埼玉の新築分譲マンション掲示板「エクシオ中浦和 の情報下さい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 桜区
  6. エクシオ中浦和 の情報下さい!
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2020-02-13 20:31:18
 削除依頼 投稿する

情報あれば教えて下さい!
何でもいいです!

所在地:埼玉県さいたま市 桜区田島4丁目1440番1他4筆(地番)
交通:埼京線「中浦和」駅から徒歩11分

[スレ作成日時]2007-05-01 22:45:00

現在の物件
エクシオ中浦和レジデンス
エクシオ中浦和レジデンス
 
所在地:埼玉県さいたま市 桜区田島4丁目1440番1他4筆(地番)
交通:埼京線中浦和駅から徒歩11分
総戸数: 90戸

エクシオ中浦和 の情報下さい!

515: 匿名さん 
[2008-10-05 00:42:00]
511さん  
なんでエクスプレスの宣伝してるのかなぁ〜不思議。
516: 匿名さん 
[2008-10-10 21:44:00]
やはり安くてもなかなか売れないね!
517: 匿名さん 
[2008-10-12 23:06:00]
なんでなの?
518: 匿名さん 
[2008-10-13 05:40:00]
欲しいものが安くなれば買うけど、欲しくないものが安くなっても、、、
519: 匿名はん 
[2008-10-13 20:35:00]
よそでやってください
520: 匿名さん 
[2008-10-17 22:14:00]
もっと下がれば売れるかも。
521: 匿名さん 
[2008-10-18 01:08:00]
たまたまココ見たけどひどいねぇ。デザインの話ばかり。モデル見に行ったけど買わなくてよかったあ。長い目で見たらデザインって大切だもんね。
522: 買い換え検討中 
[2008-10-19 01:07:00]
凄い値引額って、抽選できめる部屋だったし。
どうせ当たらんから申し込まなかった。
523: 購入検討中さん 
[2008-10-20 23:04:00]
物件見てきました。聞いてないのに600万の値引き提示!
まあ和室ふすまの薄さといい外廊下といい、いろんな面でチープです。
見晴らしはいいので、価格で買うならいいかもしれません。
しかし、特記すべきは営業さんの質!悲しいかなやはりそれなりです・・・
見た目、ジャケット着ていない、若いのに全員茶色い安物オヤジゾウリでうろうろ・・・
パンフレット片手渡し、会話盛り上がらず・・・
帰りは、1階まで送迎せず見学した階でさようなら・・・
もったいないなあ・・・
524: 匿名さん 
[2008-10-26 00:42:00]
大幅値引きしても売れないのはどういう事?
525: 匿名さん 
[2008-10-26 02:20:00]
造りが安すぎる長谷工丸出しデザインが・・・ウォシュレットも付いてない目の前にマンションが建つかもう〜ん、でもデザインが一番まずいのかもね
526: 匿名さん 
[2008-10-26 08:48:00]
売り主が三流なのも問題だよ
527: 匿名さん 
[2008-10-27 18:39:00]
ブランド力0だからね。


アウトレットマンションエクシオ中浦和って感じかな!
528: 匿名はん 
[2008-11-03 03:21:00]
>523
そんなことされたの?
ありえねーっ!
アンタ、業者かあるいは冷やかしなのが丸分かりだったんじゃないw
俺、近隣のマンションを見学に行ったら靴を隠されて軟禁されたけど、ひょっとしてさ、アンタあそこの人?
529: 匿名さん 
[2008-11-03 08:38:00]
528、作り話はやめなさい。丸分かり!
530: マンコミュファン 
[2008-11-03 11:31:00]
No.528さんあなたは何者?
ここを含め周辺マンションの嫌がらせの書き込みは全てあなた?
靴を隠して監禁されたと言っているがそんな不動産ないでしょ!
本当に笑える!なにが目的なんですか?
531: 匿名さん 
[2008-11-04 18:43:00]
土曜日大きなチラシが入ってましたね。チラシでは100万引きでした。金利下げ、ローン減税、3月決算と少しデベには追い風ですね。
532: 匿名さん 
[2008-11-05 12:35:00]
少なくともアウトレットマンション中浦和には向かい風かな


なぜなら他の物件が売れ出すから
533: 匿名さん 
[2008-11-07 19:25:00]
埼京線から見ると夜暗いよね。なかなか売れないね
534: 匿名さん 
[2008-11-08 07:15:00]
中浦和に魅力ないのとオール吹付&長谷工仕様はいまどきないよ。やっぱり。
アウトレットマンションで売れてるのってこのグレードでこの値段?!ってのだもんね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる