埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グローリオ与野本町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 中央区
  6. グローリオ与野本町
 

広告を掲載

ハナハナ [更新日時] 2014-12-15 18:44:24
 削除依頼 投稿する

与野近辺の物件を探していますが、ここの情報がないのでいている方が居ましたら情報をいただけますか?


【管理人です。本物件の完売を確認しましたのでスレッドを住民板に移動しました。それにともないタイトルを一部編集しました。2010.09.06】


住民の皆様で有意義な情報を交換しましょう☆

[スレ作成日時]2007-08-24 02:19:00

現在の物件
グローリオ与野本町
グローリオ与野本町
 
所在地:埼玉県さいたま市 中央区下落合4丁目70番4(地番)、埼玉県さいたま市中央区下落合4-10-14-以下部屋番号(住居表示)
交通:埼京線与野本町駅から徒歩6分
総戸数: 49戸

グローリオ与野本町

76: 匿名さん 
[2009-02-01 20:33:00]
タレ幕でてるけど?
しまい忘れか?あんなおおきいの!
77: 物件比較中さん 
[2009-02-03 13:32:00]
まだ垂れ幕出てますか?
見に行ったときは、キャンセル住戸が出るかもしれない、という事で案内してもらいました。
その時はもう残り1戸でしたよ。
だからまだ、その物件が完結していないんでしょう。
78: 物件比較中さん 
[2009-02-06 16:34:00]
確実に完売でした。
79: 周辺住民さん 
[2009-02-07 19:36:00]
2月8日でモデルルームの公開も終了だそうです。
すでにキャンセル待ちが10件近く入っていると聞きました。
結局、キャンセルでないようですね。
81: 匿名さん 
[2009-03-02 17:43:00]
なんか一部屋キャンセルが出たみたいですよ。売り主のセコムさんに聞いてみてはいかがでしょう?
82: 匿名さん 
[2009-03-03 21:53:00]
本当ですか?へえぇ〜。やはり、物件引渡しまでは分からないものですねー。
でも、たぶん4階の部屋かな?
上層階なら検討したいんだけどな。
83: 匿名さん 
[2009-03-09 22:26:00]
その後キャンセル住居はすぐ売れたのですか?
84: 匿名さん 
[2009-04-04 08:33:00]
やっぱりまだ1部屋残っているみたいですよ。
85: 匿名さん 
[2009-04-05 00:11:00]
どの部屋だろう?聞いたらわかるかな?
86: 匿名さん 
[2009-04-06 12:12:00]
セコムさんに聞けばわかると思います。
87: 管理人 
[2010-09-06 13:58:23]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
本物件の完売を確認しましたので、
本スレッドを検討板より住民板に移動しました。

引き続き本スレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。
89: 匿名 
[2011-03-22 14:08:39]
住人同士って仲良いですか?
91: マンション住民さん 
[2012-01-04 12:55:26]
近所付き合いしてなければわからないよ。
92: 匿名さん 
[2012-04-13 21:24:11]
他の物件よりは仲が良いと感じます。
93: 元住民さん 
[2012-06-11 12:05:23]
転勤でやむなく売却したけれど、住民同士仲良くやってましたよ。
正直、もっと長く住みたかった!!
94: 匿名さん 
[2013-08-07 01:24:04]
素敵なマンションですね♪
95: マンション住民さん 
[2014-03-31 12:16:41]
そう思います。
96: 匿名 
[2014-05-02 16:33:46]
なぜ?
97: マンション住民 
[2014-06-06 20:12:19]
ペットのマナーや共用部分もキレイに使っていて安心して住めます。

98: マンション住民 
[2014-12-15 18:44:24]
過度な近所付き合いはないけれど、会えば挨拶したり言葉を交わしたりします。穏やかな人が多く、子供も礼儀正しく、気持ちよく暮らせています。
マナー違反などのトラブルなどはあまり聞いたことがありません。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:グローリオ与野本町

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる