埼玉の新築分譲マンション掲示板「戸田市ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 戸田市ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-05 23:49:17
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】戸田市の住環境| 全画像 関連スレ RSS

戸田市についていろいろ知りたいのですが・・・。

住環境についてや今後の戸田市の展望など、どんな情報でも結構です。

たくさんの情報が集まることを期待しております。

皆さまよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2008-08-16 14:05:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

戸田市ってどうですか?

3195: 匿名さん 
[2023-12-20 21:20:33]
ファミレスでおっさん達が戸田市内に保育士が増えるとか言ってて、若い女が増えるからこれで痴漢の対象が増えるぜぇぇと集団で気持ち悪いことを言っていた。戸田区間はそんなに混むのか?戸田市終わっとる。
3196: 匿名さん 
[2023-12-20 21:27:20]
戸田市の痴漢集団カリメロって昔すごかったらしい。当時、美笹中学出身の人がバリバリ集団で埼京線で囲んでしてたって聞く。体育会系の大学の奴は怖いと思ったよ。
3197: 評判気になるさん 
[2023-12-20 21:29:29]
>>3190 口コミ知りたいさん
戸田市はクソではない。うんこぐらいだ。二度と住まない。
3198: ご近所さん 
[2023-12-20 21:36:20]
>>3196 匿名さん
世代的に戸田市長も知ってそう。
3199: ご近所さん 
[2023-12-20 21:37:33]
>>3188 検討板ユーザーさん
いつか回避したい。もう少し地価が上がらないかな。売って脱出だ!
3200: 周辺住民さん 
[2023-12-20 21:39:39]
戸田市(の教育)に批判的な投稿すると、命奪われるかもしれないよ。冗談抜きで。
3201: 買い替え検討中さん 
[2023-12-20 21:40:43]
>>3200 周辺住民さん
大袈裟な。
3202: 買い替え検討中さん 
[2023-12-20 21:43:37]
北戸田駅にも戸田公園駅にもスタバがある。これが大都市である理由だ。戸田駅は市役所もある市の中心。民度が高いからスタバが出店できるのだよ。戸田市に住めない貧民どもが叫んでる。戸田市は誰もが認めるこ・う・き・ゅ・う・じ・ゅ・う・た・く・ち。
3203: 匿名さん 
[2023-12-20 21:44:21]
>>3202 買い替え検討中さん
戸田市民の民度が高いとは思えないな。
3204: 周辺住民さん 
[2023-12-20 21:48:13]
>>3203 匿名さん
うん、すんごく低いよ民度。
3205: 通りがかりさん 
[2023-12-20 21:51:41]
このスレで延々と妄想や批判を展開してる人(1人)がいるが、そんなに嫌ならさっさと引っ越せば良くないか?金が無くて引っ越せないなら、諦めるか、もっと働いて金貯めた方が良くないか?
3206: マンコミュファンさん 
[2023-12-20 22:37:21]
>>3205 通りがかりさん
うん、早く脱出したい。
3207: 匿名さん 
[2023-12-21 14:25:33]
落ちこぼれ(戸田)だって必死で努力すりゃ エリート(浦和)を超えることがあるかもよ
3208: 周辺住民さん 
[2023-12-21 15:49:30]
>>3207 匿名さん
下剋上は戸田には無理だなあ
3209: 通りがかりさん 
[2023-12-22 20:39:22]
公平病院が大きくなるぞ。
場所は、にいぞ小近くのパチンコ屋跡地、
パチンコ屋解体終わり、今更地。
3210: 匿名さん 
[2023-12-23 16:40:08]
埼京線沿線のまちづくりは中々酷いと思う。
特に赤羽以北大宮以南の区間が。
例えば、つくばエクスプレス沿線と
比べても雲泥の差だと感じています。

行政と地権者、ディベロッパーが
あまり都市開発に協力的ではないのかな?
3211: 評判気になるさん 
[2023-12-23 21:32:49]
>>3210 匿名さん
行政と地権者、デベが都市開発に協力的ではないというのはありそうですね。
開発が進まないと思っているうちに気づいたら逆にどんどん衰退していた、ということになっていそうです。
3212: 通りがかりさん 
[2023-12-26 15:02:31]
家の周りが、煙くさいんだけど!
まだ野焼きしてるのかよ、戸田市内の貧民達は!
3213: 匿名さん 
[2023-12-27 00:21:03]
>>3212 通りがかりさん

あんたも貧民やないか笑
3214: ご近所さん 
[2023-12-27 00:25:01]
>>3213 匿名さん
うちは大貧民どすえ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる