埼玉の新築分譲マンション掲示板「ブランシエラ川口青木町公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 上青木西
  6. ブランシエラ川口青木町公園ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-28 19:34:12
 削除依頼 投稿する

コストにうるさい長谷工がさらにコストにこだわりました。
ブランシエラ川口青木町公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:埼玉県川口市上青木西1-19-2
交通:京浜東北線「西川口」駅 徒歩19分
   京浜東北線「西川口」駅 国際興業バス約10分、「上青木西一丁目」バス停下車徒歩5分
価格:2500万円台-3900万円台予定
間取:2LDK-4LDK
面積:63.73平米-90.54平米

[スレ作成日時]2009-03-19 18:23:00

現在の物件
ブランシエラ川口青木町公園
ブランシエラ川口青木町公園
 
所在地:埼玉県川口市上青木西1-19-2(地番)
交通:京浜東北線西川口駅 徒歩19分
間取:2LDK-4LDK
専有面積:63.73m2-90.54m2
販売戸数/総戸数: / 59戸

ブランシエラ川口青木町公園ってどうですか?

21: 匿名さん 
[2009-06-03 19:59:00]
初めて見た新聞折込広告がグランド?公園?が ドカァーン!と出てて 笑っちゃいました。
物件で勝負!じゃないんだね…。と…。ありだと 思います。
駅前にこだわらない人は まだいるはず ですし 長谷工なんて気にならない人は 自分の勤務先より長谷工のほうがビッグネームだったりで 安く買えればそれで満足でしょうし 無名な会社の建て売り住宅買うより よっぽどいいかも。
22: 購入検討中さん 
[2009-06-04 08:48:00]
アーバンエステートよりはまし?
広告見てもプランが自分で選べるということばかりアピールしていて、
躯体のコストダウンについては全く書いてないね。
なーんかひどいなぁ。
売り場でちゃんと説明はあるんだろうか
正直自慢できる構造ではないから展示もなかったりして
23: 匿名さん 
[2009-06-06 21:56:00]
色々と意見はありますが、変な中古を買うより いいよね。
24: 近所 
[2009-06-06 22:19:00]
場所も悪くないですよ
もともとの住宅だったことはハッキリしてるし
25: 近所 
[2009-06-06 22:20:00]
場所も悪くないですよ
もともと住宅だったことはハッキリしてるし
26: 匿名さん 
[2009-06-10 19:52:00]
戸建としての住環境は、良いです。マンションは、駅近。誰が何と弁解してもね。西川口のオーベルにしましょうよ。
27: 匿名さん 
[2009-06-24 18:43:00]
テレビ朝日で紹介されたよ。
59戸のうち50戸成約だと。
28: ご近所さん 
[2009-06-27 00:00:00]
もう、最終期。
29: 匿名さん 
[2009-06-29 08:22:00]
オール長谷工は完売だね…。凄いね。売れば、何でもいいじゃん。ボロボロなアパートに家賃払うより 全然ましだよ。マンションに金かけないで 車とか旅行に使いたくて 車通勤ならここは最高だね。
30: 購入検討中さん 
[2009-06-29 09:23:00]
みんながそんな気持ちで済んでくれたらいいですけどねぇ
あこがれのマイホームだ!なーんて人がたくさんいたら、
・廊下の声がうるさい
・上階の音がうるさい
・マンションなのに断熱性が悪い
なんてことになるんだろうなぁ。
31: 匿名さん 
[2009-06-29 21:22:00]
あこがれのマイホーム?いちいちマンションにあこがれますか?戸建の代用ですよ。
32: 近所をよく知る人 
[2009-09-30 19:44:14]
完売したみたいですよ。

大通りから離れてるから車の騒音の影響はないと思いますが、
平日の日中と休日毎に開催されるオートレースの騒音から考えれば金額は良心的だとおもいます。
33: 入居予定さん 
[2009-11-11 12:52:46]
いよいよ内覧会も近づいてきてドキドキして毎日を過ごしてます。
私は26日(木)なんですが(出来れば土日が良かった・・・)それより前にされる方いますかね?
いらっしゃったら情報をいただきたいです。
34: 入居予定さん 
[2009-11-18 19:17:11]
私は27日内覧会です!
近所なので建設中何度も外観を見に行ってました。
内覧会は1時間くらいとのことですが納得いくまで検査するつもりです。
本当にドキドキしますね。情報交換よろしくお願いします^^

35: 私も入居予定 
[2009-11-19 20:56:57]
私も27日内覧会です。
川口市内で購入された方が多いらしいですが、私の場合若干遠方からになります。
でもひと月に一度くらいの割合で、マンションが建ちあがっていくのを見に行ってました。
内覧会には、メジャー、デジカメなどの必需品がありますが、ほかに「これを持っていくといい」というものはありますか?
36: 入居予定さん 
[2009-11-23 22:53:05]
床の具合をチェックするのにスリッパだとわかりにくいそうなので、厚手の靴下を履いていくといいみたいです。
図面、懐中電灯、三角定規なんかも垂直を測るのにいいらしいですね。
内覧会業者に依頼する場合はいらないかも知れませんね。

専門家に頼む方はどのくらいいらっしゃるのでしょうか??
37: 入居予定さん 
[2009-11-27 14:34:14]
内覧会に行かれた方に
ご質問です。
一番南側の部屋(リビング?)
デカい窓のところと、
通路、廊下側の窓の
カーテンの高さを
測った方いらっしゃいませんかぁ?
38: 入居予定さん 
[2009-12-02 21:01:50]
内覧会行ってきました!
建築士のかたに同行してもらいかなりの時間内覧しましたが、長谷工の中でもかなりのよいできばえとのこと。
これから住むものにとってはありがたい一言です。

長谷工のe-labelの第一号物件ということで、総力を挙げての仕事だったらしいです。

いくつか指摘事項はありましたが、重大なものではなく、少し安心しています。
最内覧会は11日なので、完璧に近い状態で入居できれば嬉しいといったところです。

みなさんはどうでしたか??
39: 周辺住民さん 
[2010-02-14 22:18:42]
このご時世、早々に完売してすごいなと思っていたら
「キャンセル住戸が出ました!」と小さく垂れ幕が柵に。

ホームページを見たら2戸あるみたいですね。。(共に2階)

40: 匿名さん 
[2015-05-28 19:34:12]
川口ナンバーに買えますな

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる