埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベンハイムエクスプレシャス(in 八潮)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 八潮市
  5. 古新田
  6. レーベンハイムエクスプレシャス(in 八潮)
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2009-03-14 09:04:00
 削除依頼 投稿する

八潮駅から徒歩12分の「レーベンハイムエクスプレシャス」ってどうですか?

地図をみると隣にコンクリート工場がありますが、都市計画でなくならなかったら、
微妙な物件な気がしますが、都市計画はどれぐらい現実的ですか??

[スレ作成日時]2007-07-23 08:33:00

現在の物件
レーベンハイム エクスプレシャス(未来のTSU・BO・MI)
レーベンハイム エクスプレシャス(未来のTSU・BO・MI)
 
所在地:埼玉県八潮市古新田字仕込544他(地番)
交通:つくばエクスプレス/八潮 徒歩12分
間取:3LDK
専有面積:72.56m2
販売戸数/総戸数: / 91戸(管理事務室1戸含む)

レーベンハイムエクスプレシャス(in 八潮)

2: 購入検討中さん 
[2007-07-26 16:13:00]
いいと思いますよ〜しかもやすい!
3: 物件比較中さん 
[2007-07-26 16:20:00]
安いなりの理由はありますね。
コンクリート工場やオイルターミナルが近くにありますから・・・
小学校や公園の予定地が近くにあるみたいですが、今小学生のお子様を持つご家庭には関係ないことと思います。

あと、営業さんの対応が悪かったです。モデルルームも見せてくれなかったし、価格も教えてくれない。
4: 周辺住民さん 
[2007-10-26 01:18:00]
大きなでデメリットは、2点。
異臭と前面道路状況でしょう。

夏場は南風でオイル工場の異臭があります。日により、強烈です。
前面道路は歩道がなく、そして、近隣は工業地域・裏道の為に
大きな車が行き交います。歩行者は歩きづらいです。

すぐ近くの紙くず処理工場?は、平気で道路上でフォークリフト
による作業(違法)をする為、立地は良くないです。

とにかく、夏場の異臭がすごいので、夏に異臭を確かめた上で、
購入を検討が良いと思います。

逆に、営業サイドからは、冬場のうちに売り払いたいと思うはず。
夏には価格がかなり下がるので、冬に購入するのはお勧めしません。
5: 物件比較中さん 
[2007-12-11 18:16:00]
MRの営業マンが最悪。
今までMR色々行ったけど、最悪最低なのがレーベンだった。
物件もずいぶん物騒なところにあるけど、安いなら買い!と思っていたが、最低営業マンだったからやめたよ。
レーベンには苦情処理センターないのかね?
6: 匿名さん 
[2008-02-06 16:26:00]
やっぱり…ここの営業の対応には、私も不信感だらけになりました。まず「お前には買えねぇだろ」的な態度でした。とりあえず話を聞いて、帰るときに渡されたパンフはカラーコピーのものでした。あんな対応でいいの?数日後にかかってきた営業電話も失礼な内容の話をしてきたので切ってしまいました。
私がMRに行ったのは1月でしたが、このスレを見ると随分前から評判が悪かったみたいで、買わなくて正解でした。
7: 匿名さん 
[2008-03-06 23:40:00]
みなさん!今頃レー○ンの営業マンの対応の悪さに気づかれたのですか?
ここのデベはずーーーっと前から評判悪いですよ。
特にこの物件は最悪です。何が最悪かって責任者が最悪です。
以前、私も見に行きましたが態度悪すぎでした。
8: 匿名 
[2008-03-07 08:19:00]
ちなみに、いったい何が最悪だったのですか?

具体的に表現して欲しいものです。
9: 物件比較中さん 
[2008-03-07 09:30:00]
別になにも悪いと思わなかったけどなぁ。
むしろ一生懸命説明してくれてすごく好感が持てましたが。

当たり外れはある程度あると思いますが、
理由もなく営業マンが最悪といわれてもねぇ^^;

まぁアラシの類なんでしょうけどw
10: 近所をよく知る人 
[2008-03-17 00:17:00]
しかし、ここの周辺はすごいな・・・
特に隣のセメント工場。

現地に行ってびっくりしました。
11: 匿名さん 
[2008-03-17 00:42:00]
競合する物件は距離からするとベリでしょうか?
でも、売れないよ、ここは。
なのに売らなくてはいけない営業マン可哀想。
駅からも遠いし環境悪いし
でもいいこと言わなくちゃいけない。
そっとしておいてあげましょう。
12: 物件比較中さん 
[2008-03-17 23:59:00]
ここを検討する方はまず現地を見てください。
びっくりしますから。

私は今日見てきましたが、あそこにはとても住めません。
13: 契約済みさん 
[2008-04-07 21:41:00]
契約された方、完成が楽しみですね。
オプションの案内届きましたか??

案内には内覧会と引渡し日の日付が記載されていましたね。
私たちはオプション会には行かない予定です★
皆さんは行かれますか??

あと最近現地を見た方はいらっしゃいますか?
どのくらいできているのか・・・。
Yahoo!の航空写真だと、上から見ると工場みたいな汚ない屋根が見えて、
今の写真なのか?と思います。

また、このマンションは、大体既成のカーテンで大丈夫そうですが、皆様はわざわざ
オーダーカーテンを頼みますか?オーダーは値段が飛躍的に高いので躊躇しています。

八潮、発展していくといいですね。
14: 入居予定さん 
[2008-04-15 00:34:00]
私もオプション会は行かない予定です!

二週間前に現地を見に行きましたけど、外観はほぼイメージパスどうりに出来あがってましたよ!
工場みたいな汚い屋根は、以前あった金型印刷工場の屋根ですね。

カーテンは既成で大丈夫そうですよ、内覧会を見てから、部屋のイメージで探すつもりです!

八潮の発展が楽しみですが、なによりも早く、物件の東と南の道路が整備されてほしいですね!
15: 入居予定さん 
[2008-04-15 00:35:00]
私もオプション会は行かない予定です!

二週間前に現地を見に行きましたけど、外観はほぼイメージパスどうりに出来あがってましたよ!
工場みたいな汚い屋根は、以前あった金型印刷工場の屋根ですね。

カーテンは既成で大丈夫そうですよ、内覧会を見てから、部屋のイメージで探すつもりです!

八潮の発展が楽しみですが、なによりも早く、物件の東と西側の道路が整備されてほしいですね!
16: 13 
[2008-04-16 22:08:00]
14さん、ありがとうございます。

初めてこのマンションの契約者の方とお話できました★

14さんは現地の近くにお住まいなのでしょうか。私は都内に住んでいるのでまだ
みてません。今度見に行こうと思っております!

八潮の発展、楽しみですね。今はあまり店がないような気がしますよね。
だから安いのでしょうけど、もっと続々と店が建ったり道路が整備されたりして欲しいです。
私は物件の近くのどぶ川?と工場が気になります・・・。
18: 匿名さん 
[2008-04-22 02:13:00]
現地行って(未来のTSU・BO・MI)の意味が分かりました。
19: 契約済みさん 
[2008-04-22 21:46:00]
13です。

オプションは・・・ズバリ高いからです(笑)。

内覧会でもオプション見られますしね。
17さんは行くんですか?

八潮南側の都市計画で新しいものを知っている人がいらっしゃいましたら教えてください。
「○○(店舗等)が出来る」など・・・
21: 匿名さん 
[2008-05-02 12:35:00]
これからフロアコーティングの見積もりを頼むんだったら比較サイトが便利じゃないですか。
無料で一括見積もりが取れて、比較サイトを通しての注文だと施工業者の保障以外に10年の保障をつけてくれるみたいだよ。

フロアコーティング比較サイト
http://www.i-s-r.jp/index.htm
22: 契約済みさん 
[2008-05-02 20:16:00]
13,19です。

フロアコーティングですが、一度コーティングしてしまうと、例えば10年大丈夫だとして、
しかしはげて来たら、フローリング自体を張り替えるか、また高い金を出してやり直しという
噂があるのですが・・・・。

なので私は自分でワックスかけます★
23: 匿名さん 
[2008-06-28 00:30:00]
ここのマンションってどうですか?
情報教えてください。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる