埼玉の新築分譲マンション掲示板「ダイアパレス武蔵浦和モリノ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 桜区
  6. 田島
  7. ダイアパレス武蔵浦和モリノ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-07-01 17:18:26
 削除依頼 投稿する

ダイアパレス武蔵浦和モリノに興味をもっていますが
どんな感じですか?
どなたかモデルルーム見学に行った方いますか?
印象を教えて下さい。

[スムログ 関連記事]
マンションマニアが住んでみてよかったマンション② ~ダイアパレス武蔵浦和モリノ~
https://www.sumu-log.com/archives/33768/

[スレ作成日時]2006-08-27 23:05:00

現在の物件
ダイアパレス武蔵浦和MORINO(モリノ)
ダイアパレス武蔵浦和MORINO(モリノ)
 
所在地:埼玉県さいたま市桜区田島3-1250-1他(地番)
交通:埼京線/武蔵浦和 徒歩16分
間取:3LDK・4LDK
専有面積:75.64m2-84.43m2
販売戸数/総戸数: / 82戸(他に管理員事務室1戸)

ダイアパレス武蔵浦和モリノ

73: ご近所さん 
[2007-10-14 23:25:00]
通りががりです。
近くに住んでて思うのですが、
計画道路が着工されれば私達は
逆にお金をもらえます^^
このマンション買った方たちは
不利益だけですよ・・・
知ってるのかしら今後の計画を?
74: 住まいに詳しい人 
[2007-11-13 23:28:00]
マンション格付.JPを見ましたが、結構詳しく載ってますね。
https://www.manshon-kakuduke.jp/manshons/chart.html?dwellingId=57
都市計画道路についてはどうなんでしょうか?
75: 入居済み住民さん 
[2008-01-03 13:27:00]
あけましておめでとうございます。
最近、書き込みがめっきりと減りましたね。
今日はテレビで駅伝観戦します。
76: ご近所さん 
[2008-01-04 13:39:00]
いつになったら完売するのですか・・・
77: 入居済み住民さん 
[2008-01-04 20:22:00]
No.75さん
「住民板」の方へどうぞ。
まだできたばかりですが。
78: 匿名さん 
[2008-01-11 23:12:00]
知り合いに聞いてびっくり!
ライオンズとダイヤパレスは、判を押すまで
なかなか帰してもらえないよという噂は本当でしょうか?
79: 入居予定さん 
[2008-03-08 22:50:00]
最近、このマンションの品の無いチラシがあちこちに貼られてます。
「ダイヤパレスのローンが通らなかった方!」
ご相談にのりますという内容なんですが・・・?
あまり変な方を入居させないで欲しいと思います。
そこで、よく見ると売主がダイヤパレスではありません?
あまりにも売れないので、同業者に安く売ってしまったのですかね?
80: 匿名さん 
[2008-03-09 14:44:00]
売主 フォレストコーポレーションと書いてあります。
81: 匿名さん 
[2008-03-10 11:16:00]
あちこちに、ここのマンションのチラシがべタベタ貼られてますね。
このマンションは、ローン審査がダメだった人が買えてしまうわけ・・・?

住民の方はには気の毒ですけど、品のないチラシで街を汚すのはやめて欲しいです!
82: 購入検討中さん 
[2008-03-14 23:07:00]
ダイヤパレスの誇る100年マンションが・・・この結末とは。。。
書き込みにもありましたが、きちんと計画道路を説明しなかった営業姿勢が
不信をかったのでは?
(ガイヤの夜明けに出てたので興味はあった会社ですけどね)
余計なことかもしれませんが、売主の姿勢に共感して
購入されたかたも多いはず・・・。
住民がかわいそうですね。
最後まで、売り切るのも売主の責任であると思います。
83: ご近所さん 
[2008-03-19 21:04:00]
新しい売主ってどんな会社なのでしょうか?
審査ダメだった方を絶対通しますってどういうことなのか?
法律範囲内のわけないですよね?

業者に丸投げでもダイア建設にとっては完売ということに
なるんですね・・・・苦笑

ここの1階ってまだ空いてるですかね?
85: 買い換え検討中 
[2008-04-09 10:31:00]
先月、モデルルームに行ってきましたがとても丁寧に対応してもらえましたよ。

ダイア建設さんではない会社でしたが、強引に売りつけるという感じではなく「どうぞご自由に見学して下さい」というスタンスでした。

以前、他の会社のマンションを見学に行ったときは「ひやかしは相手にしない」というような態度を取られて、非常にイヤな思いをしたことがあったので、それ以来、見学に行くのは気が引けていたのですが、誰だって最初から購入の意思がハッキリしているわけじゃないと思うので、どんな見学者にも丁寧に説明をする姿勢は印象○でした♪

線路の音、気にしてましたが実際に聞いてみるとそんな気にならなかったな。
営業さんも「人それぞれなので実際に聞いて判断してもらうのが一番ですから」って正直に言ってたし。

住宅ローンの話、最近のマンションの動向などとても丁寧に教えていただき、とても勉強になりました。

チラシのこととかイロイロといわれているようですが、私が実際に接客を受けた印象ではとても丁寧でしたが。
検討中の方は接客を受けてみれば分かると思いますよ☆
いいも悪いもまずは自分の目で見て感じてみては…
86: 物件比較中さん 
[2008-04-09 11:41:00]
私はそんなことなかったですけどね。
ドコの会社が…というよりも、営業さんのスタイルによるんじゃないですか?
いくつかモデルルーム見に行きましたけど、同じ会社でも営業さんが変われば全然対応違いましたから。
87: 物件比較中さん 
[2008-04-09 11:49:00]
すみません…NO.86の「そんなことなかったです」という書き込みは
NO.78の
「ライオンズとダイヤパレスは、判を押すまで
なかなか帰してもらえないよという噂は本当でしょうか?」という書き込みに対する返信でした^_^;
88: 匿名さん 
[2008-04-09 14:39:00]
85さんってここの販売の方のようなコメントですね^^
89: 物件比較中さん 
[2008-04-09 16:03:00]
ドコの掲示板でもそうですけど、肯定するとすぐ「販売の方」って言われちゃいますね。
私からすればなんでみんなそんなに否定ばっかりするんだろうって不思議ですよ。
大きな買い物だから、自分の目で見て、担当の人と話をして…
疑問に思ったことあればちゃんとぶつけて、納得して買えばいいだけの話なのに。。。
どの物件でもそうですけど、掲示板のこと気にしてたら不動産なんて買えないですよ〜
あくまでも参考程度にと…考えておいた方が賢いと思います☆
90: 匿名さん 
[2015-05-09 18:55:03]
懐かしいです。
91: 匿名さん 
[2015-05-17 19:50:00]
杜の凄かったね。
92: 匿名さん 
[2015-05-29 23:20:36]
結局道路は
93: 匿名さん 
[2015-07-01 17:18:26]
ないよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる