埼玉の新築分譲マンション掲示板「サニーコート南与野第2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 桜区
  6. サニーコート南与野第2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-10-18 11:24:00
 削除依頼 投稿する

購入を検討しています。
ご覧になられた方はいらっしゃいますか?

所在地:埼玉県さいたま市 桜区西堀9丁目255-1、256-3(地番)
交通:埼京線「南与野」駅から徒歩9分

[スレ作成日時]2007-03-05 22:18:00

現在の物件
サニーコート南与野第2
サニーコート南与野第2
 
所在地:埼玉県さいたま市 桜区西堀9丁目255-1、256-3(地番)
交通:埼京線南与野駅から徒歩9分
総戸数: 79戸

サニーコート南与野第2

143: サイタMAN 
[2008-04-14 14:09:00]
うーむ。うちのすぐ近所のアパートの名前が「サニーコート」なんですよ。
サニーコートって、どー考えてもアパートの名前だと思いません?

マンションにしてこの名前は恥ずかしい・・・それが大きな問題。
144: 匿名さん 
[2008-04-15 09:57:00]
>>139
>>140
不動産では、徒歩一分が80メートルで計算されているわけですよ
とろとろ歩いていたらそりゃ〜時間がかかります
それよりもあんたら(自作自演?)不便物件よりの人じゃないですか
145: 匿名さん 
[2008-04-15 10:07:00]
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

別に自作自演してませんよ。心外です!
南与野に住んでいる者です。
そう言うあなたこそ関係者なんじゃないですか?
昨日気づいたんですけど、あのベランダの赤い点々何ですか?
変でやめました。
149: 144 
[2008-04-17 20:33:00]
営業ではありませんが不動産の常識程度知っている素人です。
7〜8年前に大戸に住んでいましたからある程度南与野のことはわかっているつもりです。
150: 匿名さん 
[2008-04-17 23:27:00]
レス番号が飛んでますね
何かあったのでしょうか?
151: 賃貸住まいさん 
[2008-04-18 20:26:00]
難癖ある書き込みをされた方があったので、
きっと削除されたのでしょう…。
152: ご近所さん 
[2008-04-18 21:29:00]
このマンション南与野駅のホームから見えるんですよね。
ポストにチラシが入っていましたけれど、写真より実物のほうがいいですね。
徒歩10分弱くらい?なのも便利でいいのですけど
線路に近いのに二重サッシじゃないのとエントランスが六間道路スレスレなのが
気になるところ・・・。
どのくらい残っているのでしょうか。
153: 買い換え検討中 
[2008-04-18 23:00:00]
たぶんあと20数件みたいです
154: 匿名さん 
[2008-04-19 03:32:00]
南与野のホームから遠くに見えますよね。
10分弱なんですか?もっと遠いかと思いました。
まぁ人それぞれなんでしょうけど。
モデルルーム見に行った時担当の人が「うちはシンプルなのがウリですから」って言ってました。あそこのマンションと比べて言ったんでしょうけど、それがウリ文句なの?って最初ビックリしたのを覚えてます。まぁシンプル好きな方にはいいんじゃないですか?
155: 周辺住民さん 
[2008-04-22 19:42:00]
建物に付いていた、広告の「でっかい幕」が取れていましたね。
156: サラリーマンさん 
[2008-04-25 04:34:00]
>>154
無印良品の「シンプル イズ ベスト」という言葉を知らないのですか?
設備は標準的なマンションだと思います、だが質素なマンションではありませんね。

>あそこのマンションと比べて
あそこの立地が悪いマンションは眼中にないかと・・・・・
そういえば、あのマンションにライバル出現です!
http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010S90030.do?JJ_GA=tiles.FJ010A01A00002...
立知が悪い豪華マンションが良ければ、在庫セールが始まってから購入したらどうですか?
157: マンコミュファンさん 
[2008-05-03 23:16:00]
サニーコート南与野は価格改定後売れ行き好調なので、
今年の夏くらいには完売するでしょう。

と、1番にして他の中浦和・武蔵浦和の他物件にコピペしまくってる
ずいぶん熱心な人がいますがそんなにいいマンションなのですか?
158: 物件比較中さん 
[2008-05-04 00:16:00]
このエリアではバランスは一番じゃない?
でもこのエリアはこれだけたくさんマンション作ったら、
もう検討者すっからかんのような気がします。
159: 匿名さん 
[2008-05-04 00:18:00]
ここは電車の音が気になりますね。
埼京線からもよく見えるし。
160: 入居済み住民さん 
[2008-05-19 19:05:00]
GWに入居しました。
当初気にしていた「電車の音」もたいして気にならず、家族4人で快適に過ごしています。
駅にも近いし、スーパーが近くにあるのも助かります。
161: 入居済み住民さん 
[2008-05-19 23:44:00]
私も今月、入居しました。
電車の音は、ゼロではないですが(個人差あるでしょうが)
気にはならないですね。眺望は最高ですし、快適に過ごしてます。

是非、入居者版においでください。
162: 入居予定さん 
[2008-05-22 08:45:00]
来月引越しする予定です。
よろしくお願いします。
是非、入居者版に行きたいのですが、
見つからなくて。。サイトの行き方を教えてもらえますか?
163: 匿名さん 
[2008-05-22 11:58:00]
ここ、ここ↓
「サニーコート南与野第二っ!!!」
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47088/
164: 入居済み住民さん 
[2008-05-22 17:50:00]
私もGWに入居しました。(大分遅い書込みですが、入居者版も含め、他の方の書込みが少ないので遠慮しちゃいました)
お休みの間は天気が悪かったけど、私の引越し日は運良く晴れてました。
一日5組までだけど、一応平日だし近場だと思ってのんびり9時30分に着いたら、既に先着さんが引越し中だったので1時間程待ちました。
だけど荷物が少なかったこともあり、意外とすんなり終わりました。当日午後にはガスと電話も(当然電気も水道も)通ったので、後片付けは途中にして、その日はのんびりお風呂に入っちゃいました。

>>162 さん、入居者版は見つかりましたか?
165: 入居予定さん 
[2008-05-22 20:31:00]
>>163さん>>164さん
162です。
ありがとうございます。でもサイト飛ぶとエラーになってしまいます。(悲)
トップページからの行きかたを教えて頂ければ幸いです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる