埼玉の新築分譲マンション掲示板「エクシオ中浦和 の情報下さい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 桜区
  6. エクシオ中浦和 の情報下さい!
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2020-02-13 20:31:18
 削除依頼 投稿する

情報あれば教えて下さい!
何でもいいです!

所在地:埼玉県さいたま市 桜区田島4丁目1440番1他4筆(地番)
交通:埼京線「中浦和」駅から徒歩11分

[スレ作成日時]2007-05-01 22:45:00

現在の物件
エクシオ中浦和レジデンス
エクシオ中浦和レジデンス
 
所在地:埼玉県さいたま市 桜区田島4丁目1440番1他4筆(地番)
交通:埼京線中浦和駅から徒歩11分
総戸数: 90戸

エクシオ中浦和 の情報下さい!

679: 匿名さん 
[2009-10-08 23:49:52]
やっと売主が変わってチャンスかもね。
680: 物件比較中さん 
[2009-10-11 22:44:41]
どなたがモデルルームを見に行きましたか?
どんな感じですか?
見に行って見たんですが、
モデルルームが見れなかったので、
モデルルーム以外は相変わらず高そうですね。
681: 匿名さん 
[2009-10-12 18:02:18]
売主か幾ら安く仕入れても、価格下げなければどうにもならんでしょ?
682: 物件比較中さん 
[2009-10-12 19:06:36]
営業の方にエクシオの目の前に10M以上の建物が100%建たないとは言えないと言われました。
やっぱり何か建つんだよね、
元々東向きでまた建たれたらね~
683: 匿名さん 
[2009-10-13 01:17:22]
682さん
10m以上と言うと3階建て以上ですかね?
で、100%何も建たない場所なんてあまり無いかと思うんですが、今のマンションと川との間の狭い畑の場所に何か建つ予定があると言われたんですか?
691: 匿名さん 
[2009-12-10 17:19:32]
まだ完売してないの?
692: 周辺住民さん 
[2009-12-11 10:39:00]
もうモデルルームもホームページも無くなってるし、販売してないみたいだから完売って事でしょう。
売主変更のアウトレットでかなり安くなってたから、あっという間みたいでしたよ。
693: ご近所さん 
[2009-12-11 11:48:25]
デザインひどいし近所では有名なマンションですよ。
二回も売主変更しましたからね・・・。

初期に買ったかたはお気の毒です。
694: 物件比較中さん 
[2009-12-11 12:58:22]
見学予定だったけど、外観見て帰った者です。
ベランダが…一昔前の賃貸マンションです。

MRで決めた人、建ったマンション見た時は衝撃的だった事でしょう。

完売できた事すら信じられません。
695: 匿名さん 
[2009-12-11 23:14:48]
完売ということになっていますが賃貸に募集たくさんでていますね
696: ご近所さん 
[2009-12-12 00:44:39]
価格とかどうでもいいけど、こんなデザインとこよく住む人いるね。

周辺じゃかなり悪名高きマンションだからね。
697: サラリーマンさん 
[2009-12-12 08:00:11]
賃貸出てました!思わず確認してしまった。
14万弱なら借り手つくかも。私は借りないけど。

写真は実によく撮ってるなと感心する。
698: 入居済み住民さん 
[2009-12-12 09:46:50]
無事に完売したみたいです。

転勤とかで賃貸に出してる人はいるみたいですけど、そんなのどこのマンションでも一緒でしょう。

外観は別に慣れましたよ(笑) それに、室内で生活してる分には外観は見えませんし。

オール電化で快適ですし、けっこうリーズナブルな価格でしたから私は非常に満足しています。

色々書かれてる方達は、あっと言う間の完売で買えなかった人達か、元々購入能力の無い人達の

ひがみにしか聞こえませんね(笑)
700: 匿名さん 
[2009-12-12 14:32:31]
中浦和徒歩11分。
安く購入していれば良しかと。
701: 匿名さん 
[2012-12-08 12:56:24]
オープンルームしてる。
702: 匿名さん 
[2012-12-08 14:47:55]
駅チカ物件なのでかなり魅力です。

移動などに便利なところがいいですね。

お値段もお手頃ですし。
703: 匿名さん 
[2012-12-09 12:07:48]
お手頃なら買ってしまえば?
704: サラリーマンさん 
[2013-03-11 18:16:31]
となりの消防署は致命的。夏の夜のサイレンは人を狂わせる。

消防車が通過する場合、一瞬で音が遠くなるので気にしないが、
ここは車庫から出て道路に入るまでもずっとサイレン。
さらに気合を入れるためか、消防員たちが大声で叫ぶ。

おまけに数時間後に戻ってきて、大声「オーライ!オーライ!」で車庫に戻る。

火を消してやったんだから!のアピールだと思うが、すごく迷惑。
705: 匿名さん 
[2013-03-11 22:29:20]
なるほど。
夏の夜は、消防署程の嫌悪施設もないかも知れないですね。

車後部はカメラをつければ見えるはずで、
大声でのオーライ、オーライはやめてくれ、と
クレームしてみてはどうでしょうか。
706: 職人さん 
[2020-02-13 20:31:18]
みなさん、元気ですか?
修繕終わりました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる