なんでも雑談「おかまさるさんのファンです。みなさんで語り合いましょう♪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. おかまさるさんのファンです。みなさんで語り合いましょう♪
 

広告を掲載

こざる [更新日時] 2020-06-26 10:21:21
 削除依頼 投稿する

おかまさるさんの

こんなとこ、あんなとこ語りましょう♪

[スレ作成日時]2012-09-20 14:47:16

 
注文住宅のオンライン相談

おかまさるさんのファンです。みなさんで語り合いましょう♪

460: 匿名 
[2012-11-23 08:16:55]
おぉーいたー!
461: 匿名 
[2012-11-25 10:41:05]
おかまさる出て来い~!
462: 匿名 
[2012-11-25 10:42:39]
おかまさるを愛知県~
463: 匿名 
[2012-11-25 14:53:48]
おかまさるのお奈良
464: 匿名 
[2012-11-25 18:12:00]
おかまさる出て神戸
465: 匿名 
[2012-11-25 18:13:25]
おかまさる出てこい~!
466: おかまさる 
[2012-11-25 20:10:41]
お答えします
>436お疲れちゃん(・∀・)ノ
>437んだんだ。
>438うれピー!おかまさる出てきた~大好き!チュッ!
>439お久しぶりです!時々来てね。69も楽しいです!
>440モテモテじゃーん(^o^)
>441んだんだ。好きすき。
この辺のくだり、素直にうれぴい、もっと言って

>442美味い店おしえてちょーらい。立ち呑み屋でもええぞ。
京都のインドカレー屋(名前忘れた、北大路と白河通のT字路のとこ)。めっさうまい。
 
>44糞☆
>444↑お前が糞!ココ来るな!
糞も歓迎。今日の運子を報告するべし。

>445紅茶のおいしい喫茶店♪が久々に出とった。
>446かっしゃばら?
ほーか。見たかった。ボインちゃんだった?

467: おかまさる 
[2012-11-25 20:17:33]
>447先生、今日の昼飯なんですか?お勧めとかうまい店ありますか?
昼は残りのカレー、2日前の。

>448洋食と和食どっちが好きですか?
和式

>449先生、バカちょうちんにママ来てますよ~!
まんもすうれぴ

>450見言わ聞かおかま
>451↑おかまさる?
□はなんですか?

>452バカちょうちん開店おめでとー!
おかちょうちんのほうがよかった気もする
468: おかまさる 
[2012-11-25 20:50:56]
>456KARAの中では誰が一番好きですか?
KARA好きやけど誰が誰かわからんのです実は、ごみんね
覚えられるのは二人まで

>457きょうもきょうとでアホやね
やね
 
>455そう?奈良いいけど。笑
>458あほが三重三重
>459それがおさるの佐賀でしょ。
>460おぉーいたー!
>461おかまさる出て来い~!
>462おかまさるを愛知県~
>463おかまさるのお奈良
>464おかまさる出て神戸
>465おかまさる出てこい~!
どうも~千葉らくです。あんたも島根~。

469: 匿名 
[2012-11-25 21:00:38]
お疲れちゃん(・∀・)ノ
470: 匿名さん 
[2012-11-25 21:29:05]
んだんだ。
471: 匿名さん 
[2012-11-26 10:25:39]
うぇぇぇん。
おかまさる師匠、あなたの胸で泣かせてくだしゃいーーーーーー(TT)
472: 匿名 
[2012-11-26 11:58:35]
やはり、貧乳よりボインですよね?
473: 匿名 
[2012-11-26 12:03:16]
ナインです
474: 匿名 
[2012-11-26 23:37:35]
しまりますが何か?
475: 匿名 
[2012-11-26 23:38:18]
コインです。笑
476: 匿名さん 
[2012-11-27 13:30:33]
壇蜜知ってる?
好きでしょ?♪
477: 匿名 
[2012-11-27 23:03:59]
知ってる!しかしどうもわからん??色気あるか?
478: おかまさる 
[2012-11-27 23:07:18]
うん しかしパンツはホスイな
479: 匿名さん 
[2012-11-27 23:23:41]
この前、高橋克典の深夜ドラマに出演してたの。
映画ではフルヌードを披露して調教されていく役だって~
これ観たら、虜になるんじゃない??

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる