なんでも雑談「おかまさるさんのファンです。みなさんで語り合いましょう♪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. おかまさるさんのファンです。みなさんで語り合いましょう♪
 

広告を掲載

こざる [更新日時] 2020-06-26 10:21:21
 削除依頼 投稿する

おかまさるさんの

こんなとこ、あんなとこ語りましょう♪

[スレ作成日時]2012-09-20 14:47:16

 
注文住宅のオンライン相談

おかまさるさんのファンです。みなさんで語り合いましょう♪

178: 良いおかまさる 
[2012-09-24 17:03:39]
>166で?他のパンツの色は?
>167黄色がかった白に決まっておろうが!ゴムはびろんびろん
>168白に真中が黄色です。洗っても落ちません。
>169どれがお好みですか?
>170パンツは脱ぐのが一番!
この辺のくだりだけなぜか全文掲載!
情報交換しなさい
好みはひも

>171でて来い~!
参上つかまりました 脱パン 脱藩してまいりました

>176人気者は大変ね(^.^)
ありがたいことです
(て答えが一番優等生と考える)
179: 花ちゃん 
[2012-09-24 17:59:02]
エロ川で対決しようね。
180: 花ちゃん 
[2012-09-24 18:00:19]
青色の文字、別スレで投稿してたけどどうすんの?教えて?
181: 匿名 
[2012-09-24 18:08:16]
どんな髪型ですか?1・9分けですか?
182: 匿名 
[2012-09-24 20:17:31]
まめなお人や
183: 匿名 
[2012-09-24 20:37:19]
「とらわれの身」ってオシャレね(^ .^)y-~
184: 匿名 
[2012-09-24 20:45:38]
んだんだ。オシャレね!
185: 匿名 
[2012-09-24 21:54:37]
186: 匿名 
[2012-09-24 21:57:57]
187: おっちょりーな♪ 
[2012-09-24 22:04:37]
おかまさるさん今晩はー♪

初めましてー
とても楽しく拝見しております。
エロトークも楽しくファンの質問に対しての一問一答も楽しいです♪
あの絶妙な間が笑いのつぼに入り一人で笑っています♪

おかまさるさんのファンになってしまいました♪

エロ川も想像を越えるような発想が面白いです♪
ダイソンで思わず笑ってしまいました♪

188: 匿名 
[2012-09-24 22:48:12]
おかまさる出てこい~
189: 匿名 
[2012-09-24 22:49:29]
今、お風呂入っています
190: 匿名 
[2012-09-24 23:09:56]
あ、誰や?こざるか?
191: 匿名 
[2012-09-25 08:29:02]
普段の服装は?

休みの日は何してる?
192: 匿名 
[2012-09-25 08:30:34]
犬、猫どっち好き?
193: 匿名 
[2012-09-25 08:33:49]
浮気した事ありますか?
194: 脱パンツ 
[2012-09-25 08:56:51]
>172おかまさる大先生。
デベの仕業ですね。偽物スレで化石、老いぼれ、アレはおかまさるでないとか
言ってたから。散々悪口言ってこのスレも自分に都合悪いのは全て削除しています。
結局、偽物スレも削除されてるので。テントでも同じような事やっています。

それで、おかまさるのファン会長なるなんてあられもない事を言って
尊敬して師匠と言ってるのは許せません!あほとしかいいようがない。

シコにゃんはおかまさる大先生と言って尊敬してます。
みんなおかまさる大先生を尊敬してます。

これからも頑張って下さい。脱パンツ。脱原発。
195: 匿名 
[2012-09-25 08:58:34]
↑これもまた消されるとおもうけど・・・
196: 匿名 
[2012-09-25 09:02:06]
>194デベ、ゴキたちが削除依頼に必死です。笑
197: 匿名 
[2012-09-25 10:30:47]
おかまさる今日の昼飯なんや?わしはさんまの蒲焼(缶詰)飯、味噌汁。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる