埼玉の新築分譲マンション掲示板「イニシア川口並木」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 並木
  6. イニシア川口並木
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2015-05-14 00:35:32
 削除依頼 投稿する

川口でリボンシティ−含め圧倒的多数の戸数を分譲しているコスモシリ−ズの
最新版『イニシア』
半年後には竣工なのにまだ詳細が未発表。
ちなみにすぐ近くの同シリ−ズの築浅物件はたしか
120万円台/坪〜150万円台/坪でしたが
まったく参考にならないと思います。

どうでしょう?

[スレ作成日時]2007-05-07 15:27:00

現在の物件
イニシア川口並木
イニシア川口並木
 
所在地:埼玉県川口市並木1丁目216番3(地番)
交通:京浜東北線西川口駅から徒歩8分
総戸数: 51戸

イニシア川口並木

31: 匿名さん 
[2007-08-21 14:12:00]
ここってecoをテーマにしてるようですが
リブランのエコヴィレッジシリーズに似てますよね。
「エコブラインドシステム」ってエコヴィレッジの「緑のカーテン」のようだし、日除けシェードなんかも同じだし。。
エコヴィレッジは引き戸だったり無垢の床だったりするので
パクリにはならないんだろうけど。
32: 購入検討中さん 
[2007-11-13 02:01:00]
竣工し、内覧会も終わったようですが、みなさまどうしてますか?
結局はどの部屋も抽選にはならないような感じですね。
今購入を考えています。
33: 契約済みさん 
[2007-11-22 21:15:00]
年内に入居を考えています。
入居予定の方はいらっしゃいますか。
34: 契約済みさん 
[2007-11-23 00:50:00]
私も年内に入居します。
小学校の子どもの二学期が終わる頃に入居予定です。
35: 契約済みさん 
[2007-11-24 02:19:00]
うちも年内には入居します。
入居される方がいらっしゃって嬉しいです。
いろいろ情報交換したいですね。
36: 契約済み 
[2007-11-29 13:41:00]
今日、周辺を散策して来ました。
お昼でも人通りは少なく(今日は寒いからでしょうか?)
とても静かで、住みよさそうな感じがしました。

確かに西川口駅から夜歩くのは
怖いのかなぁ〜?と思いました。
距離は遠くなりますが川口駅からの方がまだ安全なの
かなぁ〜?と思いました。
アリオまでは賑やかですし、並木小学校の前の通りの
方が身を守れそうな感じがしました。

川口駅前から産業道路沿いを歩いて行きましたが、
とても近く感じました。
(中の住宅地を歩くともっと近い)
川口駅前の利用もしやすいかな?

バス停等もちょっとだけみて来ました。
バスは鳩ヶ谷へ行くのは便利そうでした。
やっぱり川口駅前には勝てませんね。

引っ越しのトラックがたくさん止まっていて、
今日から入居される方も居るようでした。
今日はトラック待ちはしてなかったです。
37: ご近所さん 
[2007-11-29 14:00:00]
川口はだめだろ暴力団のまちだし。男性の一人暮らしにはいいんじゃない
38: 匿名はん 
[2007-12-04 11:36:00]
暴力団が介在する→街として利便性がよく栄えている

暴力団と接する機会は普段の生活ではありません。

当然、都内繁華街には暴力団がいなくて安全で、

かつ利便性のよい街なんてないですから・・・・


埼南ではなく埼中や埼北の田舎に住めということですか
39: 入居済み住民さん 
[2007-12-15 20:11:00]
アリオ川口内にある寿し常という店は、価格がリーズナブルな上においしかったです。
40: 契約済みさん 
[2007-12-17 23:50:00]
情報ありがとうございます。
寿し常、ぜひ行ってみたいです。
個人的にはマンションのすぐそばのとんかつ「秀吉」が、妙に気になります。
引っ越したら真っ先に行ってみようと思ってます。
41: 契約済みさん 
[2007-12-26 15:45:00]
来年入居予定です。
先日アリオ川口に行ってみました。
キャラと比較すると規模がはるかに小さいのですが、それぞれのお店がまあまあ使えそうなことと、あとは少しだけですがイオン系よりも高級な雰囲気を出しているように感じました。
また、ABCクッキングスタジオなど見てるだけでも楽しそうなテナントが入っているのもいいですね。
最寄のショッピングモールのチェックのつもりだったのですが、まあまあ満足です。(契約前に見ておけという声も聞こえてきそうですが・・・)
42: 入居済み住民さん 
[2008-01-16 16:07:00]
寿し常へ行ってきました。
ホント、リーズナブルで美味しかったですね。
とんかつ秀吉も気になるけれど、料亭のような山乃も気になります。
どんなお店なんでしょうか?

ココはアリオも近いし、キャラも近いです。
アリオにはキャラと同じお店も何軒があるし。
お買い物には全く困る事はないです。

近くの小学校の先生方も教育熱心なようで、子どもも
安心して通わせられてます。
これから良くないところも見えてくるんでしょうが、
今のところ、良い感じに生活出来ています。

他のみなさんはどうでしょうか?
47: 匿名さん 
[2013-08-14 18:31:07]
近隣イニシアの住民同士で交流したいと思っております。
48: 匿名さん 
[2013-08-16 07:53:10]
静かなこの地域はファミリーで暮らすには良い環境なので良いですね。駅までの距離も気にならないので、サラリーマンの方も通勤が便利な交通面なので快適に暮らせそうですね。気になる物件です。
49: 匿名さん 
[2013-08-26 20:40:25]
落ち着いた環境として生活するには快適そうなイメージが強いですが、個人的には駅までの距離が遠い部分が気になる事がありますね。ただ立地は非常に良いので気になる物件の一つですね。
50: 匿名さん 
[2013-09-27 21:12:55]
周辺の雰囲気がゆったりしていて良いですね。川口でこういった場所があるのであれば全然住めそうな感じがします。間取りも十分に整っているので住んでみたいですね。
51: 匿名さん 
[2013-09-30 16:35:16]
川口は、比較的に埼玉でも人気のある地域ですからね。
どうしても物件の価格が高くなってしまうのは仕方がなのかも知れないと思います。
出来れば、少しでもリーズナブルな方がうれしいのですが。
52: 匿名さん 
[2013-10-20 23:10:14]
多少駅からは遠い物件にはなってしまいますが、物件の善し悪しを他と比較するともっと人気が
出ても良いのではないかと考えています。川口でも綺麗なマンションの中に入ると思います。
53: 匿名さん 
[2013-11-22 02:37:09]
落ち着いた環境がまた生活しやすそうなイメージがあります。夏場の風通しが気になりますが、
風通しがよければ快適に生活出来そうなイメージがあります。
54: 匿名さん 
[2015-05-14 00:35:32]
イニシアほんと増えました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:イニシア川口並木

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる