埼玉の新築分譲マンション掲示板「エクシオ中浦和 の情報下さい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 桜区
  6. エクシオ中浦和 の情報下さい!
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2020-02-13 20:31:18
 削除依頼 投稿する

情報あれば教えて下さい!
何でもいいです!

所在地:埼玉県さいたま市 桜区田島4丁目1440番1他4筆(地番)
交通:埼京線「中浦和」駅から徒歩11分

[スレ作成日時]2007-05-01 22:45:00

現在の物件
エクシオ中浦和レジデンス
エクシオ中浦和レジデンス
 
所在地:埼玉県さいたま市 桜区田島4丁目1440番1他4筆(地番)
交通:埼京線中浦和駅から徒歩11分
総戸数: 90戸

エクシオ中浦和 の情報下さい!

398: 匿名さん 
[2008-07-17 00:37:00]
それは397さんだけでしょう
ここにきて宣伝しないでください。
399: 物件比較中さん 
[2008-07-17 02:32:00]
毎日電車から見えますが、でも売れてないよね。明かりがまばらだし、上層階はほとんど真っ暗。
現地MRに行ったけど、なんとなく雰囲気が暗い感じ。子供のはしゃぎ声や住民の生活感がなく
し〜んとした感じで、思わず引いてしまいました。
400: 匿名はん 
[2008-07-17 08:42:00]
そんなことはないです・・・

確かに、上層階はまばらですが

下半分は全部埋まってます。(引越してきてない人もいますが

夕方、小学生がマンション鬼ごっこするし

うるさいくらいです。独身の方やご夫婦だけの

居住者も結構いると聞きました。

感じ方は人それぞれですしね。何ともいえないです。
401: 匿名さん 
[2008-07-18 11:20:00]
私もそう思いますよ。
402: 匿名さん 
[2008-07-18 12:54:00]
私はそうは思いません。
403: 匿名はん 
[2008-07-18 14:29:00]
そうですか
404: 匿名さん 
[2008-07-18 19:08:00]
396さん
サクラのような大衆住宅だと自分ちどこにあるかわかんないでしょ・・・検討外
と書き込んでいるが酷いですね。
まさか営○さんではありませんよね。
忙しくてわざわざ書き込まないですよね・・・
405: マンション投資家さん 
[2008-07-18 19:19:00]
他社批判を掲示板に書き込むのは普通ルール違反でしょ。
本当に最低ですね!
406: 匿名さん 
[2008-07-19 00:15:00]
営業が書きこんでんなら
もっと手のこんだ理由書くと思うけどなぁ
営業の書き込みでは、まずないねw
407: 匿名 
[2008-07-19 00:25:00]
ここは、ここ
可もなく不可もない
408: 物件比較中さん 
[2008-07-19 11:48:00]
不可しかない。
409: ビギナーさん 
[2008-07-19 17:39:00]
406さん
営業の書き込みでは、まずないね。といいますが
匿名さんがなんで断言できるのですか?
不思議だなぁ〜と思うのは私だけ?
410: 匿名さん 
[2008-07-20 00:45:00]
さぁ?
少なくとも、私は営業じゃないですが?

ただ、「サクラのような大衆住宅だと自分ちどこにあるかわかんないでしょ」
って、検討外の理由にならないんじゃないかな〜と思って。
マンションの営業マンって、色んなマンション売るわけだから・・・
それ言うなら、どこも売れないじゃん?と・・
不思議だなぁ〜と思うのは私だけ?
411: 匿名さん 
[2008-07-20 23:13:00]
また夜中に書き込んできてるし。
406,410は同じ人でしょ。
営業さん夜は寝てくださいと思うのは私だけ?
412: マンコミュファンさん 
[2008-07-20 23:16:00]
どうでもいいと思うのは私だけ?
413: 匿名さん 
[2008-07-20 23:56:00]
どうでも良くはない。
盛り上がってるのは良い事だ。
414: 匿名さん 
[2008-07-21 00:29:00]
夜中に書きこんでたら営業なんだ。へ〜ぇ
大体・・どこの営業なんだか・・
で、営業だったら何?
営業じゃないっていってるのに?
私もどうでもいいと思いますね。
418: マンコミュファンさん 
[2008-07-22 20:12:00]
営業、営業って
そんな仕事から帰ってまで熱心に書きこんでる
営業さんなんているのかしらね?
419: 匿名さん 
[2008-07-23 00:03:00]
どこの業者さんって言ってる人がここの営業でしょ??
自分達が書き込みしているから他も書き込みしていると思うんだろうね!!

まずは書き込みを辞めてみてはどうですか?

もしくはこんなに言われるほど客に嫌な思いをさせたのかもしれないですしね〜!!!!
420: 匿名さん 
[2008-07-23 08:51:00]
あの・・・私
マンション検討中の一般人ですが
擁護的な書き込みすると、営業だといわれ
批判的な書き込みでも、他社営業だといわれます。
疑心暗鬼っていうやつですよ。
ただの思い込みじゃないですか?
んなこと言ってたら、
どれだけ営業がいるんだか・・・

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる