埼玉の新築分譲マンション掲示板「レクセルプライム宮原」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 北区
  6. レクセルプライム宮原
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-06-15 11:59:00
 削除依頼 投稿する

宮原駅徒歩12分の「レクセルプライム宮原」について
ご存知の情報はありますか?
先日、モデルルームやっていたので。

[スレ作成日時]2006-07-08 19:30:00

現在の物件
レクセルプライム宮原
レクセルプライム宮原
 
所在地:埼玉県さいたま市 北区東大成町2丁目648-1(地番)
交通:高崎線宮原駅から徒歩12分
総戸数: 48戸

レクセルプライム宮原

75: 匿名さん 
[2007-03-25 23:36:00]
>>74さん
現場監督者がまだ若そうなんで、2段くらい上の立場の人に言えばすぐに直るかも。
詳しい方、いかがですか?
ちなみに施工業者は埼玉建興048-251-7170
76: 62 
[2007-03-26 10:43:00]
舗装の件だけでは無いのですが、新築物件において「補修してる」っていうのは考え方からしておかしいんです。非常に残念としか言いようが無いです。
水溜りができる状態というのは下地から凹んでます。
その上、カラー舗装ですので少ロットでの出荷は高コストになります。
早い話が「めくってやり直せ!」ってことですが、費用等の問題で渋ると思います。
なので、「直さないと引き渡し受けないよ〜」とみんなで言わなきゃダメかもです。
長文、煽りすみません。
ところで再内覧やってるって知りませんでした。
77: 契約者です 
[2007-03-26 20:27:00]
62さん、はじめまして。62さんの知識には驚かされます。
私は内外装とも満足してるので、すみませんが引渡しは予定通り行います。
ただ、ここ掲示板の件は、私が信頼しているレクセルの営業の方に電話で話しておきました。
ひとつ教えていただきたいのですが、レクセルの仕様だと、もしかして、ミストサウナが
7万くらいでつけられるんですか?最近このことで頭がいっぱいです(笑)
↓ちなみにリンナイのHPです。
http://www9.rinnai.co.jp/product/kyudan/bath/unit_mist.html
78: 77です 
[2007-03-26 20:34:00]
追伸。
確かにレクセルの部屋には、標準でリンナイの浴室暖房乾燥機が付いてました。
みんなで共同購入して値切りませんか?(笑)
79: 匿名さん 
[2007-03-27 21:19:00]
明日はいよいよ引渡しですね。
80: 入居予定さん 
[2007-03-27 21:46:00]
いよいよ明日ですね!
舗装の件、なるほど〜。62さんのお話なるほどです。
確かに新築で補修っておかしいですね。
62さんの76レスのように「直さないと引き渡し受けないよ〜」っていいたい!
でもちょっとこわいです。でも直してもらいたいですよね!
引渡しを受けないとは言わないまでも「もちろん、直すんですよね?」的な言い方をみんなで
言うだけで、確約とれないでしょうか?
81: 62 
[2007-03-27 22:56:00]
皆様こんばんは
いよいよ明日引渡しですね。引越し準備進んでますか?
うちは全然です。どうしよう。
駐車場は80さんぐらいでいいと思います。確約はどうだろ?
組合作って組合としてクレーム付けたほうが確実ですね。時間はかかるけど…
レクセルさんもいいとは思ってないでしょうし、ね!
77さんのミストサウナは付けられますが配管、取付工事費入れると7万じゃきついかな?
ユニバスの保障が効かなくなる恐れもあるのでメーカー通した方がいいと思います。
82: 匿名さん 
[2007-03-28 21:36:00]
駐車場の舗装は直ってましたか?
83: 匿名さん 
[2007-03-28 22:17:00]
サイバーホームに住民専用掲示板出来ましたね♪
まだ、だれも書込みしてないんで書込みしづらいなぁ。
84: 物件比較中さん 
[2007-03-31 21:03:00]
立体の駐車場についてお尋ねします
2,3階の車を出すとき1階の車は地下に入るのですか?
それとも1階の車が横にずれて2,3階の車が下りてくるのですか?
3階の車を出すのに時間はどのくらい掛かりますか?
85: 検討中 
[2007-04-04 20:52:00]
ブランズと比較検討中です。
外観綺麗ですが、住み心地はいかがですか?
86: 匿名さん 
[2007-04-06 12:06:00]
立体駐車場は下の車がずれて下りてきます。
3階から下りてきて、元に戻してって5分位はかかるんじゃないでしょうか?
はかったことないですけど待ってる時間は長く感じるのでそんなにはかからないのかもしれませんね。
でも急いでいるときなどはストレスに感じる時間ではあると思いました。

住み心地我が家的にはとてもいい感じです☆
駅からも歩ける距離ですし、ここができて周辺も明るくなった感じです。
87: 77です 
[2007-04-07 14:20:00]
ミストサウナ、工事費込みで8万くらいだそうです。
迷ううなぁ・・。
88: 匿名さん 
[2007-04-09 21:58:00]
オフィシャルHPみると、昨日まで残り6戸⇒今日現在14戸。
これはなぜ???
89: 匿名さん 
[2007-05-05 14:57:00]
我が家担当の営業さんから「残りわずかですから、早めに決めて下さい」って
言われたけど、そんなに残ってるんですか?
90: 匿名さん 
[2007-05-08 16:52:00]
最近入居者の方が増えて来ましたね〜。
若い方が多いようで、なんとなくホッとしています。
残戸数の増減は気になるところですが、
実物見てキャンセルをした方もいたのかもしれませんね。
私自身はみなさんがおっしゃるように、
駐車場の舗装の不具合をのぞいては概ね満足しています。
ただ、ここのマンションの場合、敷地内駐車場の残がほとんど無いようなので
今後も販売は苦戦するかもしれませんね。
でも、住めば都で心配しても仕方ないかな、と思いました。
ただ、早く一階の養生を撤去してほしいですね。雨の日滑って怖いです。
91: 匿名 
[2007-05-09 16:12:00]
電話はよくくるのでしっかりと断りました
92: 購入検討中さん 
[2007-09-07 18:26:00]
今だと割引どれくらいかな?
93: 購入検討中さん 
[2007-09-08 00:47:00]
検討しようかと思ってますが、
今はどれくらい空きがある?
94: 入居者 
[2008-06-15 11:59:00]
みなさん、住み心地はどうですか?駐車場の件はどうしますか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:レクセルプライム宮原

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる