なんでも雑談「おかまさるさんのファンです。みなさんで語り合いましょう♪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. おかまさるさんのファンです。みなさんで語り合いましょう♪
 

広告を掲載

こざる [更新日時] 2020-06-26 10:21:21
 削除依頼 投稿する

おかまさるさんの

こんなとこ、あんなとこ語りましょう♪

[スレ作成日時]2012-09-20 14:47:16

 
注文住宅のオンライン相談

おかまさるさんのファンです。みなさんで語り合いましょう♪

360: 匿名 
[2012-10-05 14:13:30]
別スレで、おかまさるはシコリナのファンだと

シコリナ自身が言っていたのですが本当ですか?
361: 匿名 
[2012-10-05 14:17:36]
おかまさるさん。「チコはわしや」と別スレで言ってますが・・・冗談ですよね??
362: 匿名 
[2012-10-05 14:20:57]
あはは~☆
363: 良いおかまさる 
[2012-10-05 14:22:09]
>360
あーた、文脈誤読してまっせ
シコは、ノッて、ぼけてるのっ

ま、でもファンですよ

364: 匿名 
[2012-10-05 14:22:42]
↑ウザッ!
365: 匿名 
[2012-10-05 14:24:44]
364=362宛て
366: 良いおかまさる 
[2012-10-05 14:26:22]
>361「チコはわしや」と別スレで言ってますが・・・冗談ですよね??

掲示板て難しい☆
説明いるっ?

367: 匿名 
[2012-10-05 14:28:20]
たかが掲示板でした・・・説明いらんです。
368: 良いおかまさる 
[2012-10-05 14:29:24]
>362あはは☆
だよな

>364↑ウザッ!364=362宛て
まあ許せ

369: 匿名 
[2012-10-05 14:29:44]
ここは真剣になったらアカン!お遊び~お遊び~
370: 匿名 
[2012-10-05 14:30:57]
おかまさるはチコを擁護します。守ります。
371: 良いおかまさる 
[2012-10-05 14:31:34]
>367たかが掲示板でした・・・説明いらんです。
あい。これにて一件落着
、、、ん?してない?

372: 匿名 
[2012-10-05 14:33:40]
おかまさるファンスレを卒業します。さいなら~
一件落着はしてないですが・・・価値観の違いかと・・
373: 良いおかまさる 
[2012-10-05 14:36:09]
>369ここは真剣になったらアカン!お遊びお遊び
あい、これにて一件落着
でいい?

>370おかまさるはチコを擁護します。守ります。
あい、イジメの構図です

374: チコリン 
[2012-10-05 14:38:13]
>>366
こんにちは。
説明はいらないです。
ありがとうございました
m(_ _)m
375: 良いおかまさる 
[2012-10-05 14:38:18]
>372おかまさるファンスレを卒業します。さいなら
一件落着はしてないですが・・・価値観の違いかと・・
あい、これまでありがとう

376: 匿名 
[2012-10-05 14:43:51]
今日は休みか?おかまさる
377: 匿名 
[2012-10-05 14:44:20]
エロ川対決しょっか?
378: 匿名 
[2012-10-05 14:47:18]
さんま

いわし  ←缶詰はみんな同じ味してるなんでや?


さば
379: 良いおかまさる 
[2012-10-05 14:50:54]
374>>366こんにちは。説明はいらないです。ありがとうございました m(_ _)m
あんたか!ったく間の悪いやっちゃな

>376今日は休みか?おかまさる
>377エロ川対決しょっか?
仕事しながらケータイや
エロ川カモーン

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる