埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グローリオ与野本町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 中央区
  6. グローリオ与野本町
 

広告を掲載

ハナハナ [更新日時] 2014-12-15 18:44:24
 削除依頼 投稿する

与野近辺の物件を探していますが、ここの情報がないのでいている方が居ましたら情報をいただけますか?


【管理人です。本物件の完売を確認しましたのでスレッドを住民板に移動しました。それにともないタイトルを一部編集しました。2010.09.06】


住民の皆様で有意義な情報を交換しましょう☆

[スレ作成日時]2007-08-24 02:19:00

現在の物件
グローリオ与野本町
グローリオ与野本町
 
所在地:埼玉県さいたま市 中央区下落合4丁目70番4(地番)、埼玉県さいたま市中央区下落合4-10-14-以下部屋番号(住居表示)
交通:埼京線与野本町駅から徒歩6分
総戸数: 49戸

グローリオ与野本町

43: 匿名さん 
[2008-11-13 10:39:00]
このマンション、完成在庫になっている総戸数の約半分の売残り部屋を
約半値!で野村不動産に一括売りだってさ!!
ほんとに客を舐めているふざけた最悪の会社だねセコムは・・・。
おまけに今度は社員の大リストラを予定だって・・。
マンションも社員も投売りってか??
44: 匿名さん 
[2008-11-13 13:34:00]
ここもですか・・・
グローリオシリーズで気に入ってる物件があるのですけれど
そこもそういう運命になるのかなぁって不安になってきた
45: 物件比較中さん 
[2008-11-13 14:04:00]
No.43さん、よろしければ詳しい状況を教えてください!購入を考えていたので正確な情報がほしいです。たしかにホームページがみられなくなっておかしいなぁとは思っていたのですが。
46: ご近所さん 
[2008-11-14 00:57:00]
すごく近所に住んでますが・・
夜はほとんど部屋の明かりも見えず・・
1フロアーに1世帯ずつくらいしか
入居してないんじゃないかってくらいで、、
不気味です。。
でも近所に住んでる者として・・
区役所・郵便局・図書館・プールなど徒歩圏内。
行列で有名な「肉のわたなべ」もすごく近所。
大型コインランドリーも近く
スーパーもいくつも近くにあって
埼京線が気にならないならすごくいい
と思いますよ。
本当に約半値で売られるのであれば、
買う人けっこういるかもしれませんね。
47: 匿名さん 
[2008-11-14 01:03:00]
半値で買ったんだから元値より7〜8割で販売でしょ
48: 匿名さん 
[2008-11-14 01:54:00]
ここもアウトレットマンションになってしまったか‥
49: 匿名さん 
[2008-11-16 12:35:00]
プラウドシリーズに変更って本当?
50: ご近所さん 
[2008-11-16 12:46:00]
野村が買っても、プラウドにはなりません
51: 匿名さん 
[2008-11-18 16:21:00]
武蔵浦和はこの週末から野村不動産アーバンネットが販売を開始するらしい。
なかなかすごい価格らしいよ。
ここもか?
52: たろう 
[2008-11-30 15:54:00]
1回見に行きましたが、埼京線より新幹線がキーキーうるさい。
ちょうど、カーブだから音がなるのかな?
半値にするならおいらが見に行った時に3割くらい負けてくれたら、買ったかも・・・。
上尾のマンション買っちゃったよ!
53: ご近所さん 
[2008-11-30 18:11:00]
ここ買った人怒んないの?
54: 匿名さん 
[2008-12-01 10:23:00]
怒るでしょうね。特にここは旧価格で買っている人のほうが多いはずだから・・。
住んだ後も、管理組合は最悪の雰囲気だろうから、住み心地は・・・怖・・。
55: 入居者 
[2008-12-01 12:49:00]
売れないと維持費ではねかえるわけだし
しょうがないですよ。
むしろ早く売れたほうがいいと思います
56: 地元不動産業者さん 
[2008-12-18 21:32:00]
維持費は売主負担です。皆さんの負担はありません。ご安心を!
57: 匿名さん 
[2008-12-19 17:51:00]
これから不況で治安が悪くなるからセコムも本業は良いかもしれなくもないかもしれない
58: 物件比較中さん 
[2009-01-05 15:31:00]
1/10から売出し開始ですねー。
与野でこの価格は確かにやすいですね。
59: 匿名さん 
[2009-01-06 20:44:00]
そうかな?駅近なのはいいが、騒がしい埼京線の真横&川沿いなところは微妙。電車通過する時は相当騒がしいんじゃないかな?
全体的に間取りも狭いし南側の更地は特に気になる。
今回はやや苦戦するんじゃないですかね?
60: 匿名さん 
[2009-01-06 21:11:00]
埼京線の高架下は夜ちょっと雰囲気が悪いね。
61: 匿名さん 
[2009-01-06 21:43:00]
武蔵浦和程お得感は無いが、売れてしまう気がする。見に行く価値は有るかも。
62: 匿名さん 
[2009-01-13 07:09:00]
ここを検討している方、進展はどうですか?
駅距離と設備が良さげですが、売れちゃったのかな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:グローリオ与野本町

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる