: 入居済み住民さん 
[2007-10-09 17:19:00]
>380さん
さくらとここを比較している辺り地元の人ではないようですね。
共に同じ学区くらいの辺りに住んでいる人達が大半の購入者みたいですから、きっとこの二つを比べる人は地元以外の人たちなのでしょうね。
ぶっちゃけもともとこの地区に住みキララを購入した人達は
シャトルバスほとんど使ってないです。
きっとさくらもそうなるのではないでしょうか?
北与野付近のマンション購入した人達はもともとバイパス越えた駅寄り
に住んでいた人達や、元々他の駅利用者の方たちが購入しているみたいです。
そもそも頻繁に始発利用や終電帰宅になるのならそれこそ駅近物件を
購入したほうが生活にあっているんじゃないでしょうか?
383: マンコミュファンさん 
[2007-10-09 17:25:00]
○○○万円安くなれば即契約します!と言えばもしかすれば大丈夫かも?
だめでも、安くなれば即契約する見込み客候補になるから投売りになったらすぐに連絡が行くでしょう。
384: 購入検討中さん380 
[2007-10-09 19:14:00]
もちろん、さくらも意識して考えていますが、
誤解があるといけないので、言われたのは浦和美園のです。
まだイオン以外何も無く野原で周りに大きな建物のも建ちそうで
不安はありますが、駅まで近いかどうかは別だと思うんです。
でも、予算からするとまだ高いんです。
少しでも安くて使い勝手が良いならシャトルバスはOKだと思うんです。
さくらも同じです。これはここの掲示板ではなく住民の方に聞いてみるべきでした。そちらの方で聞いてみます。
385: 購入検討中さん380 
[2007-10-09 19:22:00]
連続ですいません。

”駅近いマンションの方に”全然ダメ”と言われましたが…”
というのは住んでる方ではなくて、駅近いマンションの販売の方です。
言葉足らずですいません。
386: 入居済み住民さん 
[2007-10-10 09:44:00]
380さん

電車通勤なのであれば、
やはり、駅近物件の方が良いのではないでしょうか?
私は、電車を利用しないので、こちらの物件にしました。
でも、住み心地は良いですよ。
387: 入居済み住民さん 
[2007-10-10 11:13:00]
>>385さん

"全然ダメ" って、何が "全然ダメ" と言われたのですか?
シャトルバスが機能していないって事?
388: 入居済み住民さん 
[2007-10-10 20:35:00]
大宮駅までバスで行って、普通に出勤しています。
389: 購入検討中さん 
[2007-10-13 18:52:00]
以前モデルルームに行ったんですが、
きょうはじめて現地を見に行きました。
イメージよりよかったです。
入居された方も我が家と同じ世代の方が多そうでしたので安心しましたが…。
いかんせん残りが少ないので、特に悪いところもないんですが悩むところです。

営業の方も言ってましたが、残り少ないので部屋が選べない分、実際の建物も見れますし、人気あるみたいなので安心なんですが。
わかるんですけどね。
390: マンコミュファンさん 
[2007-10-15 02:17:00]
ズバリ!いったい何がすっきりしないのでしょうか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる