埼玉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズふじみのレジデンス♪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 富士見市
  5. 勝瀬
  6. ライオンズふじみのレジデンス♪
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-12-10 11:20:58
 削除依頼 投稿する

さあ、いよいよです!

[スレ作成日時]2006-10-05 22:22:00

現在の物件
ライオンズふじみ野レジデンス
ライオンズふじみ野レジデンス
 
所在地:埼玉県富士見市大字勝瀬字道京1214番1他(従前地)富士見市都市計画事業勝瀬原特定土地区画整理事業施行地内110街区1画地(仮換地)
交通:東武東上線ふじみ野駅から徒歩8分
総戸数: 88戸

ライオンズふじみのレジデンス♪

29: 匿名さん 
[2007-02-16 11:45:00]
購入者です。うちも両方モデルルームを見に行きました。
こちらに決めた理由は小学校や公園、図書館といった施設が近いことです。
子どもがいるので歩いていける距離にそのような施設があるのがいいと思いました。
それとうちはサティーよりもヤオコーやヨーカドーで買い物することが多いので
買い物もこちら側が便利です。

各家庭によって基準は異なると思います。同時期に同じくらいの規模ですし後は好みの問題でしょうね。
30: 28 
[2007-02-19 00:30:00]
28です。29さん、コメントありがとうございました。
(間があいてしまってすみませんでした。)

 子どもがよく使うような公共施設が近いのは大きなメリットですよね。

>それとうちはサティーよりもヤオコーやヨーカドーで買い物することが多いので
  私も(西口のほうから)時々ヤオコーまで買い物に行っています。

 参考になりました。ありがとうございました。
31: 匿名さん 
[2007-02-25 03:26:00]
今日の広告を見ると外壁の色がかなり薄いベージュになっていますが、変更したのでしょうか。
パンフレットはかなり茶色に近い色でしたが、営業マンに外壁の話を聞かれた方はいらっしゃいますか?
ベージュタイルと白タイルの組み合わせも変わってますが、新築マンションではこういった変更というのはよくあることなんでしょうか。
32: 匿名はん 
[2007-04-14 17:35:00]
契約者です♪
さきほど建築現場を散歩してきました。ちらっと中の様子が見えたのですが、内装はまだまだこれからのようです。近くの公園もすごく素敵な感じで楽しみです。周りの空き地にも家が建ってきそうですね。
インテリアの案内も来たので、ちょっと参考程度に見に行こうと思っています。
どんなご家族が契約しているのか、楽しみでもあり、ちょっと不安でもあります。
もし契約されている方がいれば、是非何かコメントを☆
我が家はまだ夫婦2人ですが、お子さんのいるご家庭がやっぱり多いのでしょうか?
33: 匿名さん 
[2007-04-15 13:22:00]
うちも契約者です。
インテリアフェアうちも参考程度に行こうと思ってます。
公園広くて遊具もあって楽しみですね。
うちは子どもがいるので公園が近くにあるのがとっても嬉しいです。
これからよろしくお願いします。
34: 匿名さん 
[2007-04-15 19:02:00]
大型ショッピングセンターの工事始まっているみたいですね。
ライオンズからは近いので、交通量増えそうですね。
35: 購入検討中さん 
[2007-05-01 18:53:00]
大型ショッピングセンターってららぽーと富士見(仮)のことですか?
情報↓しか見つけれなかったけど。
http://blog.livedoor.jp/vivit2006p2/archives/50586240.html
ますますふじみ野良くなりますね。副都心線も来るし。
ライオンズふじみ野もかなりクオリティGOODでした!
36: 匿名さん 
[2007-05-05 21:02:00]
今日モデルルームの前を通ったら「完売御礼」の紙が貼ってありました。
完売したんでしょうかね?そろそろモデルルームもなくなるのかもしれませんね。
なくなる前にもう一度見に行こうかな?
38: 入居予定さん 
[2007-08-03 12:46:00]
こんにちは。もうすぐ入居日ですね!楽しみです。
今日このサイトを発見したので手遅れかもしれませんが、床コーティングは大京に頼むと高い!他の業者で49,800円〜大体質の良いコーティング剤使用でLDK+廊下で12万くらいでありました。HPで色々探されるといいかと思います。
ちなみにうちは申し込む直前で、先日の内覧の時の業者の方に「正直、天然の物にマニュキュアを塗るようなもの。木の伸縮を妨げるのでお勧めはしない。」ととても正直に言って頂いて、コーティングをやめました。
もちろん、掃除はとてもラクになるそうですが。

内覧時、かなりの箇所のキズを見つけました。
大体直して頂けるとのことですが、やっぱり内覧は大事ですね・・。
39: 入居予定さん 
[2007-08-06 20:22:00]
こんにちは。もうすぐ入居で色々準備をしています。
フロ−リングに自分達でワックスをしようとおもうのですが、、もともとワックスってかかっているのですかね??
40: 入居予定さん 
[2007-08-06 21:25:00]
内覧会の時の青木あすなろさんの話では内覧会前に一度ワックスがけしてあるそうです。入居直前にもう一度ワックスがけするとのことでしたよ。
41: 入居予定さん 
[2007-08-06 22:21:00]
なるほど・・・ありがとうございます。ご親切な方がご近所さんでうれしいです。よろしくお願いします。
42: 入居予定さん 
[2007-08-12 23:37:00]
こんばんは。今エアコンの購入をしようとしいます。
エアコンのコンセントの形が色々あって穴の形によっては別料金で工事が必要らしいのですが・・・
このマンションのエアコンのコンセント部分の形を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。
43: 入居済み住民さん 
[2007-09-08 01:22:00]
テクノホームサービスという業者が来ましたが、施行した方いますか?
お風呂場カビコーティングの見積もりはとったんですが、なんとなく考えなおして保留してるのですが。。
44: 匿名さん 
[2007-09-09 22:59:00]
ライオンズって仕上がり具合はどうですか?
以前ここのパンフレットを貰って見たとき
すごい高級なイメージの外観だなという印象を受けたんですが
完成物件はパンフレットと同じでしたでしょうか?

検討中のライオンズ物件があるので、参考にしたいと思います。
某デベの物件は、パンフと実物が全然違っていてビックリしたので。
45: 入居済み住民さん 
[2007-09-11 12:06:00]
43さんへ

テクノホームサービスをマンションコミュニティ内で検索すると悪質業者のような書き込みがありました。ご注意されたほうがいいかもしれません。
うちも入居当初は24時間換気のフィルターとか換気扇とかの勧誘が来ましたよ。会社名も名乗らず、いかにも大京の関連会社のような口ぶりで怪しかったです。オートロックを開けなかったらポストに資料入れときますといっていたのに入ってなかったし。証拠を残したくなかったのかな。

44さんへ

仕上がり具合って外観のことでしょうか?感じ方は個人個人違うと思いますので実際に見に来られたほうがいいかもしれないですね。
私は見た目より立地で買ったほうなのであんまり見た目には関心がありません。
内装はモデルルームと同じ感じですよ。施工会社の方の不具合などへの対応も悪くないです。販売会社より施工会社の方が物件の仕上がり具合に影響を与えるんじゃないでしょうか?
46: 周辺住民さん 
[2007-09-12 22:29:00]
昼間ここの前を通りかかりましたけど、ベランダに布団や毛布が干してあってアパートみたいに雑然としてました。
せっかくのエントランスのライオンが可哀想。
47: 入居済み住民さん 
[2007-09-16 13:07:00]
43さんへ
うちにも来ましたよ。引越し最中に。格安の4万円でコーティングをやりますと。その後、エクセル販売とかいう販売会社も来ました。どうもライバル会社みたいでした。エクセルさんいわく、うちなら2万円切ります。コーティング料金は人件費をいくらにするかで決まるみたいです。うちは断りましたが。2年くらいでまた塗りなおしが必要とのことでした。
48: 入居済み住民さん 
[2008-04-02 15:33:00]
あまり書き込みありませんねぇ(^^;
49: マンション掲示板さん 
[2017-12-10 11:20:58]
入居して5年目になります。引っ越しを検討しています。
小学生またはそれ以下の小さな子供がマンション内で騒ぎ放題です。親は注意する気ない、むしろ親もうるさいです。その為近隣からも苦情がたくさん来ているらしいです。
神経質な方は入居をオススメいたしません。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる