埼玉の新築分譲マンション掲示板「戸田市ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 戸田市ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-05 23:49:17
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】戸田市の住環境| 全画像 関連スレ RSS

戸田市についていろいろ知りたいのですが・・・。

住環境についてや今後の戸田市の展望など、どんな情報でも結構です。

たくさんの情報が集まることを期待しております。

皆さまよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2008-08-16 14:05:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

戸田市ってどうですか?

3245: マンション検討中さん 
[2024-01-08 21:24:56]
戸田市は成金多いよ、中国人の小金持ちも
3246: マンション検討中さん 
[2024-01-08 21:27:19]
年末にトレジャーファクトリーの倉庫の火事あったけど、戸田市のファミレスであれは女性たちの反旗だとか言ってる怖い女性達がいた。
3249: 通りがかりさん 
[2024-01-12 20:24:00]
本日、戸田駅で人身事故。
たくさんの消防車両や警察車両凄かった。
戸田翔陽高校の生徒が、「えぐい」って
話してた。
ご冥福をお祈りします。
3250: マンション掲示板さん 
[2024-01-13 21:50:02]
>>3249 通りがかりさん
見ました。破片散乱してました。
えぐいというよりも、ぐろいと思いました。
3251: ご近所さん 
[2024-01-14 21:31:00]
https://x.com/roketdan2/status/1745763208131174481?s=61&t=_xIRAIfhhq5R...
動画は新曽中学校近くの戸田市のスポーツセンター前交差点付近。戸田市のせいで埼玉県がダサいといわれている。新曽中学校の校長は、いろいろ事件があった元美笹中学校の校長。
3252: 周辺住民さん 
[2024-01-14 21:39:01]
新曽中学校の学区の新曽北小学校の校長は、元戸田市の教育委員会の大幹部(だから、新曽北小学校に鳥羽周作を呼べた)。教育委員会時代は、教師の性的なこととか暴行みたいな通報がたくさんあったはずなのに、自分達に都合の悪いことは警察に通報もせず全て隠蔽したと聞いています。隠蔽したから出世した人。戸田市の学校は、タブレットとか進んでいるようにみえるけど本当はヤバい。住むにはお勧めしない。事件ばっかりです。
3253: 評判気になるさん 
[2024-01-14 21:41:52]
川口市に比べれば、戸田市は住みやすいと思います!!!
住みやすいはず!!!!!!!!!
3254: 匿名さん 
[2024-01-14 21:55:19]
これは噂だけど、駅で戸田市の良くないことをスマホでインターネット検索して見ていると、駅のホームで後ろから押されるということを聞いたことがある。戸田市?教育委員会?にとって都合が悪い人を排除したい人間がいるらしいと聞いた。
でも、そもそも他人からスマホの画面が見えるのか不明、噂と信じたい。ただ、その場ではなく見ていた人を嫌がらせで追い込む、その時でなく後日に押されることも考えられるけど。
3256: 通りがかりさん 
[2024-01-16 17:20:48]
さんざんもめてた、喜沢の物流倉庫がシートが外れて、とうとう姿をあらわしたな! 
上手く納められない、市長のリーダーシップがこれであからさまになったよ。
パフォーマンス野郎
3257: 口コミ知りたいさん 
[2024-01-18 22:19:05]
>>3251 ご近所さん
結局、蕨警察も戸田市の教育のイメージを下げないように何もしない。通報されて行くだけ。市役所とか教育委員会とかから圧力かけられているとか、噂になってる。噂になるほど戸田市の警察?蕨警察は戸田市の教育のイメージを下げることに対して消極的です。
3258: 職人さん 
[2024-01-18 22:28:44]
>>3251 ご近所さん
この警察官、戸田駅のハロウィンのイベントで大騒ぎしていた若者に近づいていって圧かけただけで何もしなかった警察官に似ている。警察の仕事は、若者と見つめ合うのが仕事なのだろうか。そもそも戸田駅でハロウィンのイベントとか始めたみたいだけど、戸田市は治安を良くしてから開催してほしい。駅を利用する人も近所の人も迷惑。
3259: 匿名さん 
[2024-01-18 22:36:46]
>>3256 通りがかりさん
戸田市は近所迷惑のハロウィンイベントとか企画する人手はあるのに、川岸の物流倉庫はマンションの建設をされたら学校がパンクするからと知りませんと戸田市役所はすぐ拒否していた。そもそもマンションができたら学校の新設や増築して子供を受け入れるのは義務ですけど、法律違反ではないでしょうか。そして近くの国道でトラックに轢かれて女性が亡くなっているのですが、大丈夫ですか。
3260: 購入経験者さん 
[2024-01-18 22:37:50]
戸田市のマンション安くないので批判しないほしい。マンション価格が下がるような投稿はしないでほしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
3261: 評判気になるさん 
[2024-01-18 22:49:27]
以前も戸田市の教育委員会の学務課がコロナ隠蔽して大量に死者出たのに、隠蔽した部署の責任者が校長になって、ますますその学校で亡くなった家族の子供が現在も苦しんでるのにな。まだ致死率が高く当時ほぼワクチンが打てなかった時に隠蔽された。ワクチンが良かったかどうかは別にして、かなりの人が亡くなった。隠蔽したせいで美谷本小学校から老人施設や戸田中央総合病院で日本一の大感染、てか人が亡くなってる中、当時は教育委員会とか学校が文部科学省とか政治家の視察を受け入れましたとか投稿していて狂気だった。命をなんだと思ってるんだ、
3262: 匿名さん 
[2024-01-18 22:50:18]
戸田市はボートレースがあるから税収がゆたか!
3267: 販売関係者さん 
[2024-01-19 21:29:59]
>>3254 匿名さん
戸田駅で確かに押されたというか肩タックルはあった。その時に、教育について調べていたかは覚えていないけど、戸田市の教育について検索をしている時期でした。もちろん1回とかではなく、短い間で10回近くあったからよく覚えている。(戸田駅の治安が悪いと思って)駅は使わなくなった。
3272: 評判気になるさん 
[2024-01-19 22:02:44]
>>3254 匿名さん
戸田市内ではなく埼京線で見えないように押してくる人いるけど、本当にゾゾゾ。怖くなった。
3273: 通りがかりさん 
[2024-01-19 23:00:39]
ここの管理者はこの妄想者の発言を全て野晒し状態にして何がしたいんだ?なんの参考になるんだこのスレ。管理しないなら閉鎖したらどうか。
3274: eマンションさん 
[2024-01-20 03:20:05]
>>3262 匿名さん
だから??
3275: マンション比較中さん 
[2024-01-20 09:14:20]
>>3273 通りがかりさん
ネガも基地もアクセス数のうちだから閉鎖しないよ。
それが掲示板運営者のやり方。
不快なら見ないほうが精神衛生上よろしいかと。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる