京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ウィズグラン泉ヶ丘購入者のかたがた情報交換しましょう!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 堺市
  5. 南区
  6. ウィズグラン泉ヶ丘購入者のかたがた情報交換しましょう!
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00
 

駅にも近く、学校も近い、買い物もすぐにできる。ので買いました。ジムもただでかよえるのでいろいろたのしみです。疲れた体を温泉のサウナでリフレッシュできるので早く住みたい!気が早いですが、家具などの良いお店などありましたら教えてください。オプションで付けようと考えているものも参考に聞かせていただけたらと思います。よろしくお願いします。

所在地:大阪府堺市 南区三原台2丁2-8(地番)
交通:大阪府都市開発泉北高速鉄道「泉ヶ丘」駅から徒歩7分

[スレ作成日時]2006-01-07 14:35:00

現在の物件
ウィズグラン泉ヶ丘
ウィズグラン泉ヶ丘
 
所在地:大阪府堺市 南区三原台2丁2-8(地番)
交通:大阪府都市開発泉北高速鉄道「泉ヶ丘」駅から徒歩7分
総戸数: 296戸

ウィズグラン泉ヶ丘購入者のかたがた情報交換しましょう!

2: 匿名はん 
[2006-01-14 08:18:00]
私は、20代の若者です。思いきって買いました。泉北にすんでいますから、このへんはしりつくしています。家具はよいものであれば大塚家具に行けばよいものが見つかると思います。ただ予算はいります。
3: モモ 
[2006-01-14 15:38:00]
だいぶ工事もすすんできましたね。温泉の形がすごいわかります。
4: スラリーマン 
[2006-01-16 17:32:00]
ちょこちょこ見にいっているものです。参加します。第二期の販売がちかずいてきましたね。どんなかたがたが買われるかなんてのもドキドキだったりします。
5: まー 
[2006-01-21 00:14:00]
みなさんだいたいお歳はおいくつのかたがたが、いらっしゃいますか?
6: 匿名はん 
[2006-01-21 17:07:00]
ひらがなのおおいすれっどだな・・・
7: 匿名はん 
[2006-01-31 22:19:00]
はじめまして!私も購入しました!主人は今年31歳私は29歳です。
よろしくお願いします♪
家具は、藤光家具が価格がそんなに高くなくていいものじゃないかなーなんて思ってます。

オプションでは、食洗機は絶対つけよう!って思ってます。
あとはダウンウォール(?)をどうしよかなーと・・・。
主人はお風呂をグレードアップしたい!と言ってますが、
私はどうもあの透明の扉が許せなくて(^^;これはまだ検討中です。
8: 匿名はん 
[2006-02-03 23:17:00]
私も購入者です!入居するのが楽しみですね!
私はもうオプション決めちゃいました!ははっ!
今回は第一弾で第2弾のオプション販売があるらしいですよ!
第2弾は家具とかカーテンとか販売するらしい。それまで家具はゆっくり考えようかなと思ってます。
9: 07 
[2006-02-07 14:56:00]
>08さん

はじめまして!
まだ入居まで1年以上ありますが、私も今から楽しみです。
ちなみに、第2弾っていうのは夏ごろ予定しているオプション会社の分ってやつですか?
家具とかもあるんですねー。

私のオプション会は今月末なので、もうちょっと主人と悩みます♪
10: 777 
[2006-05-01 09:05:00]
みなさんいろいろなプランを考えていらっしゃいますね。これからゴールデンウィークで、また新しいかたが契約されるのがたのしみです。現在7回くらいまで工事がすすんでいますね。
11: 07 
[2006-05-03 12:27:00]
先日、7Fまで完成した写真がのったお手紙が届きました。
今は市内に住んでいてなかなか現地をみれないので、
おー!もうこんなにできたのかーって感動しました(笑)

GWは予定があって見学にいけないのでGW明けの週末にでも現地
見に行こうかなと思ってます。

みなさん、結局Aオプションは何か買いましたか?
Bオプションも楽しみですねー。

バルコニー用のタイルがほしいんですが、オプションのは高くて
買えそうにないので、やっぱりオプション以外ならホームセンター
ですかねー。
早く3月にならないかなぁ。楽しみです。
心配なのはローン金利ですが。。。。(あがらないで・・・)
12: 匿名はん 
[2006-05-04 07:07:00]
金利上昇、来てますね〜。
変動金利で借りた人は、これから恐怖ですな・・・
13: ぴぴ 
[2006-05-08 16:41:00]
07さん。バルコニーのタイル、私もほしいです。とりつけは、家族でわいわいしながらできるのでそれもたのしみですね。金利は一体どうなってしまうのでしょうか・・・
14: 07 
[2006-05-08 22:34:00]
>ぴぴさん
ご購入者さんですか?はじめまして!よろしくお願いします!
タイルいいですよねぇ。うちのだんなさんもほしがってます。
しかし、オプションは高いですねぇ。
このあいだホームセンター見に行きましたが、しっくりくる色がなかったです。。。
根気よく探さなきゃだめですね♪

金利は・・・公庫を使うことにはならないだろうと
余裕でいましたが、この調子では公庫採用になってしまいますね。。
契約したときは金利低かったのに(泣)つらいですねぇ。
15: ぴぴ 
[2006-05-09 10:24:00]
07さんお返事ありがとうございます。私も購入しました。しかしいずれ上がりつづけるならしかたないですね。駅から近いので良いですしね。ホームセンターには日曜にでも行ってみます。
16: 07 
[2006-05-11 20:12:00]
>ぴぴさん

同じマンションということでご近所さんですね♪
よろしくお願いしますね。(^−^)
うちは、モデルルームのIタイプのお部屋で使っていた
タイルの色がいいんですが見つかりますかねぇ。
見つかるといいなぁ。

今週末に久しぶりに現地に行こうと思ってます♪
17: ぴぴ 
[2006-05-12 14:46:00]
07さん                                          私もあのタイル希望です!オシャレですもんね。一度見に行ったことがあるのですがなかったんですよねー。テレビの、フジテレビのものすぽという番組で、似た感じのものはみかけましたよ。よろしかったら一度パソコンから検索してみて下さい。                                         
18: 07 
[2006-06-27 23:51:00]
>ぴぴさん
だいぶと時間がだってしまいました。。。
まだみてくださってるでしょうか?
パソコンで検索したんですが、見つけることができず・・・
よければURL教えてください。
近所にINAXのショールームがあって行ってみたんですが、
やはり高いですねぇ。でもホームセンターのとはやっぱりモノが違いますが・・


そして、住宅ローンの説明会がありますね。
購入された方々は参加されますか?
フラット35の説明会のようですが。
金利・・・どうなるんでしょうねぇ。。。
19: コリラックマン 
[2006-07-28 13:11:00]
はじめまして!こんなスレッドがあるなんて!
数ヶ月前に契約しました。このスレで知ったのですが8月のオプション会
は2回目なんですね。。。パンフレットを見ながら「食洗機がないな〜、
琉球畳がないな〜」と思ってたんですけど、1回目の時にあったんで
しょうか??まぁ、食洗機などは業者さんに直接頼んだほうが安くなりそう
ですが。。お隣のプールがOPENしたのでまた現地にいって音をチェック
してきたいと思ってます♪
20: 07 
[2006-08-01 21:56:00]
>コリラックマンさん

はじめましてー。あるんですよー。こんなスレッドが。
残念ながらあまりはやってなくてさびしい限りなんですが。。

そうですよ。8月のオプション会は2回目です。
1回目は総合地所のオプション会(Aオプション)で、ここに
琉球畳とか、食洗とかはありました。
でも営業さんに聞いた話だとBオプションでも食洗とかあるって
言ってた気が・・・
プールの音チェックの結果、また聞かせてください♪
21: コリラックマン 
[2006-08-02 13:22:00]
>07さん

早々にレスありがとうございます。
そうでしたか、今月のOP会はやはり2回目だったんですね。
カタログに載ってなくても現地で色々ありそうですね。
プールの音チェックですが早速行って参りました。プールと
マンションの間の細い道でしばらく聞いていたのですが
(ちょっと怪しい人だったかも。。)残念ながらやはり
かなり賑やかでした。防音サッシでカバーしきれるの
かな?少し不安になりました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる