埼玉の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)草加」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 草加市
  5. 氷川町
  6. Brillia(ブリリア)草加
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-05-14 11:41:46
 削除依頼 投稿する

メールで要望書の提出開始の連絡がきましたが、検討されている方いらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2007-05-13 12:31:00

現在の物件
Brillia草加
Brillia(ブリリア)草加
 
所在地:埼玉県草加市氷川町721-4(地番)、埼玉県草加市氷川町863番地1(住居表示)
交通:東武伊勢崎線草加駅から徒歩3分
総戸数: 60戸

Brillia(ブリリア)草加

67: 物件比較中さん 
[2007-10-02 07:23:00]
競合物件の悪口を言っていたから買わないだのというのは
言われたご自身の判断に委ねられているのですから
わざわざここで告知しなくてもいいのでは。
それこそ同業者の自演だと疑われかねません。
68: いつか買いたいさん 
[2007-10-02 18:16:00]
>>66、67さん
悪口でなく感想です。
モデルルームに行って感じたことを書いただけなのに…
掲示板は意見交流の場だと思います。
悪いことでなく「モデルルーム見ていいかなあと思った」
ということも書いてありますし。
71: 物件比較中さん 
[2007-10-03 10:40:00]
建築現場説明会みたいのは、いつするの?
知っている方いらっしゃいますか?
73: 契約済みさん 
[2007-10-11 11:50:00]
>71さん

現場説明会は確か今月末にあったと思います。
案内が来てましたよ。
何日だったかな…10/28とかなはずです。

ところで第二期の売れ行きってどうだったのかご存知の方
いらっしゃいますか?
全体の何割くらい売れたんでしょう?
74: 買いたいけど買えない人 
[2007-10-14 10:06:00]
>73さん
71さんではありませんが。
最近モデルルームへ行きましたが7割弱は売れてました。
このあたりでこの時期ならなかなかの売れ行きなのでは。
75: 物件比較中さん 
[2007-10-16 09:56:00]
7割弱ですか。けっこう入ってるんですね。

”このあたりで”というのは、草加はあまり人気が高くない
ということなんでしょうか?
伊勢崎線沿線を考えるなら新越谷か草加かな、と思っていたのですが。
でも、シティハウスもそうですけど、価格が高いですよね。
どこも強気なのは変わらないですけど…
78: 契約済みさん 
[2007-11-09 14:22:00]
草加せんべいのおいしい店はどこですか。
79: 契約済みさん 
[2007-12-08 21:57:00]
オプションでバルコニータイル考えている人いますか。
いくら位なんですか。
80: 契約済みさん 
[2007-12-23 09:16:00]
バルコニータイルは私も悩んでいます。

オプション価格表を見ると、下は15、6万円から上は30万円以上
までと、とても値段が高い!
しかし実際のモデルルームやカタログの写真を見ると、
「(美観的に)い〜な〜」と思います。

昨日はココ↓を読み込みました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15443/

どうも掃除が大変そうですな。

オプションだと高いので、やるとしたら自分で買って自分で
やるつもりですが、価格と美観と掃除のバランスを考えて、
入居してから判断しようかと思っています。
85: 周辺住民さん 
[2008-01-03 07:31:00]
う〜ん・・・「そうじゃないかなぁ」って思っていましたが、
やっぱりイメージよくないんですね。

このMSのある駅近くに10年くらい住んでおり、普通に生活する分には、
大きな問題はありません。むしろ便利です。
アーレフも***の事務所も、あることすら忘れています。
でも他のエリアから引っ越してくるには、気になる方もいらっしゃる
ことは想像に難くありません。

あ、でも(それで実害を受けたことはありませんが)イヤな部分は
確かにありますね。特に夜の駅周辺は。
治安がどうのというよりも、風紀の問題かもしれません。

そうか!だからイメージよくないんだ!
88: ご近所さん 
[2008-03-03 21:47:00]
カバーが取れてますね!
89: 契約済みさん 
[2008-03-04 15:13:00]
はじめて投稿します。
少しはなれたところから草加へ引っ越すのですが、
アーレフや***の事務所というのはどこにあるのですか?
子どもが近付かないように場所を知っておきたいので、どなたか教えてください。
よろしくお願いします。

心臓がどきどきしてきました・・・。
90: 契約済みさん 
[2008-03-09 09:59:00]
アーレフはわかりませんが、***の事務所は線路沿いで
ブリリア草加から見て南方向にあります。
(このサイトを見て、近辺を探しに行ったらありました)
ですが、だからといってどうということもありませんでした。

ブリリア草加の南側といえば、戸建てが立ち並ぶエリアです。
近くをグルッと歩いてみましたが、別にコワイお兄さん方が
ウロウロしているわけでもなく、むしろ静かな住宅街。
個人宅の前で野菜を売っていたりしてチョットのどかな雰囲気です。

その事務所があることそのものでご心配にもなると思いますが、
あんまりドキドキしなくても大丈夫じゃないかと思います。

ところでマンションですが、カバーが取れて「できてきたぁ」って
感じですね。毎朝電車から眺めて悦に入っています(笑)
今は引越しをどうするかとか、家具の配置ををどうするかとかについて、
考え中です。
91: 契約済みさん 
[2008-03-14 16:04:00]
アーレフは八潮で草加にはいないのでは?
92: ご近所さん 
[2008-03-16 00:03:00]
ベランダ南向きで日差しが入り明るそうですね。
93: ご近所さん 
[2008-03-16 00:56:00]
明るくてもアーレフはいるよ。
94: 契約済みさん 
[2008-04-08 15:01:00]
駅周辺でバイク(自動二輪)を停められる所知ってる方いますか?
95: ご近所さん 
[2008-07-17 20:49:00]
最近の状況は、どうなのかしら?
96: 入居済み住民さん 
[2008-08-26 09:43:00]
アフターサービスの対応の悪さにイラッと来る事も多少ありますがまあまあ問題なく暮らしています。
97: 匿名さん 
[2015-05-14 11:41:46]
ブリリアハ人気ですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:Brillia(ブリリア)草加

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる