なんでも雑談「おかまさるさんのファンです。みなさんで語り合いましょう♪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. おかまさるさんのファンです。みなさんで語り合いましょう♪
 

広告を掲載

こざる [更新日時] 2020-06-26 10:21:21
 削除依頼 投稿する

おかまさるさんの

こんなとこ、あんなとこ語りましょう♪

[スレ作成日時]2012-09-20 14:47:16

 
注文住宅のオンライン相談

おかまさるさんのファンです。みなさんで語り合いましょう♪

138: 匿名 
[2012-09-23 23:36:30]
芸能人では誰が好きですか?
139: 匿名 
[2012-09-23 23:37:12]
仕事は建築関係と聞きましたが・・・現場ですか?
140: 良いおかまさる 
[2012-09-24 00:06:13]
>136好きっ!
うれぴい じゃ 脱パンツ

>137タイプの女性
タイプは無いす
でもすぐ好きになります
好きになったらすぐに脱パンツ脱原発です

>138芸能人では誰が好き
KARA

>139現場ですか?
現場が主体です
事件は現場で起こっています

141: 匿名 
[2012-09-24 08:22:16]
芸能人にたとえると誰に似ていますか?

今度、飲みに行きませんか?
142: 匿名 
[2012-09-24 09:04:35]
おかまさるって偉大だぜ!

デベのように勝手にファンスレ上げたら相手が困惑するとか
物の道理に反してると後からいうて!
自分のファンスレ上がったときは何も言わんくせに!
鯉もブリブリ怒っとるわ!

ほんまケツの穴の小さい人間やのぅ?笑

おかまさる大先生の弟子でもなんでもないだろ?
師匠なんて言うな!おこがましい!

弟子だったらもっと偉大になっとるわ!

おかまさる大先生尊敬してます!
143: 匿名 
[2012-09-24 09:05:51]
↑要するに人間ができてないだけじゃん!ほっとけ!
144: 匿名 
[2012-09-24 09:11:13]
おかまさるはファンスレ上がったくらいで何もいいませんよ。
それにファンスレ上げた相手に対しても何もいいません。
そんな細かいことまでいうお人ではないんですよ。大きな人間なんです。
145: 匿名 
[2012-09-24 09:12:16]
んだんだ。
146: 匿名 
[2012-09-24 09:14:13]
おかまさるさん現場の仕事って?土方ですか?監督ですか?

ワテは日雇いです。
147: チコリン 
[2012-09-24 09:25:43]
良いおかまさるさん、おはようございます。

チコリンもお酒とエロネタ好きですよ。お風呂も…おっさんでは、ありません。
よろしくお願い致します
m(_ _)m
148: 匿名 
[2012-09-24 09:27:41]
次のうちどれが正しいですか?

おか・まさる
おかま・さる
お・かまさる
おかまさ・る

149: 匿名 
[2012-09-24 09:28:40]
てっきりおっさん?かとおもた
150: 匿名 
[2012-09-24 09:30:09]
んだんだ。
151: 匿名 
[2012-09-24 09:31:42]
おかまさるさん休日は何をしてるんですか?

ご趣味は何ですか?
152: 匿名 
[2012-09-24 09:32:27]
おかまさるさん独身ですか?
153: 匿名 
[2012-09-24 10:39:07]
おかまさるさん
青色の文字にするにはどうしたらいいのですか?
154: 匿名 
[2012-09-24 11:01:53]
>144でべとは大違いだな。笑
155: 匿名 
[2012-09-24 11:04:16]
んだんだ。
156: 匿名 
[2012-09-24 11:05:38]
心の広い大きい人です。
157: 匿名 
[2012-09-24 11:11:14]
んだんだ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる