なんでも雑談「おかまさるさんのファンです。みなさんで語り合いましょう♪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. おかまさるさんのファンです。みなさんで語り合いましょう♪
 

広告を掲載

こざる [更新日時] 2020-06-26 10:21:21
 削除依頼 投稿する

おかまさるさんの

こんなとこ、あんなとこ語りましょう♪

[スレ作成日時]2012-09-20 14:47:16

 
注文住宅のオンライン相談

おかまさるさんのファンです。みなさんで語り合いましょう♪

198: 匿名 
[2012-09-25 10:33:36]
建築のしごと?って設計の方なん?
199: 匿名 
[2012-09-25 10:36:25]
お釜サルのファン匿名ばっかだな。笑
200: 匿名 
[2012-09-25 10:37:03]
↑アンタもや。笑
201: 匿名 
[2012-09-25 10:44:25]
日本酒以外、呑むお酒は?銘柄もヨロピク~
202: 匿名 
[2012-09-25 10:48:43]
やる気がでない、落ち込んでるときは
どうしたらいいですか?
203: 匿名 
[2012-09-25 10:54:49]
女のパンツ脱ぐのと脱がすのとどっちがええですか?
204: 匿名 
[2012-09-25 11:15:51]
今、好きな人いますか?
205: 匿名 
[2012-09-25 11:21:00]
猿は去る
206: 匿名 
[2012-09-25 11:23:35]
↑お前が去れ
207: 匿名 
[2012-09-25 11:27:59]
エロ川の主おかまさる?
208: 匿名 
[2012-09-25 12:04:06]
少女汁=おかまさる?
209: 良いおかまさる 
[2012-09-25 12:12:16]
>179エロ川で対決
はい 果てるまで勝負!

>180青色の文字、別スレで投稿してたけどどうすんの?教えて?
秘技ですが、特別にお教えします
まず対象の文字をマウスで選択して反転させてください
右クリックして
左手を頭の上に
ひじを伸ばし
手首を90度に曲げ
右手をマウスから離し
胸の前に
手のひらは内側に向けて
立ち上がり
右足を90度に曲げ
左足の前に
前歯を出して
一言
シェー!
210: 良いおかまさる 
[2012-09-25 12:16:52]
>181髪型?1・9分け?
6・9分けかな

>182まめなお人や
好きです まめ

>183「とらわれの身」ってオシャレ
>184んだんだ。オシャレね!
おやじがよく使います
「なんせとらわれの身でね、がっはっはああ」てな感じ

211: 匿名さん 
[2012-09-25 12:17:35]
青くなりました!ありがとうございました。
212: 匿名 
[2012-09-25 12:29:44]
チビ坊なつかしい~おでん
213: 良いおかまさる 
[2012-09-25 12:33:00]
>185
>186
>187おっちょりーな♪
「う」じゃないんかいっ

ま「ファン」はうれぴい 脱パンね

>188おかまさる出てこい~
>189今、お風呂入っています
>190あ、誰や?こざるか
風呂バレしてたのか

>191普段の服装は?/休みの日は何してる?
服 普通 GにT
休みの日 何しとんのやろ わし うーむ

>192犬、猫どっち?
犬猿の仲ですけど
どっちもござれ

214: 良いおかまさる 
[2012-09-25 12:36:19]
>193
ん?
このレスだけ
文字化けして
よーわからんな
しゃーない
次いこ

215: 匿名 
[2012-09-25 12:43:29]
若い頃のアイドルのファン誰?


216: 良いおかまさる 
[2012-09-25 12:45:21]
>194おかまさる大先生。
大先生はやめて
調子にのるから
  
>195↑これもまた消されるとおもうけど・・・
>196削除依頼に必死です。笑
あそーなの

>197おかまさる今日の昼飯なんや?わしはさんまの蒲焼(缶詰)飯、味噌汁。
ええなそれ
わしは吉牛かっこんできた

>198建築のしごと?って設計の方なん?
答えにくい かんべん

>199お釜サルのファン匿名ばっかだな。笑
>200↑アンタもや。笑
匿名歓迎 非匿名も歓迎

217: 匿名 
[2012-09-25 12:49:49]
おかまさるさんデートしよう!チュッ!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる