埼玉の新築分譲マンション掲示板「戸田市ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 戸田市ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-05 23:49:17
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】戸田市の住環境| 全画像 関連スレ RSS

戸田市についていろいろ知りたいのですが・・・。

住環境についてや今後の戸田市の展望など、どんな情報でも結構です。

たくさんの情報が集まることを期待しております。

皆さまよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2008-08-16 14:05:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

戸田市ってどうですか?

3140: eマンションさん 
[2023-10-23 09:52:47]
>>3139 eマンションさん
全部一緒じゃないね
荒川沿いかな、特に臭いのは
そうなると戸田公園が最凶臭
3152: 管理担当 
[2023-10-30 11:15:32]
[No.3114~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
3153: 口コミ知りたいさん 
[2023-10-31 14:40:25]
>>3151 匿名さん
戸田公園発砲事件発生。
またまたこんな野蛮な事件が起こるとは。
やはりこんな所住めたもんじゃない。
3154: マンション検討中さん 
[2023-10-31 14:57:59]
>>3153 口コミ知りたいさん


戸田公園治安が悪すぎ
https://news.yahoo.co.jp/articles/2835ce9605ad42af75369cf56094377a9a4c...
3155: 匿名さん 
[2023-10-31 15:12:37]
戸田中央病院で発砲、蕨の郵便局に立てこもり?
蕨、川口に加えてとうとう戸田も浸食されたか
3158: 匿名さん 
[2023-10-31 18:37:04]
川口市、戸田市、蕨市の治安は似たようなものだと思う・・・
3160: 口コミ知りたいさん 
[2023-11-01 11:09:53]
戸田のお知らせ
3162: 通りがかりさん 
[2023-11-02 09:29:12]
埼玉県蕨(わらび)市中央5丁目の蕨郵便局で10月31日に起きた人質立てこもり事件で、埼玉県警は1日、同県戸田市新曽、無職鈴木常雄容疑者(86)を人質強要処罰法違反容疑で緊急逮捕したと発表した。調べに「郵便局の人と話がしたかった」「逃げ遅れた人を人質に取った」などと供述し、31日に起きた戸田市の病院で医師ら2人が負傷した発砲事件や、自宅アパートで起きた火災についても関与を認めているという。(朝日新聞デジタル
3163: 通りがかりさん 
[2023-11-08 22:18:26]
戸田市は、蕨警察の管轄。
その蕨警察は、2件未解決の殺人事件が迷宮入りになっている。
一件は、戸田市本町のシマムラ向かいの地主殺人、もう一件は、蕨郵便局のすぐ近くにあった木造のレトロな酒屋での殺人事件。
レベルが低いんです。ここの所轄は、、、
3164: 検討板ユーザーさん 
[2023-11-09 09:49:37]
>>3163 通りがかりさん
ほんと昔からレベル低いよね。
似たような事件とか放火、強盗とか昔からちょくちょくあったけど、迷宮入りとかうやむやのまま忘れ去られるケースが多かったからね。
3165: マンコミュファンさん 
[2023-11-11 19:55:36]
>>3164 検討板ユーザーさん
隠れて、交通違反のノルマ達成ばかり頑張らないで
犯罪をしっかり捜査してもらいたいです。
戸田駅のパチンコ屋の一時停止、植え込みに隠れてやってます笑
情け無いよ。
3166: 評判気になるさん 
[2023-11-14 00:08:45]
不良が毎晩バイクふかしててかなりの近隣迷惑になっている
3167: マンション検討中さん 
[2023-11-16 20:36:36]
>>3166 評判気になるさん
場所は、どの辺りですか?
差し支え内範囲で教えて下さい、

3168: 通りがかりさん 
[2023-12-02 17:59:37]
戸田駅前のパチンコやすだの北側道路で、蕨警察がいつも一時停止違反を狙って隠れてる。
今日も3人もいたww
アホか!
3169: eマンションさん 
[2023-12-02 18:07:53]
>>3168 通りがかりさん
低レベル無能暇人警官大量発生中
3170: マンコミュファンさん 
[2023-12-03 00:49:15]
爆音で長渕流しながらバイクで走ってるオッサン居るよな
3171: 周辺住民さん 
[2023-12-15 22:04:49]
戸田市で、女性がハマスがしてきたことは今まで男性が女性にしてきたこと、だからパレスチナは男性だから○ぼすべきとか言っていた人たちがいたなぁ
3172: マンション検討中さん 
[2023-12-15 22:06:45]
>>3171 周辺住民さん
戸田市のミエコエル原理主義?教育関係者も関わっているのか?
3173: 匿名さん 
[2023-12-15 22:14:33]
>>3163 通りがかりさん
戸田市の警察は、病院で発砲した時や放火した時点でどうにかして欲しかった。放火されて病院で発砲されて郵便局で立て篭もるまで時間あったと思う、戸田市在住の国際ロマンス詐欺も、蕨警察ではなく兵庫県とかの警察に逮捕されていた。戸田市民が関わっている事件なのに、蕨警察が逮捕していないことが多い。やる気あるのか。上級国民気分なんだろうな。戸田市の教師のしたこととか調べているのか。忖度ばかり、上級国民同士でなあなあになってそう。
3174: 匿名さん 
[2023-12-15 22:26:03]
戸田市で小動物飼うと消されるという噂もあるしね。美笹中学校の切りつけ事件も猫をしてなかったか。その前にも戸田市の学校で教師がうさぎを…しているからって真似たという話題も出ていた。川岸とかで猫を…も聞くし。公的な人だから隠蔽されて、こわっ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる