埼玉の新築分譲マンション掲示板「リ−デンススクエア谷塚」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 草加市
  5. 瀬崎町
  6. リ−デンススクエア谷塚
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-02-13 23:34:22
 削除依頼 投稿する

リ−デンススクエア谷塚

[スレ作成日時]2006-09-17 19:07:00

現在の物件
リーデンススクエア谷塚
リーデンススクエア谷塚
 
所在地:埼玉県草加市瀬崎町字北割谷161-1他(地番)
交通:東武伊勢崎線谷塚駅から徒歩9分
総戸数: 159戸

リ−デンススクエア谷塚

22: 匿名 
[2007-01-09 23:25:00]
みなさん、こんばんわ!!
南棟購入者です
これから、仲良くしてくださいね
18さん、19さんがおっしゃるように楽しみですね!!
室内の色が選択出来なかったのが残念でしたが、価格が安かったので多少妥協です
この版もどんどん購入者が集まるとよいですね
23: 匿名 
[2007-01-09 23:40:00]
18です。
特にサービスはなかったですね〜・・・。
過剰なサービスをしないで、モノで勝負!というのが藤和スタイルなんですかね?
色々とモデルルームを見てきましたが、ここはオプションをほとんど使って
いないのがとても好感持てました!色んな方が言っていますが、まさに
不動産業界の無印良品的な感じですよね。
22さん、うちも南棟です!入居したら仲良くしてくださいね☆
24: 匿名 
[2007-01-10 00:14:00]
22です。
18さんも南ですか〜
もしかしたらお隣さんかもしれませんね!!
うちは期間限定のキャンペーンでスズメの涙ほどサービスしてもらいました
無印良品とはうまい例えですね
カラオケとかカフェとか過剰設備満載のマンションが多いですからね〜
(個人的にはそんなんそういう店行けばいいじゃんと思います)
18さんはどこが気に入りました?
我が家はコーチエントランスと駐輪場、公園にセキュリティがかかるところが◎です
25: 匿名 
[2007-01-10 00:22:00]
18です。
期間限定キャンペーン?それはうらやましい・・・
うちはセキュリティ・収納力・交通アクセス・デベロッパーの信頼度
などなどです。あとはやっぱり価格!!ですかね。
自分で買っておいてナンですが、かなりお得な物件だと思います!
26: 匿名 
[2007-01-10 00:33:00]
22です
どっか他の物件との連動キャンペーンだったような・・・
スズメの涙しかサービスしてくれませんでした
我が家の決め手も18さんと同じですね
見つけた自分を自画自賛してます(笑)
いまの住まいは草加から離れているので、いまいち土地勘がないのですが、
買い物はやっぱり『いなげや』ですかね?
いまのうちにちょくちょく草加に行って土地勘を養おうと思います
27: 匿名 
[2007-01-10 01:00:00]
18です。
うちも土地勘はないです・・・。
「いなげや」ですね、やっぱり!
なかなか広くてキレイで良かったです☆
28: 匿名 
[2007-01-10 01:34:00]
22です。
駅前にもいなげやありましたよね〜
近くに2つもいなげや
この辺はいなげやが多いのかな?
うちは京浜東北線沿いなので東武線がいまいちです
半蔵門線ともつながってるみたいですね
なんかオプションってつけました?
我が家は予算無しで見送りですわ・・・
29: 匿名さん 
[2007-01-10 10:19:00]
購入者です。購入者の皆様、これからよろしくお願いいたします<(_ _)>

サービスは特にありませんでしたが、こことは別の藤和不動産の物件は、「完売直前!あと一戸!」というチラシとともに100万円の値引きサービスがありました。100万円分の家具とか100万円分の諸費用サービスとかお客様が選べるものでした。
リーデンスも、完売直前の物件の値引きがもしかしたらあるかも?!と思いましたが、自分が納得した価格&お部屋を購入することができたのでヨシとします(笑)

スーパーやドラッグストア、家電店が駅前にあるのは便利で嬉しいです。駅の反対側に行くと個人でやってるようなレンタルビデオ屋もありました。個人的には生活がしやすそうなので安心しています。いま気になっているのは、通勤ラッシュがどの程度なのかな〜?くらいです。
30: 匿名 
[2007-01-11 00:06:00]
18です。
オプションは現在検討中・・・ですね。
組み込み型の食器洗い機は付けたいのですが・・・。
29さん、うちも希望した部屋を購入できたので満足です!
レンタルビデオはちょっと歩きますが24時間営業のウェアハウス
もありますよ〜♪
31: 匿名さん 
[2007-01-12 15:33:00]
私も購入者です。みなさん宜しくお願いします。いなげやはとても嬉しいですが近くにコンビニが無いな〜って思ってたら、近々旧4号線沿いにセブンイレブンがオープンするみたいですよ!
32: 29 
[2007-01-12 15:43:00]
18さん、そうだったんですね!知りませんでした。まだまだ谷塚は歩き慣れていないので、今後も通ってあちこち探索してみたいと思います。ありがとうございました。

31さん、どうぞよろしくお願いいたします。そういえばコンビニって無かったな〜と、31さんの書き込みを見て思いました。でもセブンイレブンが出来るんですね!ますます便利になりそうで嬉しいです。
33: 匿名さん 
[2007-01-12 19:15:00]
やっとリーデンススクエア谷塚のレスが盛り上がって来ましたね。ちなみに皆さんは駐車場の予定はどうですか?100%では無いので少々不安です。
34: 匿名さん 
[2007-01-12 19:20:00]
29さん 通勤ラッシュは他の沿線と変わらないと思います。私は子供のころから東武沿線を利用してますが、昔みたいな殺人ラッシュから随分改良されたと思います。ただ北千住からはそこそこどの沿線も混むんじゃないかな〜と思います。道路も朝は特に東京方面は混みますよ
35: 29 
[2007-01-13 09:56:00]
34さん、レスありがとうございました。現在山手線を使っているので、ここ以上のラッシュはないとは思いますが、ちょっと気になってたので…。たしかに北千住では混みそうですよね!でも、随分改良されたというのを聞いてひと安心です。
36: 匿名さん 
[2007-01-13 12:24:00]
昔(10年くらい前)は準急停車駅の西新井駅なんかは、朝の通勤時間は上り電車の扉毎に一人以上バイト尻押し要員がホームに待機していました。
準急が停車して扉が開くと中から既に人があふれ出てきそうな状態なのに、さらに各停からの乗換客を力ずくで押し込んだり、はがしたりしていました。

谷塚も尻押し要員が沢山いたけれど最近は見かけないような?

とは言っても、混雑度1位の山手線の上野−御徒町区間程では無いですがそんなに差はない混雑度ではないでしょうか。
37: 匿名 
[2007-01-13 16:54:00]
18さん
22です。
レス遅くなりすいません
組み込み型だと食器洗い機は高いですよね
うちはヤマダで後付品を検討です
ウェアハウスは24時間営業ならすごい便利ですね!!
あとは『いなげや』が23時位まで営業してくれると良いなあ
それにしても、このスレずいぶん活気づいてきましたね
38: 匿名 
[2007-01-14 22:15:00]
残り11戸みたいですね
もう少しで完売!!
がんばれ!!
39: 匿名 
[2007-01-15 01:34:00]
22さん
18です。
うちも後付品にしようかと・・・。
何千万の買い物すると金銭感覚が狂いがちですが、
やはり堅実にいったほうが良いですかね?
駅前のいなげやはたしか23時までですが、最寄のところは
ちょっと早いですからね・・・。
西口に22時間営業の東部ストアがあるそうですが、ちょっと
遠いのかな・・・。
40: 匿名 
[2007-01-16 01:44:00]
18さん、こんばんは!!
22です
うちは堅実に・・・
というか、予算が無く食洗機は様子を見ながらにしました
今のところは無くてもなんとかなりそうですからね
壊れた時のことを考えたら後付けの方が良いのではないでしょうか
東武ストアはちょっと距離がありますね
車ならそんなに距離はありませんが
三郷のヨーカドー、浦和美園のイオンも車なら通える距離みたいですよ
41: 匿名さん 
[2007-01-16 17:40:00]
皆様こんばんは! 私もこちらの物件を購入しました(^−^)宜しくお願いします!!
オプションの予算はうちも厳しいので見送りました・・・
駅前のいなげやは曜日によっては98円とかの特売日があるみたいですよ。
近くにコンビニはやはり嬉しいですよね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる