三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークシティさいたま北 Part Ⅵ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. さいたま市
  6. 北区
  7. パークシティさいたま北 Part Ⅵ
 

広告を掲載

アーク入居済み住民さん [更新日時] 2009-06-02 15:15:00
 

この春(2009年3月下旬)アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンスの入居も始まりました。
ガーデンレジデンス公園側の価格発表を心待ちにしている方も多々おられることでしょう。また、コートレジデンスも最上階まで建ちあがり、パークシティさいたま北の全容も見え始めました。
今後とも有意義な意見・情報交換が出来るよう願っています。

ここに投稿される情報のすべてが正しいとは限りません。
匿名の掲示板であることをよくご理解の上、必要な事項については、ご自身でしかるべき会社・機関にご確認されるよう、お勧めします。

なお、匿名の掲示板のため、他者への配慮に欠ける書き込みもあるかもしれません。
荒らし投稿などはスルーで、内容に問題があると思われる場合は削除依頼をしましょう。


購入者向け住民版
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47026/


物件データ:
所在地:埼玉県さいたま市北区宮原町3丁目900番1他(アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンス)、埼玉県さいたま市北区日進町2丁目1916番地5(コートレジデンス)(地番)
交通:
高崎線 「宮原」駅 徒歩6分 (アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンス)、徒歩12分(コートレジデンス)
川越線 「日進」駅 徒歩8分 (アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンス)、徒歩6分(コートレジデンス)
価格:2900万円台-6300万円台予定
間取:2LDK-4LDK
面積:65.53平米-110.08平米

[スレ作成日時]2009-04-10 16:46:00

現在の物件
パークシティさいたま北
パークシティさいたま北
 
所在地:埼玉県さいたま市北区宮原町3丁目900番1他(Arc・Gdn・B)、埼玉県さいたま市北区日進町2丁目1916番地5(Cout)(地番)
交通:高崎線 宮原駅 徒歩6分 (Arc・Gdn)、徒歩8分(B)、徒歩12分(Cout)
総戸数: 1045戸

パークシティさいたま北 Part Ⅵ

966: 物件比較中さん 
[2009-05-31 21:11:00]
今日総会ありましたよね?如何でしたか?
967: 匿名さん 
[2009-05-31 21:13:00]
ガーデンの南西側が真っ暗なのは仕方ないんじゃない?

ゴールデンウィークに売り出したばかりだし。
968: 匿名さん 
[2009-05-31 22:44:00]
住民板に総会の話出ていますね
これだけの規模なので総会も大変だろうと

ガーデン、アーク、ブライトは同じ管理組合ですが、コートは
違うようですね コートは少し異色ということなのかな
間取りも少し狭い感じですしね これまで販売開始されている
所とは趣きが違うのかも
969: 入居済み住民さん 
[2009-05-31 22:56:00]
ここを候補で考えている人は忙しくても必ず現地と実際のお部屋
そして周辺をご自身の目で見られたほうが良いと思いますよ
特にMRはオプション多いので現物の確認がしっかり必要かと

私達自身は想定より現物が良かったから購入を決めたわけですが・・
実際居住してみて周囲環境含め本当に快適です

今は買い物をステラタウンか日進駅近くのバリューで
スポーツクラブもステラタウンですが、商業施設が完成すれば
これがすべて徒歩至近でも済んでしまいますし

床、音の問題も過去スレではいろいろありましたが、ほとんど
問題ないです
970: 周辺住民さん 
[2009-05-31 23:18:00]
>>964

こっちが引こうとしているのに挑発してくるなんて、あなたこそ荒らしでしょ。

線路沿いの道の路駐が自転車での通行時に邪魔だったのはウソではありません。
何にもない所へ行けだの自己チューだの、ずいぶん言いたい放題ですが、あなた
こそずいぶん非常識な物言いをなさる方ですね。
本当の住民さんですか?だとしたら他の常識ある人が可哀想でなりません。
971: 匿名さん 
[2009-05-31 23:27:00]
何か住民同士の言い争い?で荒れていますね。
やっぱり購入は止めました。
972: 購入検討中さん 
[2009-05-31 23:44:00]
1,000万を大金だと思う人は買わないほうが良いな。。。
973: 入居済み住民さん 
[2009-06-01 00:39:00]

5000万の物件買いましたが、、、1000万は大金ですよ~(笑)
974: 匿名さん 
[2009-06-01 00:55:00]
1000万円は我が家でも大金ですよ(笑)

そんなお金があれば高層階の部屋に決めました(涙)


970さんも引こうとしてるなら、それでもういいんじゃない?
わざわざまた書き込まなくても、それに挑発とか探りをいれるような言い方しなくても。引くなら引くで、、、
975: 入居済み住民さん 
[2009-06-01 08:33:00]
みなさんからの嫉妬を感じますね^^

人気があるということは、将来の「売る」時も待ってる方が
いるということです^^
988: 匿名さん 
[2009-06-01 17:59:00]
例のビーサイトの仕業!?
989: 匿名さん 
[2009-06-01 18:15:00]
すっきりしてよかったじゃないですか。
990: 社宅住まいさん 
[2009-06-01 18:29:00]
976~987までの内容はすべて削除ですか?
何が書いてあったのか?
991: 匿名さん 
[2009-06-01 19:09:00]
このあと、すぐ1000までいって、新スレが立ちます。
誰の仕業か、一目瞭然。
992: 匿名さん 
[2009-06-01 19:19:00]
>>990
一文ごとに改行したり、長文は改行しないから長~くなって目立つなど書き込みのくせを指摘する
投稿があった直後に、あわてて削除依頼がなされた模様です。
993: 再検討さん 
[2009-06-01 20:56:00]
ちょっと削除依頼はビックリしました。
コメント書いたのですが、どこがダメだったんだろう?と管理人板見たけれど、内容ももう表示されてなくて。
私は、「一人の自作自演だ」みたいな事を言ってた人に「何故それがわかるのか?IPアドレスでもわかって
るんですか?」というような内容などを書いたのですが。

あとは、物件のこととかを住民さんに聞きたい旨を書いてたと思ったんですが・・・、これも削除対象?!
ちょっと管理人さんの基準がわからないです。一人の自作自演だと言うのなら、明らかに私は違うんですが。

と、ここで書いても仕方ない(ちょっとグチってしまいました)ので、改めて、住民の方とかの意見を聞きたい
と思っています。
総会で、コートは別管理組合だとのことですね。
それを聞いて、ちょっと再検討しようかな、と思いました。
コートはほとんど、中庭の恩恵は受けられそうにないので、独立したマンションと捉えれば、結構魅力的です。
でも、ほかの棟の方の意見も参考にはさせてもらってますので、今後もよろしくお願いします。
994: 匿名さん 
[2009-06-01 21:57:00]
こちらのマンションは、棟ごとの管理組合があって、さらに団地管理組合があるような形なのでしょうか?
敷地をみんなで持っているとなるとそうなりますよね。

共用部分のことで棟の管理組合は意見がまとまっても、全体となると意見が分かれ大変だったという話を
聞いたことがあります。(A棟の目の前の敷地なのになんでB棟の人たちが使うんだ…みたいな)

大規模ならではのよさもあり、また難しさもあるのかもしれません。
995: 994 
[2009-06-01 22:05:00]
補足
>A棟の目の前の敷地なのになんでB棟の人たちが使うんだ…みたいな

というのは、A棟前の公園でB棟の子は遊ぶな!みたいな話ではないですよ。

B棟居住者の駐車場が不足していた。増設するのにB棟の近くに空き地がなく
A棟の前の敷地が最適と判断された。
そこでA棟居住者が「なんでうちの前にB棟の…」となったわけです。
以上です。
1000: アーク入居済み住民さん 
[2009-06-02 10:43:00]
>>996
>>997
>>998
>>999

そう人がいるのかどうかはわかりませんが、その件について論議したいなら、
雑談スレにでも別スレを立ててどうぞ。

もしかしたら、運よく1000かな?

次スレを立てましたので、良かったらそちらへどうぞ。
ただ、もう「どれとどれが同一人物」とか「例の人」とか「自作自演」についての
長々とした論文は結構ですので…

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26769/
1001: 管理人 
[2009-06-02 15:15:00]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26769/

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる