伊藤忠都市開発株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア戸田公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 南町
  6. クレヴィア戸田公園
 

広告を掲載

トダダさんさん [更新日時] 2013-07-22 17:04:45
 

公式URL:http://www.c-todakoen.jp/
所在地:埼玉県戸田市南町2369-1(地番)
交通:JR埼京線「戸田公園」駅徒歩8分
総戸数:117戸(他に管理室1戸)
間取り:3LDK
売主:伊藤忠都市開発株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社東京建築支店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

☆物件情報を追加しました。2013.1.12管理担当

[スレ作成日時]2012-09-19 18:44:52

現在の物件
クレヴィア戸田公園
クレヴィア戸田公園  [【先着順】]
クレヴィア戸田公園
 
所在地:埼玉県戸田市南町2369-1(地番)
交通:埼京線 戸田公園駅 徒歩8分
総戸数: 117戸

クレヴィア戸田公園

903: 匿名さん 
[2013-07-15 21:46:54]
遡ってスレを読みましたが、ここは結構な額の値引きがあるのですか?
904: 匿名さん 
[2013-07-15 22:03:55]
価格暴落するか?
南向きが3000万円前半で買えないから仕方ないよ。
905: 匿名 
[2013-07-15 22:22:43]
今の段階で値引きなんてあるわけないでしょ。
劣悪物件のくせに自画自賛がひどい某物件が出張してきて喚いているだけかとw
906: 匿名さん 
[2013-07-15 22:23:10]
直接現場で聞きました。値引きは一切ありません。値引き期待ならこのマンションは諦めましょう。
907: 匿名さん 
[2013-07-15 22:31:02]
シティテラスを起爆剤にしてあの辺りの工場がどんどん大規模マンションに変わっていくことを期待してます。そして、ショッピング施設などが充実してくれると嬉しいです。
908: 住まいに詳しい人 
[2013-07-15 23:10:34]
営業さんからの値引き提示は普通は無いでしょう。グラシンは例外と考えるべき。
この物件は南側の開放感を売りに高値で売ってきましたが、完全に失速・・・。
駅に遠いですが住友不動産のマンションが人気を集めています。
このような状況では値下げはありえますが、待っていたら乗り遅れます。
「○○円で買います」と明確に意志を伝えましょう。
15%引き位が限度かもしれませんので、その辺は注意が必要でしょう!
910: 物件比較中さん 
[2013-07-16 00:26:45]
シティの方が安いし高級だよ(^^)

こんな値段で買う人はいないだろうね。。。

ディスポーザーがないマンションは初めて知りました。
911: 匿名さん 
[2013-07-16 07:23:51]
シティが高級?幸せな人ですね(笑)
912: 匿名さん 
[2013-07-16 17:54:37]
価格、売主のバランスではシティでしょ。
ここは値付けを間違えたね。最初は分からず買っちゃった人がいたけど、そろそろ限界だね。
913: 匿名さん 
[2013-07-16 18:49:46]
まだ完成してないのに値引きされたら、定価での購入者はガッカリだろう。普通はまだ値引きはないと思うけど、してるなら他に相当お客を取られてるのだろう。
914: 匿名さん 
[2013-07-16 19:37:58]
シティテラスを引き合いに出されてるのだと思いますが、常識的に考えると、まだ販売開始すら出来ていない物件に「客を取られる」という発想が全く理解不能です。賢明な業者なら、このシチュエーションで値引きをするわけがありません。必要性が無いからです。値引きというキーワードを書き込まれる方は、値引きを願望してるだけでしょ?同じような書き込みは見てて不愉快なので、さっさと諦めて安物シティを検討されてください。
915: 匿名さん 
[2013-07-16 21:31:47]
1.駅から遠すぎる
2.費用が掛かるのに、バスを「無料」と言い張っている
3.工業地域
4.修繕が大変なタワーパーキング
5.窮屈な、詰め込みすぎの棟配置
6.すぐ南側に大きな倉庫
7.すぐ近くに大きな黄色い建物

こういう素晴らしい環境の高級物件とは、たしかに勝負にならないかも。
916: 検討してます 
[2013-07-16 21:48:24]
値引きは本当にあるんですか?
917: 匿名さん 
[2013-07-16 22:48:31]
これだけ値引き書き込みあると、全くないとは思えないですが。
実際はどうでしょうか。
918: 匿名さん 
[2013-07-16 22:56:56]
お金ないのに良い物件が欲しいと叫ぶ人は、環境が微妙なところに住むしかない。
逆に環境を望むならば、ある程度の設備の物足りなさには目をつぶるしかない。
これが悲しいかな、都心に仕事を持つこの値段しか出せない人の現実。
どちらが良いかは人それぞれだね。

竣工前の物件に値引きを求めてる人は他の安物件にかじり付け。
話しにすらならない。
919: 匿名さん 
[2013-07-16 23:39:08]
諸費用なら値引きしてくれるっぽいですよ。
グランみたいにいきなりは出ないけど、決まりそうだと出るっぽい。
920: 匿名さん 
[2013-07-16 23:40:18]
抽選になってるマンションと放置されてるマンションは違うとおもいます。
ここは抽選になりましたか?
922: 匿名さん 
[2013-07-17 18:59:56]
920はどの物件のことを抽選のあるマンションって言ってるんだろうか?すみふのバス物件はまだ販売できていないから抽選になってるとは言えないよね。
923: ご近所さん 
[2013-07-17 21:20:19]
住友さんは抽選になるの?

ここもいいマンションだけど、売れ行きが違うのはなんでですか?
925: 匿名さん 
[2013-07-17 21:58:49]
売れ行きが違うってどこと比較しての話?
この近辺で現在販売中なのはオハナ、デュオヒルズ、プレシス、グラシンくらいだよね。
シティはまだ販売してないし。
どれくらい売れてるのかは直接MRで聞いた方が早いよー。
926: 匿名さん 
[2013-07-17 22:07:42]
>924

週刊東洋経済 2013年7月20日号(2013年7月16日発売)

http://www.toyokeizai.net/shop/magazine/toyo/

第1特集:マッキンゼー学校
政治、企業経営からNPOまで、マッキンゼー卒業生の活躍が目立っている。彼らが共通して身に付けているスキルとは何なのか。その深奥に迫る。

第2特集:原発と東電 再稼動7つの争点
927: 匿名さん 
[2013-07-17 22:24:56]
高いと思うなら買わなきゃいいじゃん。

それでもここに高い高いって書いてるのは嫌がらせか?

安くして欲しいなら、
お金が無いので安くしてくださいってお願いすればいいじゃん。
それで安くしてもらえなかったら諦めなよ。

安くしてもらえないのは、
それだけ需要がある証拠。
安くなるのはその逆だよね。

平均とか相場なんて言ってるやつは、
本当に価値のあるものは手に入れられねーやつばっかよ。
物の価値を自分で判断出来ねーやつだよ。
だって価値観(値付け)なんて人それぞれなのに。

例えばの話、本当の川沿い物件が欲しい人なら、
道路一本入ったシティみたいな物件は、
完全に無価値だよね。
928: 住まいに詳しい人 
[2013-07-17 22:40:03]
927さん

随分と自信満々ですが少しは勉強した方が宜しいかと・・。
ここが完売できないのは需要はあるがこの値段では買う価値がないと判断された方が多いからでしょう。
立地はシティより間違いなく良いし、でも、売れない。シティは抽選の様子。
要はバランスの問題でしょう。牛丼チェーンの牛丼が300円だから食べるけど、600円で食べるか・・・。
そういう感覚が消費者にはあります。営業さんも自分で買うならと考えれば解ると思います。
シティが優勢なのは割安で良いと購入予定者が判断している証といえます。
929: 匿名さん 
[2013-07-17 22:51:16]
シティのような、ひどい悪環境で、詰め込みで棟を配置しているところが、安くなるのは、当たり前。安くしても、ごく一部の部屋しか要望書が集まらないから、販売延期を繰り返してる。そんな物件と比較して高いとか書いてる奴は、ほんとの馬鹿なの?

あそこの「大人気!収納セミナー」の様子が写真でわかるけど、これが大人気か?
悲しくなるほど「大人気」だね。

http://www.sumitomo-rd-mansionblog.jp/toda/
931: 匿名 
[2013-07-17 23:04:50]
牛丼チェーンの例えも?
値段が高くても、そこに何らかの価値を感じている人が購入検討するから。
500世帯、保育園有り、徒歩15分…購入層が違う物件なのかと思うので、値段が高いで比較するのもあまり、意味がないかと。
933: 匿名さん 
[2013-07-18 00:15:35]
ここの営業さん、住友に書き込んでるんですね。
同じ内容が投稿されてます。
934: 匿名さん 
[2013-07-18 00:24:39]
シティテラスを意識しすぎ。必死やん。
そんなに負けてくやしいなら、値下げしよう!そしたら、勝負できるよ。営業さん。
935: 匿名さん 
[2013-07-18 01:17:28]
930です。営業ではありませんよ。
勘が悪いですね~┐('~`;)┌
936: 匿名さん 
[2013-07-18 13:06:11]
こことシティの価値の差が理解出来ない人間が、高いだのどうのと野次飛ばしてるよね。
牛丼の例えなんてその典型だと思う。

抽選どうのなんて、
一部の客寄せパンダ部屋だけでしょ?
それで全体の人気を語ろうだなんて、
おこがましいにも程がある。

少なくとも自分にはこの物件は高すぎるとは思わないし、
お金出して買いたい。
でもシティは絶対買わない。高すぎるから。
駅遠い、
治安不安、
トラックだらけ、
工場だらけ、
南以外の日当たり不良、
南も将来マンションビューのリスク、
保育園入れない、
キッズなんて何年役にたつ?

こんなのに3000万は高すぎる。

こっちはお金出す価値あるよ。


939: 匿名さん 
[2013-07-18 15:05:05]
スレタイも読めないようだけど、ここはクレヴィアのスレだよ
シティと比べてこっちが良いという意見がなぜネガになるのか意味不明
940: 契約済みさん 
[2013-07-18 17:29:27]
このスレッドにおいて様々の論議がされていると思いますが、正直低レベルです。
悲しくなるほど低レベルです。

マンション購入に関して、何が良いか、何を求めるかは人それぞれ違います。
シティテラスを選ぶ人にはシティテラスの良さがあるのでしょう。否定はしません。

927さんの意見は言い方は少しきついと思いますが、言っていることは正しいと思います。

928さんの意見は残念ながら無理があります。
>「牛丼チェーンの牛丼が300円だから食べるけど、600円で食べるか・・・。 」
牛丼チェーンという狭い世界でしか物を評価できていないから上記のような言葉がでるのでしょう。
日本には600円の牛丼もあれば1000円の牛丼もあります。
1000円の牛丼を食べる人にその牛丼は高いと言う権利が誰にありますか?

クレヴィア戸田公園というマンションを5000万出しても買いたいという人、2000万円出してもでも買いたくないという人、当然価値観が違うのですからどちらの考え方の人間がいても不思議なことではありません。

私はとても良い買い物をしたと思っています。
このマンションを購入された方はそういう価値観を持った人たちだけが集まればいいと思います。

今後否定的な言動は控えてくださいね。
どの物件にもそれぞれ価値はあります。
皆さんそれぞれの理由があって購入するわけですから受容しましょう。
941: 匿名さん 
[2013-07-18 18:45:26]
チェーン店で1000円の牛丼なんてある?どこそれ?
ここは300円の牛丼みたいな感じってことじゃないの?天井は賃貸以下の低さだしキッチンのグリルも片面焼き。コンクリートも薄いしコストダウンしまくりじゃない?
それで高いから値引きが当たり前と指摘されるんだと思う。現に営業さんからの投稿も過去にあったし。
942: 検討してます 
[2013-07-18 19:05:02]
あまり良い書きこみはないようですね。値引きを交渉してみます。
943: 匿名さん 
[2013-07-18 19:20:50]
本当に営業かどうか何故わかる??
941は神か??
944: 匿名さん 
[2013-07-18 19:44:55]
No.441 by 販売関係者さん 2013-05-20 14:48:26 日ごろご検討いただきありがとうございます。

東向きに関しましては、原則値引きはございません。

また、値引きに関しましては契約締結時に

「絶対に口外しない旨の覚書」にご署名いただいておりますので、

こういった掲示板でも、ご契約者様からの情報により、

今後の契約に影響があった場合は

書き込みをされた方への損害賠償請求を申し立てる可能性もございます。

あしからずご注意お願いいたします。

↑こんな書き込みがありましたが・・。
945: 匿名さん 
[2013-07-18 20:48:40]
941さん あなたは本当に頭の悪い方ですか?

940さんはチェーン店という狭い世界でしか物を評価できないのか?って言ってるのに「チェーン店で1000円の牛丼ある?」というコメントしてる時点でマンションという大きな買い物をする資格なし!

天井高いの好きな人もいれば低いのが好きな人もいる。
グリルに価値を求めてる人もいれば使わない人もいる。
それぞれ価値観は違います。

シティテラスのほうが直床でコストダウンしまくり!

あなたは他人をけなすことしかできない悲しい心を持った人。
そんな人がここを購入しないだけでもクレヴィアの価値はかなり上がるのではないでしょうか。
あなたが買うと言ったら私は買いたくないです。
同じ空気を吸いたくない!

941さん!あなたのことですよ。
こういったマンションのサイトを見たり書き込んだりする前に心のケアに時間とお金を使ってください。
946: 匿名さん 
[2013-07-18 21:22:35]
何か高値掴みしたお客がヒステリーおこしてますな。
クレビア買った他の人にも迷惑が掛かるのもわからない人ですな。
947: 契約済みさん 
[2013-07-18 21:35:24]
皆さん穏便にしましょ
私もここを契約しましたが個人個人納得して決めればいいと思いますよ
皆さんがいい住まいを見つけられ、ハッピーになれるといいですね
949: 匿名さん 
[2013-07-18 22:02:34]
ここが、こんな状態になっている最大の理由は、シティが販売を繰り返し延期しなければならないほど、不人気で、ほんの一部の部屋にしか要望書が集まらず、ほんとに可哀そうな状況になっているから。
自分のところが駄目だから、他物件をけなして満足を得ようとする、悲しい人たち。そういう精神構造は、分からなくもないけど、かなり歪んでいるね。
精神的にドブネズミみたいな人たちだから、腹立たしいけど、もうほっといたら。やり取り読んだら分かるけど、頭も悪い人たちなので、何書いても無駄でしょう。
950: 匿名さん 
[2013-07-18 22:02:35]
値引き無しで買った人は穏やかではないでしょうね。これだけ高値で売りつけられて隣に安く仕様の良い物件が出てきた。手付金を放棄もできないし、後からの購入者は特別な○○きがあるらしい?
好きな部屋を買えたのだから良しとするべきです。
951: 匿名さん 
[2013-07-18 22:22:50]
949さんは、ここの営業ですか?
952: 匿名さん 
[2013-07-18 22:34:23]
950さんへ
隣ってどのマンション?
新築はないと思いますが?

答えられないなら悪意ある書き込みだよね。嘘だから。
953: とくさん 
[2013-07-18 23:47:02]
なんだかほんとの契約者の意見も垣間見えるけど
ほとんどがインターネットしかノウがないバカの集まりに見えるな。
マンション検討の前に自分の頭を検討だな
うん。
954: 契約済みさん 
[2013-07-18 23:48:56]
950さん

値引きなしで購入しましたけど…

お花だろうが、シャトルバスだろうが全く気になりません。

まあ、何言っても「強がり」みたいなリアクションが来るんだろうけど。

そもそも、あっちを検討対象にしてないしね。

955: 匿名さん 
[2013-07-18 23:58:12]
953は、
ほんとの馬鹿?
956: 検討してます 
[2013-07-18 23:59:53]
値引きがあるかわかりませんが、週末に確認してみます。購入を迷ってましたが、値引きがあるのなら、できるだけ安く買いたいので、要確認ですね。どのぐらい安くなるのでしょうか。
他のマンションと比較して正直高めですし、本当に価値があるか見極めたいと思います
957: 匿名さん 
[2013-07-19 00:52:14]
もういいって。
自 作 自 演 乙
958: 匿名さん 
[2013-07-19 01:34:25]
だいたい掲示板に「値引きがあるか週末に確認してみます」とか書くような人が値引きしてもらえるわけないじゃない。口が軽そうでベラベラしゃべりまくりそうだもの。本当に値引き交渉しようと思ってる人なら竣工前まで様子見してるし今の段階でこんなことに書かないよ。
959: 物件比較中さん 
[2013-07-19 07:40:24]
皆さんお気づきになられていないと思いますので説明します。

こちらの掲示板に書き込みをする人は大きく分けると3種類になります。

1.契約者、購入検討者
こちらの方がメインでこの掲示板を見ます。

2.不動産会社
営業の世界でこの掲示板を活用していない不動産会社は今生き残っていないでしょう。

3.クレーマー
この物件を買いたいと思ったが予算オーバーで買えない人


本当は1番の人だけで掲示板の活用をするのが本来目的であり、理想です。
しかし、世の中の仕組みとして2や3が存在するのは仕方がないことです。

3の方は正直かわいそうだと思ってください。金額が高いとか天井低いとか文句を書き込んでいる人は所得の低い方です。買いたくても買えない***の遠吠えかな。
でもそういう人はそれなりの物件(シティテラス)があるのですからそちらを買えばいいのです。
みんながみんなクレヴィアのような高いマンションを購入できるわけではないので。まぁ人によってはこのくらいで高いとは感じないでしょうが。
あとは戸田公園を選ぶのではなくもっと都心から離れたところを買えばいいのです。

最後に2の方です。
この掲示板のクレヴィア批判の8割は近隣で販売している不動産会社です。
そのなかでもシティテラスの営業マン、特に若手の営業マンがメインでしょうね。
シティテラスのモデルルームに行きましたがまぁお世辞でも知的とは言えない営業マンばかりです。
ただクレヴィアを批判する書き込みを一生懸命やっていることに関しては営業マンとしては認めてあげましょう。
ガッツある営業マンですね。
クレヴィアの営業マンが優秀というわけでもないですが。

この3種類に分けて掲示板読むと面白いほど誰の書き込みか分かりますよ。
購入者や購入検討者がメインで見る掲示板に悪いことを書いて得するのは誰か考えれば一目瞭然です。

この投稿を読んで「カーッ」となるのは1の購入者、購入検討者でもなく、3のクレーマーでもないですよね。

この後の投稿が楽しみです。
おそらくスミフの若手営業マンは知的とは言えないので、真っ向から再度批判に走るかもしれませんね。

できればこの掲示板には2や3の方の投稿は控えてください。
またこの後の投稿に対する分析もお伝えしますね。



960: 匿名さん 
[2013-07-19 07:44:39]
私も契約者の一人です。ここのデメリットも、予算オーバーだった価格も、シティの存在も、全て調べ尽くした上で納得して決断しました。だからここで何を書かれても全く後悔とかありません。ほんとに貴重な物件を見つけられたと思ってます。完成が待ち遠しいです。

ここで何をどうのこうの言われても、結局は住みだしたあとのことが一番大事です。幸い掲示板を見ていると本当の契約者の方々はクレバーそうな方ばかりなので安心しました。
962: 匿名さん 
[2013-07-19 11:21:36]
ティナターナー
963: 検討してます 
[2013-07-19 18:39:33]
いや、値切りできるか確認しますよ。もちろん、こちらから金額を提示しますが。
結果については、誓約書をかかされるので口外できません。
964: 契約者 
[2013-07-19 18:54:43]
値切りなしで契約しました。タイミングが数ヶ月で値切りがあるのは納得できません。担当にクレームを入れたいと思います。
965: 匿名さん 
[2013-07-19 19:50:24]
964
自 演 乙
もういいって。
これ以上醜態さらすなよ。
966: 匿名さん 
[2013-07-19 19:51:48]
ついでに963もか。
967: 匿名さん 
[2013-07-19 20:59:12]
伊藤忠の営業がそんな自演しないだろ。空気読みなよ。
968: 匿名さん 
[2013-07-19 21:13:23]
ついに契約者さんも怒り出したのですかね(泣)

値引きは事実だったって事??
969: 購入検討中さん 
[2013-07-19 21:48:56]
値引き値引きといつまでそんなこと言ってるの?
値引きしてもらわなくても購入できるように働けばいい話。
所得の低いやつはもう一度大学でも受けて勉強しな!
この掲示板に書き込む暇があるんだったら。
結局お金がない人たちの悲しい叫び声にしか聞こえない。

値引きしてもらわないと買えないやつはシティテラス買いな!
この物件の値引きは今のところ100%ないから値引きしてもらおうと思うやつはここを買えないよ。

というか買わないで!
値引き交渉するような人はこの物件にふさわしくないから。
普通に購入できる人たちだけ契約してほしい。

特に968のような意味のない投稿をする所得が低くて買えないやつはね。




970: 匿名さん 
[2013-07-19 21:53:59]
963さん

誓約書とは何でしょう?値引きを提示された証明書でしょうか?
という事は、963さんは値引きを具体的に提示されたのですよね?
金額はいえないようですが、値引きの事実が確認される書き込みとしか思えません。
972: 匿名さん 
[2013-07-19 22:46:19]
971に同意。
わざとらしさが、
正直、人として痛々しいし、
気持ち悪い。
973: どうしよう 
[2013-07-19 23:42:18]
値引きポイント 他マンション事例
価格提示、この値段なら買うという
販売会社と相談
値引きオッケー
誓約書かく

購入後、ずっと黙っておく
近所付き合いのため
974: 物件比較中さん 
[2013-07-20 00:25:19]
値引きしてほしいやつは勝手に交渉してこい!
お金がない人は買わなくていいと追い返されるのがオチ。
クレヴィア営業はシティテラス営業のようなしつこい勧誘はしなかったし、所得の低いやつは相手にしてない!
クレヴィア買えないやつは投稿するな!
975: 匿名さん 
[2013-07-20 00:32:44]
970さんへ
値引きの事実が確認できたらどうなんですか?
値引きのお願いに行くんですか?
値引きしてもらえないと買えないですか?
お金がないから値引きしてくださいと恥を承知で言ってみたらどうですか?
かわいそう。。。
いくら足りないの?
あなたの書き込みそのものが恥なのでこの際恥を覚悟でいくら足りないと投稿してみたらいかがですか?
あなたに適した良い物件を紹介してあげますよ。
976: 物件比較中さん 
[2013-07-20 00:40:50]
値引き封じのこの書き込みは何?購入者は書かないよね。値引きしまくりで騒がれたくない立場の人が封じ込めたいんだね。
977: 住まいに詳しい人 
[2013-07-20 00:54:35]
竣工前での値引きは普通はありません。あるならお買い得でしょう!15%が目安でしょう。

それでも売れ残りがあれば、資産価値は更に下落します。

その辺をお考えの上、検討された方が良いかと思います。





978: 匿名さん 
[2013-07-20 01:20:26]
竣工前に売れればいいんだから普通に考えて来年2月竣工の物件を今から値引きするわけがない。
979: 匿名さん 
[2013-07-20 08:20:06]
諸費用ぐらいは値引きする感じだろうね。
980: 検討中 
[2013-07-20 10:40:48]
本日提案しに行きます
981: 匿名さん 
[2013-07-20 20:51:49]
980さん

いくらの提示でしたか?
982: 匿名 
[2013-07-20 21:07:39]
南向きは完売しましたか?東向きは手頃な金額ですので、即蒸発でしょう
983: 匿名さん 
[2013-07-20 21:20:15]
高いので大苦戦中!?。全く売れてないと他で聞きましたよ!
984: 匿名さん 
[2013-07-20 21:47:44]
他って何処だよ!
MR以外で本当の情報が入るの?
シティの営業はいい加減にして欲しい!
985: 匿名 
[2013-07-20 21:55:55]
あの手この手凄いですね。ライバル視しているのでしょうね。
値引きと言っている方達は値引きがあったら購入するのでしょうか?
純粋に、価値を感じて住みたいと思った方に購入して欲しいですね。
986: 匿名さん 
[2013-07-20 22:13:49]
グランに継ぐ値引きありましたか?
987: 匿名 
[2013-07-20 22:40:34]
火のないところには煙はないので、値引きはあるんでしょうか。教えて下さい
988: 検討 
[2013-07-20 22:43:14]
グランシンフォニアでは、どのぐらいの値引きがあるのですか?
989: 匿名さん 
[2013-07-20 22:49:28]
彼が住むようですよ
https://www.google.co.jp/search?q=ダルビッシュ&client=safari&hl=ja&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=GpXqUcTwMKuRigfYsIHwBw&ved=0CAcQ_AUoAQ&biw=320&bih=504
990: 匿名さん 
[2013-07-21 19:28:53]
このマンションはクォリティ高いですね
991: 匿名さん 
[2013-07-21 22:03:31]
天井がこんなに低くてもですかぁ(笑)

高級品を知らない方ですね。

近隣で抽選物件があるから見学してみたらどうですか?

大手と中小の物の違い位はわかる様になってください。
992: 匿名 
[2013-07-21 22:15:19]
都内一等地のマンションを高級と言うなら分かりますが…。
ファミリーマンションでそんなに声を荒げないで下さい。
993: 匿名さん 
[2013-07-21 22:58:32]
どんぐりの背比べ
ドンマイ
994: 匿名さん 
[2013-07-21 22:59:59]
995: 匿名さん 
[2013-07-22 01:27:14]
他社のネガは止めて欲しい。他に書き込みしても客は来ないかと。
996: 匿名さん 
[2013-07-22 06:14:07]
昨日交渉してみたけど値引きはしないとのことでした。
997: 匿名さん 
[2013-07-22 09:49:33]
値引き厨の戯言を真に受けたわけだ。
人柱お疲れ様。
今度はあなたに見合った物件を見つけてね。
998: 匿名さん 
[2013-07-22 12:37:55]
人柱って何ですか?
999: 匿名さん 
[2013-07-22 12:39:33]
値引きの必要はないですよ
恐らく東側は即蒸発が考えられます
抽選必死なので、早く申し込みましょう
1000: 匿名さん 
[2013-07-22 13:52:05]
値引きありました。
今週末にあと100万値引きあれば考えようかと思います。
1001: 匿名さん 
[2013-07-22 15:41:39]
勝手にどうぞどうぞ。
1002: 管理担当 
[2013-07-22 17:04:45]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/350326/
ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる