埼玉の新築分譲マンション掲示板「レクセルプライム宮原」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 北区
  6. レクセルプライム宮原
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-06-15 11:59:00
 削除依頼 投稿する

宮原駅徒歩12分の「レクセルプライム宮原」について
ご存知の情報はありますか?
先日、モデルルームやっていたので。

[スレ作成日時]2006-07-08 19:30:00

現在の物件
レクセルプライム宮原
レクセルプライム宮原
 
所在地:埼玉県さいたま市 北区東大成町2丁目648-1(地番)
交通:高崎線宮原駅から徒歩12分
総戸数: 48戸

レクセルプライム宮原

No.2  
by 匿名さん 2006-07-17 17:08:00
購入検討中です。目の前がカラオケ屋さんなのが気になるところなのですが
どうなんですかね〜
No.3  
by 匿名さん 2006-07-17 18:43:00
場所が寂し過ぎますね。
やっぱりプラウドの場所の方が断然いいですね。
No.4  
by 匿名さん 2006-07-17 20:36:00
ん〜確かにプラウドは駅近で魅力的ですな。でも、ちと高いかな〜
レクセルは線路の向かい側が再開発地区だし、よさげな気もするんですよね。
でも確かに寂しいところではありますね。環境はどうでしょうかね
No.5  
by 84 2006-07-17 22:24:00
おっしゃる通りです。
場所、環境がイマイチですね。
線路向かいが再開発地区でも
ステラタウンみたいなショッピング
モールができるわけではないし、
マンションの質はよさそうですが
駅から意外と遠いし、線路沿いだし、
周辺は スナックと古い工場って
割には 高いように感じます。
営業マンは熱心で親切
(ちょっとしつこい!?)
ではありますが 決め手にかける
物件です。
売れてるんでしょうかね?
No.6  
by 匿名さん 2006-07-18 00:17:00
そうですよね〜。環境がイマイチ・・・。
イマイチ踏み切れないんです。。。。
北区周辺で、魅力的なマンションてどこかありますか〜?
サニーコート盆栽町とどっちが魅力的だと思いますか〜?
No.7  
by 匿名さん 2006-07-18 12:43:00
サニーコートはもう空きがあまり
ないですよね。
場所の割に安めで無難ですかね。
コスモハートフォレスとは
あと2戸空きがあるそうですね。
神社の夜が怖い気もしますが
静かでいいとこかも。買い物は
ちょっと不便そうですが。
No.8  
by 匿名さん 2006-07-18 12:45:00
なんかモデルルームの電化製品
販売とか週末にやったんですか?
No.9  
by 匿名さん 2006-07-19 00:30:00
モデルルームに付いてる照明とか販売してるんですか?
モデルルームで電化製品の販売ってすごいですね。
電器屋さんより安いのかしら?
でも、なんで電化製品を販売?
閉店?
No.10  
by 匿名さん 2006-07-19 02:33:00
>>07
サニーコートで残っているのは2階ばかりです。
ライオンズマンションが野田線の南側にできますがどんな感じでしょうね。
No.11  
by トモ! 2006-07-19 13:43:00
ライオンズマンション大宮寿能。
高級感漂う外観ですよね。
北区内のマンションを5件見ましたが、
モデルルームは一番良かったですよ。

先週、サニーコート見ましたが、4階も
案内されました。想像以上に人気がある
マンションでした。盆栽町は人気があるん
ですね。

来週、奈良町で新しいモデルルームが
オープンしますね。
そろそろ我が家も決断しなきゃ。
今後、買いにくくなるのは事実みたいだし。
No.12  
by 匿名さん 2006-07-25 15:06:00
レクセルのモデルルームも素敵ですよね。
そこそこ高いだけある。。。。
周辺環境がいまいちですよね。
ライオンズとプラウド どっちが高くて
どっちのモデルルームが 素敵でしたか?
No.13  
by 匿名さん 2006-07-27 10:38:00
ここ、順調に売れてるんですかね?
誰か決められた片いますか?
No.14  
by 匿名さん 2006-07-27 19:41:00
最上階は完売してましたよ!
No.15  
by 匿名さん 2006-08-01 18:10:00
何か宮原のマンションってどこも売れてる感じですね。
宮原より北には行きたくないですもんね。
No.16  
by 匿名さん 2006-08-03 15:06:00
確かに宮原っていいとこなのかもね。
ただ安くはないですね。
どなたかここに(レクセル)決めた方
いらっしゃいますか?
決め手はなんでしたか????
聞かせて下さい。
No.17  
by 検討中です。 2006-08-05 18:48:00
実家が近いからです。
決められない理由も実家が近いからです。
夫婦間の問題なのでここに投稿してはいけないですね。
ライオンズ大宮寿能が最近気になってます。
No.18  
by 匿名さん 2006-08-10 12:50:00
何で宮原ってこんなに高いの?人気駅?
3000万円以下で余裕で買える駅だと思ってました。
JRはやっぱり高いんですね。
川越線・宇都宮線の方が買い易い価格だとわかりました。
No.19  
by 匿名さん 2006-09-02 16:36:00
先日、担当者からの電話がありまして、家具付住戸の販売するみたいですよ。
モデルルームはいい感じですが、周辺環境がいまいちですね・・・。

私は、3LDK 70m2〜 予算3000万以下でなるべく上階を希望しているのですが、
日当たりの劣る低層階の部屋を勧められたので断りました。

営業さんは熱心なのですが、電話やお手紙ラッシュ・・・、
最終的には自宅まで訪問されたりと熱心すぎるところもあり困りました。


No.20  
by 匿名さん 2006-09-17 15:31:00
>19
確かに営業さん、熱心ですがやりすぎな気も・・・
うちも事前に電話も無く突然訪問されたり、そういう所でちょっとひいてしまいました。

モデルルームは確かにステキなんですけどね。
No.21  
by 匿名さん 2006-10-18 20:22:00
どの辺が空いてるのかしら?
No.22  
by 匿名さん 2006-10-29 12:55:00
モデルルームの内装は良かったけど、人気ないのかな?
No.23  
by 匿名さん 2006-10-29 13:25:00
モデルルームの内装は良いけど
周辺の環境が。その割に価格が。
No.24  
by 匿名さん 2006-10-29 14:06:00
>21
1〜2階はほぼ完売、
3階以上の階は、若干空いていました。
No.25  
by 匿名さん 2006-11-04 09:43:00
購入しました。決め手は内装の質の高さ。それとステラタウン、サティ、駅に歩いて行けることです。
No.26  
by 契約者です☆ 2006-11-09 19:58:00
オプションのウッドデッキ申し込む人いますか?
魅力的だけど、高いんだよなぁ。
No.27  
by 匿名さん 2006-11-27 14:15:00
契約者です。
でも、今更ながら悩んできています。
理由はやはり周辺の環境です。そして、みなさん言われているように、その割りに価格が高い。
新しくできる小学校も学区じゃないみたいだし・・・
内装の質の高さはかなり気にっているのですが。。
人気ないのでしょうか??
No.28  
by 契約者です☆ 2006-11-27 20:10:00
私は好物件と考えています。
宮原駅、ステラタウン、線路の向こう側にできる巨大スーパーに徒歩で行けるのはここだけ。
薬売ってるドンキホーテが深夜までやってるし。ステラタウン周辺の物件より、利便性、将来性は高いと考えています。それと金利。フラット35利用の場合、実行金利は19年3月時の金利。日銀が金利引上げを発表していないにも関わらず市場金利がぐんぐん上昇している現在、超低金利で借りられる最後のチャンスと考えます。ただ、正直、プラウドは羨ましい。頭金をたくさん用意できる人はプラウド、そうでない人はレクセルプライムが好物件になるのではないでしょうか?逆に今後ステラタウン周辺にできる物件は価格、金利の面でもどうかなぁ・・と考えます。いかがでしょうか?

No.29  
by 契約者です 2006-11-27 20:38:00
>26サン
うちはオプションのウッドデッキ頼む予定です☆
あれかっこ良いですよね!

モデルルームも綺麗だし、環境も今後十分期待できるので私はとても気にっています。
駅も近くはないけれど、宮原・加茂宮・日進3駅利用可能ですしね!
No.30  
by 契約者です☆ 2006-11-27 20:49:00
奈良町のヴィスタグラードは来月引渡しですから、金利の面ではもっと有利ですね。
駅近ですし、空き駐車場がないそうですが、車がいらない人にはオススメ物件ですね。
宮原周辺物件の情報があまりないので、ぜひ情報交換しましょう。
No.31  
by 匿名さん  2006-11-30 19:55:00
モデルルームでお会いした方は若い方が多かったですね♪
そういう私も30歳そこそこの若輩者ですがよろしくお願いします。
No.32  
by 契約者です。 2006-12-04 20:11:00
上の方の階まで建ち上がってきましたね。
外観の良さも契約の決め手になったんで、楽しみです♪
No.33  
by 32です。 2006-12-04 20:20:00
うちもウッドデッキ契約しましたよ〜
No.34  
by 匿名さん 2006-12-10 23:19:00
最終期販売始めたみたいだけど行った方います?
No.35  
by 匿名さん 2006-12-16 12:15:00
>34さん
最終期、値段手ごろですね。
天気もいいし行ってみます。
No.36  
by 匿名さん 2006-12-16 18:56:00
あと何戸くらいなんでしょう。
半年以上前に見学しまして、未だに電話かかってきます。
No.37  
by 匿名さん 2006-12-16 20:44:00
そうですね。意外と営業マン しつこく頑張りますね。苦しいのかな。
No.38  
by 匿名さん 2006-12-29 15:45:00
実際、ここから宮原駅まで歩いていけるのでしょうか?
地元の方、教えてくださいな。
No.39  
by 匿名さん 2007-01-05 22:12:00
歩けますよ。15分強ですかね。電車の発車20分前には出ないとでしょうが。
No.40  
by 38です 2007-01-06 12:09:00
>>39
ありがとうございました。
健康には良さそうな距離ですね。
No.41  
by 匿名さん 2007-01-16 15:06:00
残りがまだけっこうあるみたいですね。。
やっぱり下の階はなかなか売れないのかなぁ?
壁が見えるよーになってきていていよいよですねー!
外観内装ともにとても気に入ったので完成が楽しみです♪
願わくば、早く前の営業していないサン○イズがなくなってほしいっ!!
No.42  
by 匿名さん 2007-01-30 21:21:00
今月1月で5戸売れましたね♪
外観が美しいんでこれから期待できるかな〜。
No.43  
by 匿名さん 2007-01-31 23:43:00
先週末契約した者です。
レクセルのマンションに心惹かれ、思い切って判子を押しました。
色々な意見もあるかと思いますが、これから入居までは良いとこ探しに精を出したいと思っています。
他の契約者の皆様、どうぞ宜しくお願い致します。
No.44  
by 匿名さん 2007-02-01 01:43:00
私は半年前くらいに契約しました。
私も判子押してから、本当によかったのか迷い、プラウドやヴィスタのモデルルームに
足を運びました。
でも、外観が出来上がったのを見てやっぱり契約してよかったなぁと思いました。
余談ですが、あまり評価されてませんが、ここ、超バリアフリーなんで、親が万が一のときに
すぐ呼び寄せられるんで便利ですよ。それと、施工会社は信じられないくらいの件数のマンションを施工
してるんで、比較的信頼できると思います。
No43さん、どうぞよろしくお願いします。
No.45  
by 匿名さん 2007-02-01 17:40:00
>44さん
宜しくお願いします。
外観って重要ですよね。
友達とか呼んで、それなりに存在感とかアピールをしたいところですし。
内装もとても気に入っております。
特にプッシュプル式のドアノブが超お気に入りなんです。
内覧会が今からとても楽しみです♪
No.46  
by 匿名さん 2007-02-01 22:33:00
私も先週契約しました。色々回っていて決められなかったのに、ここは1週間で決めてしまいました。環境とかいまいちのところもありますが、内装とか建具とか素敵ですよね。
特にキッチンがお気に入りです。私もいいところいっぱい探して、新しい生活を楽しみたいと
思っています。よろしくお願いします。
No.47  
by 匿名さん 2007-02-04 11:55:00
ブランズ大宮宮原サンマークと比べると割安感がありますね。
No.48  
by 匿名さん 2007-02-04 16:27:00
私もブランズみましたが、あの立地であの値段は高すぎません?
それに比べると確かにここは安い。
しかも間取りもいい気がするのですが・・・
No.49  
by 匿名さん 2007-02-05 20:27:00
はじめまして、購入者です。オプションはどんなもの頼みましたか??
No.50  
by 匿名さん 2007-02-13 23:19:00
私はウッドデッキのオプションを頼みました!
内覧会が待ち遠しいですね。
早く日にちが知りたいのですがギリギリにならないとわからないものなんでしょうか?
私も新しい生活がとっても楽しみです。
よろしくお願いします。
No.51  
by 匿名さん 2007-02-14 05:04:00
ウッドデッキをオプションでってすごい余裕があるんですね〜
勿体無い
No.52  
by 匿名さん 2007-02-14 07:36:00
ウッドデッキ、私も高いなぁと思い、知り合いの業者に見積もり取りました。
新日軽のN-woodウッドデッキは合成樹脂の特殊製品なので取扱店は少ないそうです。
類似品で見積もったら50万近い値段でした。
そんなわけで私もオーダー。ソファ等を安物で我慢することでなんとか費用を捻出しました。
No.53  
by 匿名さん 2007-02-15 00:17:00
他人のオプションに勿体ないとかケチつけるのはどうでしょうかね・・・
ウッドデッキ、いいですよねー。見栄えが違う!
でも、ま、うちの場合はたしかに余裕なくてつけられないですけども(^-^;)
そのうち後からつけてみたいかも。
No.54  
by 匿名さん 2007-02-15 12:18:00
初めまして。
購入を検討しているものです。
夜間の現地調査をしたいのですが、なかなか仕事が忙しく、足が運べません。
どなたか、夜に周辺を歩いてみた方はいらっしゃいますか?
街灯とか、人通りの量とかはどんな感じかおわかりになる方いらしたら教えて下さい。
購入前にはなんとか自分でも行ってみようとは思っているのですが・・・。
No.55  
by 匿名さん 2007-02-22 22:10:00
夜8時ごろに歩いてみたところ、駅から歩いてくる人達は数人いました。
電車が着いて人の流れにのって歩く分には良いかと思いました。
でもそれが無くなると人通りはあまりなかったです。
まぁでも住宅街なんてそんなものなのだよなーと私は思ったのですが。
車は踏み切りを渡る車が案外多いものでマンション前の道ではないですが、それなりに走っていたように思います。
レクセルが完成したら今より明るくなるかな?と思っているのですがどうでしょう。
No.56  
by 匿名さん 2007-03-05 18:20:00
修繕積立金あの分じゃすぐに値上げあるね
No.57  
by 匿名さん 2007-03-06 20:29:00
もうすぐ内覧会ですね☆ってちょっと遅くない??
No.58  
by 匿名さん 2007-03-07 18:07:00
№56の匿名さん
「修繕積立金あの分じゃすぐに値上げあるね 」

とは?「あの分」とはどういう意味ですか?
No.59  
by 匿名さん 2007-03-18 18:52:00
内覧会お疲れ様でした。
高級物件ではないんで、正直あまり期待していなかったんですが、
内装、外装ともに申し分なくとても満足しました。
セキュリティ設備も、すごく高性能でびっくりしました。
内覧会立会業者の方も、いい出来ですねと話していました。
入居者の方も、オシャレな若い方が多かったんで楽しそうですね。
とにかく、予想外(?)のいい出来に大満足でした♪
No.60  
by 匿名さん 2007-03-18 19:21:00
私も内覧会行って来ました。
私は思ったより床やクロスに傷があり、ショックでした。(指摘箇所12箇所)
あと汚れが多い。拭けば取れるのですが、その状態で納品してしまうところが
納得いかない。マンションてこんなもんなんですかね?
私は現在公団(新築)に住んでいますが、引渡しの時はぴかぴかでしたけどね・・・

でも全体的には気に入ってます。
他の皆さんはどうでしたか?
No.61  
by 匿名さん 2007-03-18 19:49:00
うちは指摘箇所4箇所。
クレーマーだから気を使ったのかなw
明るい感じで全体的にはよかったよ。
No.62  
by 匿名さん 2007-03-18 22:22:00
皆様お疲れ様でした。
ウチは2箇所でしたよ。実際は色々あったけど、あまり細かいクレームつけて直そうとすると
余計に傷が増えたり広がったりするので機能と遠目に見た感じで問題なければ
良しとしときましたよ。天井内とパイプシャフト内もきれいにしてあったので
問題ないですよ。駐車場のツギハギは気になりますが…
No.63  
by 匿名さん 2007-03-18 22:50:00
お疲れ様でした。
隣?の北大宮の物件が大変なことになってるみたいなんでほっとしました。
>駐車場のツギハギは気になりますが…
どういうことですか?
No.64  
by 匿名さん 2007-03-19 22:11:00
ペット飼う予定の人います?
足洗い場があるとか・・・。
No.65  
by 匿名さん 2007-03-20 14:47:00
私も内覧会参加しました。
私も予想以上の出来で満足です。
でもみなさん、指摘箇所少ないんですね・・・。ちょっと恥ずかしいかも。
私、25箇所もありました・・・。とりあえず壁のクロス傷が半分以上ですが。
大きな所は2箇所くらいでしたね。

ちなみにみなさんは内装のコーティング関係とか頼まれましたか??
No.66  
by 匿名さん 2007-03-20 15:11:00
NO56さんの修繕積立金・・・のコメントの意味私も気になります。
どういう事でしょうか?
根拠がないなら入居者の不安をあおるようなコメントはやめていただきたいですね。
逆にちゃんとした根拠があっておしゃってるなら理由を教えて下さい。
私は妥当な金額設定だと思いますが。
No.67  
by 匿名さん 2007-03-21 07:56:00
おはようございます。№62です。
駐車場のツギハギというか、舗装した後水がたまってたようで
あちこちにマーキング+盛上げが見られたんですぐ剥れちゃう→水たまるだろうなと…
内装その他のオプションは頼まなかった。高いんだもん。
№56さんの修繕〜は気になりますが、結構バタバタ工事やってたんで
共用部分の不具合発生は多くなるかも知れないですね。
No.68  
by 匿名さん 2007-03-21 14:32:00
62さんは詳しいですね。勉強になります。
修繕積立金を上げなくてはならない程のずさんな物件の場合、一番目立つエントランス周り
にでさえ荒さがみえるのですが、エントランス周りの出来は良かったので、積立金を値上げすることは
ないと思ったのですがいかがでしょうか?
No.69  
by 匿名さん 2007-03-21 21:52:00
修繕積立金については、ブランズ大宮宮原サンマークスのNo60にも変なレスがありますね。
なんなんだろ・・・。
No.70  
by ジモッティ 2007-03-21 22:57:00
>>69
ブランズの修繕積立金は5年ごとに月約6,000円上がるんですよ
21年目以降になると月3万前後です
このことを言ってるのではないですかな
No.71  
by 62 2007-03-22 15:34:00
皆様お疲れ様です。

住む前からアレコレ心配してもしょうがないんで
「不具合は出るときは出る」と割り切りましょう。
施工に起因するものであれば、きっちり補修していただきましょう。
でも、修繕積み立てで月3万も払ってたら我が家は沈没してしまいます。
No.72  
by 匿名さん 2007-03-22 23:12:00
みなさん指摘箇所とても少なくてびっくりしました。
うちは40箇所でした。
小さな傷・壁の汚れも含めて気になったところは全部言いました。
大きな指摘箇所は5〜6箇所でしたが、言いすぎたのかな。。?!
でも全体的に綺麗でセキュリティーもとても整っているようなので満足しています。
駐車場のツギハギ、気づきませんでした。
次回見てみます!
No.73  
by 匿名さん 2007-03-25 20:49:00
今日の再内覧はどうでしたか?
No.74  
by 入居予定さん 2007-03-25 22:54:00
本日、再内覧行ってきました。
うちも十数箇所指摘しましたが、まぁ、こんなもんかなという補修で妥協しました。
先に話に出ていた、駐車場のアスファルトの仕上げ、ひどかったですねー。
水溜りがたくさんできてました。
たまたま今日は天気が悪く、水溜りが目立ったので言えるいい機会でしたが
施工業者さんにも、「これで終わりですか?」と聞いてみましたが
「補修はしてるんですよー」ぐらいな回答でした。
これって、皆でお話をしたら、もう少しましな補修工事をしてもらえますかね?
普通に、水溜りできすぎです。
引渡しのときは、みんなで声をそろえて言ってみましょう!!!
No.75  
by 匿名さん 2007-03-25 23:36:00
>>74さん
現場監督者がまだ若そうなんで、2段くらい上の立場の人に言えばすぐに直るかも。
詳しい方、いかがですか?
ちなみに施工業者は埼玉建興048-251-7170
No.76  
by 62 2007-03-26 10:43:00
舗装の件だけでは無いのですが、新築物件において「補修してる」っていうのは考え方からしておかしいんです。非常に残念としか言いようが無いです。
水溜りができる状態というのは下地から凹んでます。
その上、カラー舗装ですので少ロットでの出荷は高コストになります。
早い話が「めくってやり直せ!」ってことですが、費用等の問題で渋ると思います。
なので、「直さないと引き渡し受けないよ〜」とみんなで言わなきゃダメかもです。
長文、煽りすみません。
ところで再内覧やってるって知りませんでした。
No.77  
by 契約者です 2007-03-26 20:27:00
62さん、はじめまして。62さんの知識には驚かされます。
私は内外装とも満足してるので、すみませんが引渡しは予定通り行います。
ただ、ここ掲示板の件は、私が信頼しているレクセルの営業の方に電話で話しておきました。
ひとつ教えていただきたいのですが、レクセルの仕様だと、もしかして、ミストサウナが
7万くらいでつけられるんですか?最近このことで頭がいっぱいです(笑)
↓ちなみにリンナイのHPです。
http://www9.rinnai.co.jp/product/kyudan/bath/unit_mist.html
No.78  
by 77です 2007-03-26 20:34:00
追伸。
確かにレクセルの部屋には、標準でリンナイの浴室暖房乾燥機が付いてました。
みんなで共同購入して値切りませんか?(笑)
No.79  
by 匿名さん 2007-03-27 21:19:00
明日はいよいよ引渡しですね。
No.80  
by 入居予定さん 2007-03-27 21:46:00
いよいよ明日ですね!
舗装の件、なるほど〜。62さんのお話なるほどです。
確かに新築で補修っておかしいですね。
62さんの76レスのように「直さないと引き渡し受けないよ〜」っていいたい!
でもちょっとこわいです。でも直してもらいたいですよね!
引渡しを受けないとは言わないまでも「もちろん、直すんですよね?」的な言い方をみんなで
言うだけで、確約とれないでしょうか?
No.81  
by 62 2007-03-27 22:56:00
皆様こんばんは
いよいよ明日引渡しですね。引越し準備進んでますか?
うちは全然です。どうしよう。
駐車場は80さんぐらいでいいと思います。確約はどうだろ?
組合作って組合としてクレーム付けたほうが確実ですね。時間はかかるけど…
レクセルさんもいいとは思ってないでしょうし、ね!
77さんのミストサウナは付けられますが配管、取付工事費入れると7万じゃきついかな?
ユニバスの保障が効かなくなる恐れもあるのでメーカー通した方がいいと思います。
No.82  
by 匿名さん 2007-03-28 21:36:00
駐車場の舗装は直ってましたか?
No.83  
by 匿名さん 2007-03-28 22:17:00
サイバーホームに住民専用掲示板出来ましたね♪
まだ、だれも書込みしてないんで書込みしづらいなぁ。
No.84  
by 物件比較中さん 2007-03-31 21:03:00
立体の駐車場についてお尋ねします
2,3階の車を出すとき1階の車は地下に入るのですか?
それとも1階の車が横にずれて2,3階の車が下りてくるのですか?
3階の車を出すのに時間はどのくらい掛かりますか?
No.85  
by 検討中 2007-04-04 20:52:00
ブランズと比較検討中です。
外観綺麗ですが、住み心地はいかがですか?
No.86  
by 匿名さん 2007-04-06 12:06:00
立体駐車場は下の車がずれて下りてきます。
3階から下りてきて、元に戻してって5分位はかかるんじゃないでしょうか?
はかったことないですけど待ってる時間は長く感じるのでそんなにはかからないのかもしれませんね。
でも急いでいるときなどはストレスに感じる時間ではあると思いました。

住み心地我が家的にはとてもいい感じです☆
駅からも歩ける距離ですし、ここができて周辺も明るくなった感じです。
No.87  
by 77です 2007-04-07 14:20:00
ミストサウナ、工事費込みで8万くらいだそうです。
迷ううなぁ・・。
No.88  
by 匿名さん 2007-04-09 21:58:00
オフィシャルHPみると、昨日まで残り6戸⇒今日現在14戸。
これはなぜ???
No.89  
by 匿名さん 2007-05-05 14:57:00
我が家担当の営業さんから「残りわずかですから、早めに決めて下さい」って
言われたけど、そんなに残ってるんですか?
No.90  
by 匿名さん 2007-05-08 16:52:00
最近入居者の方が増えて来ましたね〜。
若い方が多いようで、なんとなくホッとしています。
残戸数の増減は気になるところですが、
実物見てキャンセルをした方もいたのかもしれませんね。
私自身はみなさんがおっしゃるように、
駐車場の舗装の不具合をのぞいては概ね満足しています。
ただ、ここのマンションの場合、敷地内駐車場の残がほとんど無いようなので
今後も販売は苦戦するかもしれませんね。
でも、住めば都で心配しても仕方ないかな、と思いました。
ただ、早く一階の養生を撤去してほしいですね。雨の日滑って怖いです。
No.91  
by 匿名 2007-05-09 16:12:00
電話はよくくるのでしっかりと断りました
No.92  
by 購入検討中さん 2007-09-07 18:26:00
今だと割引どれくらいかな?
No.93  
by 購入検討中さん 2007-09-08 00:47:00
検討しようかと思ってますが、
今はどれくらい空きがある?
No.94  
by 入居者 2008-06-15 11:59:00
みなさん、住み心地はどうですか?駐車場の件はどうしますか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:レクセルプライム宮原

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる