なんでも雑談「おかまさるさんのファンです。みなさんで語り合いましょう♪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. おかまさるさんのファンです。みなさんで語り合いましょう♪
 

広告を掲載

こざる [更新日時] 2020-06-26 10:21:21
 削除依頼 投稿する

おかまさるさんの

こんなとこ、あんなとこ語りましょう♪

[スレ作成日時]2012-09-20 14:47:16

 
注文住宅のオンライン相談

おかまさるさんのファンです。みなさんで語り合いましょう♪

420: 匿名 
[2012-11-03 20:14:30]
69だけじゃなくココにも来い!おかまさるでて来い~!
421: 匿名 
[2012-11-03 20:19:05]
おかまさる出て来い~
422: 匿名 
[2012-11-03 20:22:52]

フット

423: 匿名 
[2012-11-03 20:23:39]
↑なんじゃ?
424: 匿名 
[2012-11-03 21:52:29]

だから フット

425: 匿名 
[2012-11-04 11:24:47]
↑わからん??
426: 匿名 
[2012-11-04 14:28:44]


わからんでも フット

427: 匿名さん 
[2012-11-04 15:07:37]
文字化けしとるよ。
428: 匿名  
[2012-11-04 19:21:49]
さるの絵文字?
429: 匿名 
[2012-11-06 14:26:35]
さるがまた消えた・・
430: 匿名 
[2012-11-06 14:54:44]
川柳ばっかり詠んでるらしい

431: 匿名 
[2012-11-11 09:09:47]
んだんだ。おかまさる出て来~い!
432: おかまさる 
[2012-11-15 22:29:13]
さ、答えっぞ

>392あいや~!
なんやあ!

>393おかまさるでて来い~っといおうと思たら出てきてた~
打てば響くおかまさるや

>394今日の昼飯なんや?わしチキンラーメンにタマゴのせて、ライスや。
それ最強

>395くだらん。
>396ぐらたん。
くだらんぐらたん うまいね それ以上の返しが浮かばん 完敗

433: おかまさる 
[2012-11-15 22:38:50]
>397何もしたくない。気力がない。やる気もない。どうしらええか?
なんもせんでええ

>398396おかまさる?
no
わしにはムリ

>399んだんだ。
そりは好かん

>400飲んでる?
あい

>401やってる?
あい

>402シコシコしてる?
あい

>403ニヤニヤしてる
あい

>404屁こいてる。
いいえ
断じて

>405おかまさる出て来~い!!
あい 打てば響くよ
いつでも呼べ

>406さっき、赤ちょうちんにいた!
ママがさ

>407へっ?
あい
434: おかまさる 
[2012-11-15 22:44:44]
>408こざる先生カラオケ(カバー)で歌うたってますか?遣(や)らず雨 katsuo877 ←ユーチューブで偶然、見たのですが
先生が歌ってるのではないかと思ってしまいました。お暇な時に時間があれば検索してみて下さい。では失礼いたします。
今日の昼ご飯はなんですか?わしはマルちゃんの特盛ラーメンとロシアパンです。笑
>409こざる↑遣(や)らずの雨でした。のが抜けてました。すんません。
>410こざる先生もし間違っていたらすんません。
>411こざるさん!観てきたけどウケル!笑
>412
>413んだんだ。笑
>414なんか聞くとはまるねぇ~笑
>415なんでやろ?ついワラってしまう。(笑)
ようこんなのん拾ってくるなあ 
感心感心
でも
ちゃうわっ
あふぉか
似ても似つかぬわい
ま嫌いじゃないけど
435: おかまさる 
[2012-11-15 22:52:14]
>416誰か呼んだ?
>417見言わきかただの
>418も 木から落ちる
口は何でつか

>419↑おかまさるか?笑
ちゃうよ

>42069だけじゃなくココにも来い!おかまさるでて来い~!
>421おかまさる出て来い~
あい 打てば響くさる 
即参上でござる

>422フット
>423↑なんじゃ?
>424だから フット
>425↑わからん??
>426↑わからんでも フット
>427文字化けしとるよ。
>428さるの絵文字?
>429さるがまた消えた・・
さるがおらんちゅうことかな

>430川柳ばっかり詠んでるらしい
あい ひまなもんで

>431んだんだ。おかまさる出て来~い!
あい 即参上だ  
436: 匿名さん 
[2012-11-15 23:45:48]
お疲れちゃん(・∀・)ノ
437: 匿名 
[2012-11-16 09:40:48]
んだんだ。
438: 匿名 
[2012-11-16 14:33:38]
うれピー!おかまさる出てきた~大好き!チュッ!
439: 匿名 
[2012-11-16 14:38:08]
お久しぶりです!時々来てね。69も楽しいです!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる