埼玉の新築分譲マンション掲示板「リ−デンススクエア谷塚」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 草加市
  5. 瀬崎町
  6. リ−デンススクエア谷塚
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-02-13 23:34:22
 削除依頼 投稿する

リ−デンススクエア谷塚

[スレ作成日時]2006-09-17 19:07:00

現在の物件
リーデンススクエア谷塚
リーデンススクエア谷塚
 
所在地:埼玉県草加市瀬崎町字北割谷161-1他(地番)
交通:東武伊勢崎線谷塚駅から徒歩9分
総戸数: 159戸

リ−デンススクエア谷塚

102: 29 
[2007-03-30 13:19:00]
同じ棟なんですね(^−^)こちらこそ、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

私も内覧会楽しみです。どこをどうチェックするのか勉強中です!
103: 購入検討中さん 
[2007-03-30 14:08:00]
私はキッチンの収納を取るか取らないかをみます^^

モデルルームは取れていて、付いてる状態がわからなくて・・・

出来上がりは付いてるらしくて写真見せてもらいましたが、わかりずらくて^^;

一番の楽しみはソレだな〜ヾ(≧∇≦)〃
104: 58 
[2007-03-30 21:10:00]
草加松戸線について、
片側2車線ですが現状では混む事はありません。
八潮側への2車線拡張が進んでおらず、今後も
どうなるのか不透明です。
95さんご指摘のトラック駐車ですが、草加松戸線が1車線になる近辺から
工場や運送業者(?)があり、そこに入るトラックが
広い2車線区間で順番待ちをしていることが良くあります。
特別交通量の多い道ではありませんから皆さん気にせず停めているし
問題にはなっていないようです。
それより!
日光街道(旧4号)から草加松戸線に入りリーデンスに車で帰ってくる際、
縁石があるために一度、先の信号まで行ってUターンしなくてはならないようです。
藤和の宅建をもった課長さんに聞いたところ、
現状は右折レーンや縁石を切る話はないそうです。
草加市とコラボしてるなら何とかならないものか…。
105: 同じく購入検討中 
[2007-03-31 06:54:00]
>>購入検討中さん
>>100さん
我家も交渉は挫折しました。車と家は違うようですね。
今日か明日にでも判を押しちゃうと思います。
(マンション価格が上昇している昨今で、ここの価格はバランスが取れていて
買いだと思います。)
みなさんは、どこに惹かれました?
106: 購入検討中さん 
[2007-03-31 08:38:00]
惹かれたとこ・・・

・間取り ・道が広い
・閑静  ・駅から9分  ・スーパー近い
・値段(この間取りで駅から9分・・・都内だったらもっとする)

かなヾ(≧∇≦)〃
107: 同じく購入検討中 
[2007-03-31 17:31:00]
購入検討中さん、こんにちは!!
そうですよね〜
ちょっと先の川を渡った足立区や川口ではこの価格は無いですよね。
川口元郷も検討しましたが、うちの予算以上でした。
たぶん、明日契約になると思います。
108: 購入検討中さん 
[2007-03-31 18:21:00]
こんにちは^^

明日契約ですか^^

ドキドキしますねヾ(≧∇≦)〃

大きな買い物ですもんね〜♪
109: 同じく購入検討中 
[2007-04-03 03:04:00]
購入検討中さん、こんばんは!!
うちは完了です!!
実感はいまいち湧きませんが・・・。
もう契約は済まされたのですか?
110: 購入検討中さん 
[2007-04-03 10:07:00]
おはようございます^^
うちも完了しました^^
内覧会が楽しみですヾ(≧∇≦)〃
引越しが大変になりそうで億劫ですが、でも早く引越したいと毎日思います(笑
111: 同じく購入検討中 
[2007-04-04 20:55:00]
購入検討中さん、こんばんは!
そうでしたか。内覧まであと20日位ですね。
今日、現地を見てきたらエントランス周辺がだいぶできてましたよ!
エントランスのタイルはCGの色と違ってだいぶ明るいです。
112: 購入検討中さん 
[2007-04-05 00:14:00]
こんばんは^^
明るいんですかヾ(≧∇≦)〃いいですね♪
ますます楽しみです。
引越し業者ってどこが安いんでしょうね><
113: 同じく購入検討中 
[2007-04-05 10:12:00]
おはようございます。
ネットで数社の見積を一括で取れるサイトがあります。
うちは最安の業者を選ぶつもりです。
(まだ見積は取っていませんが・・・)
いずれにせよ、キタザワが引越日を確定させないと動けないですよね。
連絡ってありました?
114: 購入検討中さん 
[2007-04-05 11:30:00]
ありましたよ^^
115: 匿名さん 
[2007-04-09 11:23:00]
週末、この物件の申込みをしました。
早速 話題のキタザワさんにも5月末希望でハガキを出しましたが、
さすがに平日も込み合いそうですね・・。

新築マンションの一斉入居の場合、条件によっては他引越会社から断られる事もあるようです。
引越日が確定していて 他社で見積もりされる方、初めに確認された方がいいかも知れません。
116: 匿名さん 
[2007-04-15 02:48:00]
本日 キタザワさんに引越日の確定はいつになるのか尋ねたところ、
「まだ入居者の希望日(ハガキ?)が揃っていない。再来週(26日くらい)までには決定する」との事。

引越日がハッキリしてから、今の賃貸の退去日も確定しようと思っているのに・・(汗)
こんなものなのでしょうかね??
117: 29 
[2007-04-15 13:18:00]
そうなんですか〜。以前頂いた予定表では、今月中旬に引越し日が決まるってお知らせに書いてあったので、そろそろかな〜、なんて待っていたのですが。

うちも賃貸なので、いつ不動産屋さんに言おうかタイミングに迷います(苦笑)。引越し日、早く決まって欲しいですね。
118: 58 
[2007-04-15 19:29:00]
今日キタザワさんに見積りに来てもらいました。
まったく問題なくてきぱきと対応してもらいました。
引越日ですが、みなさんお話のように25日前後に確定連絡だそうです。
希望はがきの回収率が70%しかないようです。
みなさんそれぞれ事情はあると思いますが、投函はお早めに。
119: 匿名 
[2007-04-17 00:44:00]
こんばんは!
今日は駐車場の抽選会に参加しました。
今日会場に行かれました?
うちは残念ながら希望のところではありませんでしたが、確保はできました。
内覧会まであと10日です。
土日に見たら、植樹もほぼ終わっていていまから待ち遠しいです。
120: 匿名さん 
[2007-04-19 23:01:00]
駐車場の抽選会には仕事で行けませんでしたが、うちも確保できました。
機械式を使ったことがないので少々不安です(^−^;)

他サイトの書き込みを見ていたら、機械の作動中にキーを抜いてしまってえらい目にあった・・とか。
そもそも、稼働中にキーって抜くことが出来るものなんでしょうか。

確か内覧会の時に、このへんの説明をしてくれる業者の方がいるんでしたよね?
他の方に迷惑だけはかけないよう、しっかり覚えてきまっす!
121: 契約済みさん 
[2007-04-21 00:04:00]
内覧会楽しみです!!
お隣さんがどんな方か、など分かるんですよね。。。
みなさんと仲良く暮らして行けたらと思っています(^^

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる