埼玉の新築分譲マンション掲示板「駅近が魅力のヴィスタガーデン川越」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川越市
  5. 田町
  6. 駅近が魅力のヴィスタガーデン川越
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-10-21 09:46:04
 削除依頼 投稿する

昨日からオープンしたヴィスタガーデン川越を見学に行かれた方の
意見を聞かせてください。

所在地:埼玉県川越市田町24-21他(地番)
交通:東武東上線「川越市」駅から徒歩6分

[スレ作成日時]2007-09-02 09:26:00

現在の物件
ヴィスタガーデン川越
ヴィスタガーデン川越
 
所在地:埼玉県川越市田町24-21他(地番)
交通:東武東上線川越市駅から徒歩6分
総戸数: 122戸

駅近が魅力のヴィスタガーデン川越

84: 契約済みさん 
[2008-03-03 11:13:00]
一通り見ました。
5月にまだインテリアオプション会がありますら、その時に決めます。
85: 匿名さん 
[2008-03-09 00:37:00]
東武グループの1つ、東武建設が不正工事。11階建て新築マンションは解体の方針。

http://www.shinmai.co.jp/news/20080308/KT080307FTI090029000022.htm

同じ東武グループの東武不動産はだいじょうぶでしょうか。
86: 契約済みさん 
[2008-03-09 10:06:00]
No.85さん
今回「東武建設」がどのようにこの物件に関係してくるんですか?
東武グループであっても全然関係ないと思うんですが。
同じことは「構造耐力不足」が発覚した市川市の物件でもありました。
あちらは補強工事で逃げる訳ですが、長野の今回の建物は「解体する」としていました。
「発覚」したからと言うことでも、ちゃんと解体するとコメントされています。
あなたはすばらしい!良く発見しましたね。
87: 匿名さん 
[2008-03-14 08:13:00]
サブプライム問題の影響で、今年になって都内の地価が大きく下落。郊外のマンションは売れずに、半額に値下げのところも出現というニュースが流れていました。ここも値下げしてくれますかね。
88: 購入検討中さん 
[2008-03-14 09:11:00]
建物が完成する前は一般的に
値下げはしないでしょうけど
完成しても売れ残っていたらどうでしょうかね。

モデルルームでは順調に売れていると説明されましたが。
89: 入居予定さんY 
[2008-03-18 00:22:00]
私は、購入を決定し、完成を楽しみに待っている者です。
川越に移り住んで、17年。最初は、とても保守的な町であると思いました。
しかし、住んで子供たちが学校に通い始めると、近隣の方々との子ども会などを通じて、結束力は強いし、新住人を大切にし、受け入れてくれる懐の深さがある方々が作ってきた町という印象を受けました。
今は、近隣に住んでいてとてもよい町であると思っています。
駅にも近く、東武の方も親切で良い物件だと思い決定しました。
このヴィスタガーデンでも住民は、100件を超える世帯ですし、ヴィスタに住まわれている方々と毎日の朝夕の挨拶を欠かさず、いい人間関係が築けるといいなあ!と思っております。
さらに近隣の方々とも仲良く地域をよくするためのよい関係を作りたいな!と思います。

中層の建物が建つ、その環境は、市が決めた都市計画に基づいて行っている事業ですが、
東武さんは、地域を住みやすくする(住民の方々にメリットのあるー西側にホームを作るなど)などの積極的な策を近隣に住まわれている方々と話し合い、早く解決をしていただき、お互いによい関係を気づいて頂きたいと思います。
90: いつか買いたいさん 
[2008-03-18 15:23:00]
> 近隣の方々とも仲良く地域をよくするためのよい関係を作りたいな!と思います。

失礼ですが、マンションギャラリー周囲の建築反対の数多くの旗をみて、これだけ反対運動がすごいところと知って上で、良く、そんなことが言えますね。

この旗の多さと、ホームページ http://www.tamachi.jimusho.jp/ を見たら、とても買う気にはなれませんでした。
91: 匿名さん 
[2008-03-18 16:14:00]
ここだけならともかく、関係ないマンションのスレにまで、反対サイトのリンクを貼りに来るのはやめてね。
92: 匿名さん 
[2008-03-18 19:29:00]
NO.90さんのように
必ずURLを貼り付ける人がいますね。
それも更新されていないホームページ!

朝霞あたりのはもっと強烈ですよ。更新も随時ですし...。

話は変わりますが、西側ロータリーって何時頃出来ますかね?
これが出来ると、ずいぶん住み易い街になります。

駅のバリアフリー化も川越市の駅は遅れているようでエスカレーターだけでも
早期に改善されたら皆住み易くなります。

東武鉄道の方見てくれないかなぁこのスレ...。
95: 入居予定 
[2008-03-19 00:02:00]
解決します!といわれて、買ってしまったものは、仕方ないですもんね。
後は地元の方々と良い関係を作っていきたいと思うだけです。
買った人に恨みを持つのは、筋違いではないでしょうか?
販売者にうらみつらみを言うのはありえるかもしれませんが、購入した方々に罪はないのではないでしょうか?
96: 匿名さん 
[2008-03-19 01:01:00]
> 販売者にうらみつらみを言うのはありえるかもしれませんが、購入した方々に罪はないのではないでしょうか?

考えがあまいね。違法な薬を作って売る人間は悪い。でも、違法な薬を買う人間がいるから大もうけできる。買う人間がいなくなればもうからないから違法な薬を作る人間はいなくなる。だから、買う人間も同罪として取締りの対象になる。って、考えているかもよ。
97: 匿名 
[2008-03-19 15:26:00]
???????????????????????????
話がまるで違うのではないですか?
98: 匿名さん 
[2008-03-20 09:06:00]
違法な建物って言いたいの?
どこの部分が違法なんですか?
違法な薬って?どうも変な例題です。
これ、医師の悪口の書き込みする場所じゃないでしょ。
99: 匿名 
[2008-03-21 13:47:00]
魅力的なマンションですよね!
価格は、場所を考えると、もう少し下げてくれるとありがたいな!
モデルルームも良いし、床も後々メンテが必要なところは、2重床だそうですね!
けっこう考えられてますよね!
管理人も常駐だとさらに良いんだけど!
100: 購入予定さん 
[2008-03-24 11:49:00]
購入予定の皆さんは、オプションを決められましたか?
私は、床暖房は決定したのですが、他をまだ決めかねています。
皆さんはいかがですか?
床暖房や、エコカラット、トイレ、ベランダタイル、ビルトインオーブンなどなど、購入を決められた方、教えてください。
101: 匿名さん 
[2008-04-05 00:24:00]
川越駅 3分 駅近 ビックマンション登場
グローベル ザ・シティ川越ミッドスクエア
地上15階・総戸数144戸のビックコミュニティ

本川越駅 2分 駅近 総戸数42戸
グランスイート川越新富町

駅近マンション 選択の幅が広がってうれしいですね。
102: 購入検討中さん 
[2008-04-20 15:37:00]
以前このあたりに住んでいました
ベルクが出来て便利になりましたね
西口がないためのどかさが残っているように思います
そのぶん、踏み切りは結構待ちますが・・・
読めないんですよね
同じ時間でも1回で開いたり4回待たされたり・・・何度くぐろうと思ったことか(苦笑)
駅はいまどき珍しいほどちっぽけですが
そのぶん、ホームまでが近くてよかったです
川越駅だとそうはいかない
104: 買い換え検討中 
[2008-04-25 00:05:00]
購入された方、教えて下さい。
あのマンションギャラリーを取り囲むようなたくさんの横断幕、気になりませんでしたか?
ヴィスタガーデン川越のホームページに、川越市の条例違反と書かれているのも気になるのですが、あとあと問題になることはないのでしょうか。
106: 匿名さん 
[2008-04-27 10:52:00]
安いのは外部の業者だけど、
アフターサービスはオプションでやったほうが便利。
定期点検時に、細かな箇所まで直せと言えるから。
107: 匿名さん 
[2008-04-27 19:25:00]
あんな横断幕きになんないっしょ。別に反対したって今更遅いし…。
なんにでも反対したがる奴ってどこにでもいるでしょ。
建築確認下りている以上問題になりようがないと思われますが。
あと、あの反対してるやつらのホームページどうかと思うよ。一回みてみては。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる