リベレステ株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「「ゼファー北鴻巣オレンジステージ」を検討中の方、見学した方 意見交換しましょう。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 鴻巣市
  5. 箕田
  6. 「ゼファー北鴻巣オレンジステージ」を検討中の方、見学した方 意見交換しましょう。
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2010-02-22 11:19:25
 削除依頼 投稿する

駅から近いのは魅力です。西口はこのマンションが出来ても駅からのアクセスがすぐ出来ないようです。将来を考えると西口は魅力的なんですが・・・・。建物の仕様と価格(正確の価格は出ていません)は妥当でしょうか?情報をください。

所在地:埼玉県鴻巣市箕田字苗木509他17筆、道(地番)
交通:高崎線 「北鴻巣」駅 徒歩2分

[スレ作成日時]2007-07-07 12:27:00

現在の物件
ゼファー北鴻巣オレンジステージ
ゼファー北鴻巣オレンジステージ
 
所在地:埼玉県鴻巣市箕田字苗木509他17筆、道(地番)
交通:高崎線 北鴻巣駅 徒歩2分
総戸数: 122戸

「ゼファー北鴻巣オレンジステージ」を検討中の方、見学した方 意見交換しましょう。

87: 匿名さん 
[2009-11-08 16:12:37]
85さん

私もR17沿いに住んでいるのでお気持ちはわかります。しかし現実は厳しいですね。
お店ができてもそのお店を育てるだけの住民のライフスタイルに余裕が感じられません。
要は一流のお店ができても、ファストフードや回転寿司が流行るこの地域では
どんなにまじめに物つくりをしても値段だけで敬遠されがちです。
そして老舗のお店も国道沿い、街道沿いから次々と姿を消していて
残っているのは郊外のホームセンターばかりです。

やはり町自身が生活にある程度余裕のある人たちの集まりで、休日には周辺を散歩したり
ジョギングしたりする人がたくさんいないと小さな商店は育たないでしょうね。
決して東急沿線のような街並みを期待するわけではないですが
家やマンションが多くあっても住民同士のつながりが希薄だったり
車で郊外に行く人ばかりなので、そういうライフスタイルを変えていかないと
街は育たないと思います。




88: 匿名 
[2009-11-08 21:35:16]
86 & 87 さんはこのご近所さんかい?というか埼玉県民かい?
まるで他人事のようなそぶりのコメントなので。営業マンかと思った。
89: 匿名 
[2009-11-09 10:12:43]
17R沿いに住んでるとおっしゃる住民さん。 東急沿線のような街並みの詳細をよくご存知なんですか????
ここは販売者関係のチェリーブラッサムさんたちが交互に書き込みしているのですね。きっと。
西口前のシートがかぶったままの建設中のマンションはどうなるんでしょうね。
あちらの方がお買い得になりそうですか?あれもゼファーって標識が出てましたね。
90: 匿名さん 
[2009-11-09 11:07:04]
88,89

87ですが、私の書き込み自体が営業の書いたような内容に見えますかね。
なんでわざわざ自分の物件の街のネガティブな部分を書くような営業がいるでしょうか。
あなたもこの地元ならわかるはずです。この地域の方々の生活パターンは。
鴻巣しかり吹上しかり近々では熊谷に至っても
駅前にお金をかけて整備しても、駅周辺の空洞化はすさまじいものがありますよね。
私はそういうことを言っているのであって、現在の車中心、郊外型ショッピングセンター中心の
ライフスタイルでは、せっかく駅近に住んでいても住民の生活の需要が外を向いているので
街は発展しにくいですよと言いたかっただけです。
せっかく駅近なんだから休日は道路許可とってバザーや農家の朝市を住民が結束して誘致するとか
何か街を盛り上げるような工夫が必要だと思います。
91: ご近所さん 
[2009-11-09 12:56:41]
通りすがりの埼玉県民だけど、87さんはいいこと書いていると思うよ
個別の問題は意見の違うところも多いけれど
87さんの意見は他人事のような意見ではなくて、自分たちの街はどうあってそのためにどうすれば良いかは、その街の住人みんなが日頃から考えるべきことなんだよね
公共団体や民間事業者に任せきりにしない
直接的に自分に関係のあることにしか関心がなくて何かトラブルがあったときだけ文句を言う、そういう人は意識が低いですよ

いろいろな掲示板を見ていると、価格が安い、というだけで人が集まったマンションは
マンションや周辺環境の管理に意識の低い人が多いと思う
例え話だけど、マンションの植栽が枯れた時「生活に困らないから関係ない、ウチは高層階だからどうせ見えないしお金は出したくない」なんて人がいたら困っちゃうよね
92: 本当の住民 
[2009-11-09 16:45:03]
「町自身がある程度生活に余裕のある人の集まりで・・・」というNo.87さんの解釈が
よくわかりません。中山道界隈はみな農家です。駅前もどこも、皆さん土地持ちの農家の
方々が土地を持ったまま手放さないから、計画的な街づくりが出来ないのだと思いますよ。

駅周辺の空洞化とは、中仙道の商店街のことでしょうか?それ以外はみな農家さんでは
ありませんか?商店街の充実は大切だと思います。市政報を読んでもわかるように、
鴻巣市でも人形町あたりから活性化させる計画を4月に発表しましたよね?

北鴻巣は新しい駅ですから、西もまだ開通したばかりですし、商店街も最初からありません。
何も無いところから1軒1軒お店を作らなければ、(誘致しなければ)北鴻巣は何も無いだけの
場所で終わってしまいます。
「ジョギングをしたり生活に余裕のある住民でなければ・・・」云々の解釈は、そこに
住んでいる住民の年収のおはなしですよね?
町作りというのは、この近辺でいうなら、農家の人々と市の行政と商工会の連携が、
発展の鍵を握っていると思います。現実的な話です。
93: 匿名さん 
[2009-11-09 18:05:07]
>92

農家ですか?
駅前からR17に続く通りに多くあるマンションの住人って農家の方なんですか?

もう北鴻巣が出来て20年以上経ちますよね。 でも今だにあまり風景が変わってないような。
あれだけの住人が住んでいるわけですから、生活品だけでなく多くの品々の需要もあるはず。
でもあまり変わらないというのは、やっぱり自分の住むところの外でお金を使っているからですよね。

>町自身がある程度生活に余裕のある人の集まりで・・・
こう書いたのは、別に北鴻巣がどうこうではなくて、県北あるいは北関東など郊外全体に言える傾向ですが
長年やっていたお寿司屋さんや洋食屋さん、うなぎ屋さんなどが次々と店を閉め、新しくできたイタリアンでも
ちょっと行かないうちに無くなっていたりしますよね。フレンチなんてほとんど皆無に近いし。
そして新しく出来るのはサイゼリアや吉野家などの低価格ファストフードや回転寿司などです。
結局地域で多く需要があるから進出してくるわけで別に否定するわけではないですが
進出する側にもそういう工業的加工食品でもお客が納得すると思われているんですよね。

私が言いたいのは、例えば豆にこだわって自家焙煎で1杯900円くらいのおいしいコーヒーと
ジャズでも聴きながらみたいなお店とか、ちょっとアートな小物や絵などがある雑貨屋などのような
価格ではなくてちょっと時間を忘れて憩えるような場所があっても、そういうお店ってこの地域ではあまり
流行らないですよね。私も900円のコーヒーが毎日飲めるほど小遣いがあるわけではないですが
そういうお店があるとそのお店の前を歩くだけで少しだけ憩えるものです。今度の休みに行ってみようかなと。

>ジョギングをしたり生活に余裕のある住民でなければ・・・
収入的な部分ももちろん関係すると思いますが、一番の理由は歩いて外へ外出するという習慣がないことです。
そして歩いて行くだけの時間的、精神的な余裕、そしてその途中で出会う街の人たちとの出会いなど
1つの用を済ませるのに2,3立ち寄りしてみるとかそういう部分での余裕です。

車ですぐに近くのショッピングセンターに行き大抵の用を済ませますよね。本来は、街が住民といろんな
コミュニケーションをとりながら成長するためには車社会では限界があるんだと思うんです。
最近の郊外の町並みを見るとアメリカの郊外に非常に良く似てきたと思います。

少なくともこのような状況を変えるには休日などは歩道に人が絶え間なく歩くような町並みを目指さないと
変わらないと思います。こういうことは誰に頼るまでもなく住民の人々だけの力でできるはずです。
せっかく広い道路や歩道があるのに。
人が街に出てくればおのずと商店は増えていくでしょう。徒歩ですからお酒の飲めるようなオープンカフェや
こだわりのパン屋サン、ケーキ屋サンなどたくさんできるといいと思います。

>農家の人々と市の行政と商工会
駅前などに箱物だけ作れば人は集まる的な発想では魅力は出てこないでしょうね。
やっぱり人とのコミュニケーションが盛んな街、特に用はないけど散歩したくなるような街。
そこには無理やりテナントを誘致するのではなく、人が多く通るからお店が進出してくるといった
発想が重要だと思いますよ。

94: 住民 
[2009-11-10 10:26:44]
マンションの住人は農家の人ではないことは百も承知ですよね?
地主が農家の方々だと言っていると理解していながら、皮肉でおっしゃているの?
93さん、あなたほんとうに住民の方ですか?
小さな駅の沿線つまり私鉄沿線の街づくりと、JR路線での街づくりは違います。
線路の中にまで住居が入ってきそうな、小さな私鉄沿線では、アットホームな街づくりは
すぐに出来るでしょうが、JR沿線は大きいのです。
地主と、地元の商工会と行政がJRと交渉しながら、区画整理をする順番を経て、街づくりを
始めるのですよ。ジャズを聴いたり、オープンカフェの発想は、小さな私鉄沿線が
少しづつお店を作ってきた成功の証としておっしゃってるに過ぎないと思います。
あなたが本当に住民ならば、農家の地主さんに2ヶ月に1回の会合に必ず集まるよう望んで
おられるはずですよね? あなたが本当に住民ならば、マンションの住民が農家の人なんですか?
なんて質問するはずないわよね。
95: 購入検討中さん 
[2009-11-14 03:04:37]
見学して来ました。

特別なものがついていたり、「高級だぁ」とめいっぱい自己主張している内装などではないのですが、なぜかお金がかかっているなと印象を受ける建物、部屋でした。なんでだろう。

駅近くなので電車の音が気になるかと思ったのですが、線路の方に面したの部屋でも通過する列車の音がまあ聞こえるくらいで駅で停車する電車の音は全然しませんでした。自走式3階建て駐車場が間にあるので遮音効果があるのかな。





96: 購入検討中さん 
[2009-11-17 18:05:09]
こないだ見に行ってきましたよ。駅近でいいかなと思いきやマンションの近くになんもなくてびっくりしました。正直どうなの・・・と言う感じです。やっぱりほかも見て検討してみます。しかし駅から近いのに残念でした。
97: エコを考える会 会員 
[2009-11-17 18:38:47]



北鴻巣駅西口のまちづくり協議会

NPO法人 

総開発面積 93,000㎡

総事業費  25億円

公園予定地 3,800㎡

駅前商業ゾーン 集合住宅ゾーン センター公園ゾーン 戸建て住宅ゾーン


【埼玉県 モデル地域に指定されている地域】

※今現在、当初の事業計画参加、協力企業の倒産などにより、遅れている。

今後、プロジェクトは、遅れているが、継続する。

『花咲く未来都市』  すみれ野  という住所地名 となる予定。





駅から近いということだけの、資産性でなく ひとつのまち、として 高い評価が得られる まちづくり!

 住んでみたい!!と思えるまちづくりを地域の皆さんで作り上げる。

 そんな北鴻巣駅西口土地区画整理事業!




もう少し、時間はかかります。

98: 匿名さん 
[2009-11-28 20:14:26]
あまり行間をあけて書くなよ。前のコメントを読ませまいとする魂胆がミエミエだよ。
駅前がどれだけ不便か書かれていたコメントが読めなくなっちまってるよ。北鴻巣の西口駅ってもう
通れるようになったん?
99: 匿名さん 
[2009-11-29 12:51:55]
>>98
1年前に完成しましたよ。

>>95
もともとはいい値段で分譲してましたから。
今の値段からするとグレードが良く感じるのは当然かと。



駅に近いのはいいけど、通勤時間は座れない高崎線。
勤務先が都内でなく大宮浦和なら許容範囲かな。
普段の生活には車が必需品ですね。
北鴻巣は今後も飛躍的な発展は期待できないので、現状でOKであれば買いだと思います。
100: 匿名さん 
[2009-12-02 21:21:22]
私も中を見学してきました。
でも駅前のテナントに出来てすぐウエ〇シアと言うドラッグストアが一ヶ月しないで、撤退した事を考えると発展って時間かかると思います。
今も何も入ってないですものね。
今は周辺で戸建を考えてます。
駅からは遠くなりますが・・・・
102: 近隣住民 
[2009-12-05 09:40:39]
オレンジさん だいぶ 入居されたみたいですね、夜、近くを通ると灯りが増えましたね。
販売したと思ったらもうたくさん引っ越されたみたい。

安いし駅から近いし駐車場が平置きだから? 免震?とかでしたね。
買った方、うらやましいですね! 1500万とかで新しい建物に住めて・・・・
今、オレンジの前を通って 自転車で20分の戸建てに住んでます。 買い替えはむずかしいし、お金ないし・・笑
今時期、冷たい風、雨、寒さが・・・ 駅から近いのはやっぱりいいね。
103: 比較検討者 
[2009-12-05 09:44:24]
17号沿いのマンション、あれ丸まる1棟残ってるの? 

夜電気ついたの見たこと無いなぁ????

詳しい情報まってます!!











104: 匿名さん 
[2009-12-05 15:31:29]
>>101
はるか昔から田んぼ。
北鴻巣駅ができた当時はホームに立つと西口には何もなくてビックリしました。
105: サンライズ プロ 
[2009-12-06 23:55:31]
物件見てきた。

施工 飛島建設と 売主 ゼファー  リベレステ=元靴屋?  最高だな。

西口の今後を考えるとなぁ↓  向かいのマンションは、一度建設STOP(最近再開?)
デフレの今、転売時に連れ安しねぇか・・・?

今回はパス むしろ・・・ あそこ狙いで 笑

マンション=資産であるべき
 
106: サンライズ プロ 
[2009-12-09 23:16:16]
NO105 投稿した者です。 上記記載のリベレステ=元靴屋 は間違いでした。元型枠大工の個人経営⇒JQ上場まで漕ぎ着けた立派な会社でした。 尚、先日当マンション契約してきました 笑 間に合ったぁ~ 良かった~ 
私の投稿見て、躊躇った方申し訳ありません。資産獲得は、機を見てすばやく!!! 

高層階は、ほとんど埋まっている様です。 尚、当マンションの様な再販売マンションは、全国各地で再販業者同士で奪い合い価格も高騰しているとの由。 そこで、各社 最後の砦 建築中止マンションを自社で完工させ販売する計画の様です! 恐ろしい・・・   皆さんも良い物件に巡りあえるといいですね。 ちなみに2013年には高崎線が東京駅まで延伸する計画の様です。 これ以上高層建築物は、建てれない様ですが、少しずつ、北鴻巣西口は栄えることでしょう。駅前はセンター公園等とても緑が豊で、子育てやペットと共に過ごすには、最高の環境です。
都心のゴミゴミに疲れたら、是非検討して下さいね!!! 私の買値の1.5倍でしたら喜んで売りますよ。
子育て支援金⇒少子高齢化解消⇒不動産市況回復  楽しみですね。   
107: サンライズ プロ 
[2009-12-09 23:26:50]
<NO 103  ファインアリーナ 1号棟の事ですね? 売れ残りでなく、まだ販売してないのです。

売主=三井不動産にて、市況の回復を待つ余裕があるのでしょうかね?
 
ちなみに2号棟は4室残ってました。 但し駅から約10分 夜は住宅街を抜けて着くまで、街灯が少なく多少怖いです。 日当たりと眺望は最高ですが、(富士山も見えるよ) でも玄関側(北側)がバイパスでは・・・
但し防音はしっかりして、殆ど気になりませんでした。 収納が必要無く、排気ガスが好きな方なら、宜しいかと笑

同クラスの値段にて、私の個人的な感想では、駅近オレンジに軍配が上がりました。 

成約すると、40万のニトリ家具購入券貰えるみたいです。
108: 匿名さん 
[2009-12-10 13:11:51]
サンライズ プロさま

3日の間に態度がコロッと変わったのに笑いました。
でも買って正解だと思いますよ。
くさってもJR、しかも都心どころか横浜までも直通の駅前ですから。
ただ、西口が今後栄えるかは大きな疑問です。今のままでOKな人が買えばいいかと。

ここまできて駅徒歩10分は有り得ませんね。
109: 匿名さん 
[2009-12-11 18:29:00]
どこで買い物されてますか。ドンキホーテまで行ってるのですか。住んでる方がいたらおしえてください。
歩きでどのくらいかかりますか。食料品とか毎日の暮らしに必要なものを買うお店は、どんなところに行ってるのですか。車がないので歩ける範囲で何分くらいかかるかおしえてください。
110: 匿名さん 
[2009-12-12 14:00:00]
>>109
徒歩だとマミーマートしかないですね。
あとは電車で鴻巣駅ビルのブルーミングブルーミーとか。「いなげや」系列です。
自転車利用なら「ベルク」か「アピタ」へ10分くらい。
駅前に何もなく幹線道路沿いにあるのがこのあたりの基本です。
111: 匿名さん 
[2009-12-15 23:22:40]
>>109
マミーマートだと徒歩4、5分くらいですかね?(駅をはさんで反対側。駅通路を使う)。
ドンキホーテだと徒歩15分弱くらいかな。
112: 購入検討中さん 
[2009-12-18 02:53:21]
買ってみるか? 賃貸でもいけそうな  
113: 匿名さん 
[2009-12-19 14:57:11]
都内通勤を前提に高崎線沿線で買うなら(ここの値段程度で)、
宮原や上尾の築浅中古のほうがいいんじゃ?
あとは宇都宮線の東大宮とか。とりあえず政令指定都市だし。
さすがに大宮以南はキツいけど、なにもこんな場所まで来ることはないと思う。

地元周辺で利便性重視ならここもアリかも知れないけど、
その場合は「なにもわざわざ何もない線路際を・・・」って話になるかな。
鴻巣市内のほうがいいかも。
114: サンライズ・プロ 
[2009-12-20 01:56:30]
富士と秩父連峰と空だけが見えるのに惚れた。この先も発展しなくていい。 でも駅2分  すみれ野 
115: 物件比較中さん 
[2009-12-30 04:24:56]
 駐車場2台必要なのですが、2台目の確保と値段。
 そんな関係ないけど北鴻巣は各駅とまり。
 戸建と比較すると管理費共栄費の差が戸建よりゆとりある人が住めるのかなって感じます。
 眺めは最高でしたね。将来の子供にとって眺めいいのが大切かなって思います(目もよくなったり笑)
 たしかにもう結構売れてきてますね。中途半端な広さだと手離れも悪そうでまた迷ったり。
 これから北鴻巣の発展を期待しております。
116: フジテレビ見ました 
[2010-01-11 02:00:06]
もう完売??

テレビですごい人気、話題のマンション!!

ゼファー北鴻巣!! 見学できるだろうか?
117: 購入検討中さん 
[2010-01-13 16:56:00]


地盤沈下による傾きが心配です。


北鴻巣西口は、長年田んぼだったと聞きました。


戸建エリアは早くも、扉がしっかり閉まらない家もあると、うわさで聞いたし・・・・。


通勤には便利なんだけどなぁ。
118: いつか買いたいさん 
[2010-01-14 00:15:53]
元田んぼかどうかって影響あるのでしょうか?
元田んぼかどうかより、もっと深いところまで含めた土の質(粘土だとか砂だとか)などの方が影響あるように思っていました。

戸建にしても、きちんとした建設会社であれば地盤調査をすると思いますが(改良工事が必要な場合別料金でしょうけど)。
マンションであれば、どんなところに建てるにしてもかなり深くまで杭を打ち込んだりして安定させていると思います。
119: サンライズ・プロ 
[2010-01-14 01:27:39]
<117  きっと大丈夫よ  まだゼファーが景気いい時だったから しっかりやってるよ   てか あんた北鴻巣東口のマンション売りの人でしょ? 笑  
120: お客 
[2010-01-14 02:01:16]
不動産屋が偉そうで感じ悪くて止めました
121: 匿名さん 
[2010-01-14 10:45:37]
>>117
マンションは支持層まで杭を打ち込むから、工事をちゃんとやっていれば問題なし。
でなけりゃ湾岸あたりにマンションが建つはずがない。

戸建てはこういう土地ではベタ基礎にするのが普通だけど、それでも地盤の状態によっては傾く場合も。
122: 近隣住民 
[2010-01-16 17:27:18]

ゼファーさんの基礎工事けっこう長い間工事してたね、免震工法は、安心なんだよ、 日本で重要な頭脳部分
のIT関連の建物は、すべて免震工法で建てられているよ!

美術館、自衛隊関連の情報基地など新設の建物は、免震工法だね。

環境という意味で、17号沿い道路のそばのマンションあるね、大型車両、深夜長距離トラックの排気ガスや振動は個人的に良くないと思うが・・ 駅に近いマンションはやはり、長期に考えてもいいね。いつまで車の運転ができるか?年老いたら駅近くに住むのが良いね。 マンションだと段差も無いからね。車椅子でも楽に生活できるしね、

道路沿いだと空気が悪いきがするがどうかね。 快適かい?すんだことないからね聞いてみたいね。
深夜の騒音?暴走族は走ったりしないかね?
123: 匿名さん 
[2010-01-20 19:48:05]
もう完売したのかな?
124: 購入検討中さん 
[2010-01-31 17:19:23]
あと一戸
125: 匿名さん 
[2010-02-04 05:58:21]
まあはじめから西口開発期待してないし
ハナからドンキで買い物するつもりだからどうでもよさじ
ラウンドワン出来るから結構気になるところ
スーパービバとかニトリも近いし
いいとこだと思うけどな~?
自家用車必須だけどね
126: 地元人 
[2010-02-07 14:18:01]
朗報!!

朗報!!

ゼファーオレンジステージ Ⅱ  ???

名前分からないけど ついに 売り出すらしい!!

ベルドゥムール北鴻巣? って看板に書いていた

北鴻巣  西口  徒歩1分 <実際は、1分かからない>

3LDK 4LDK   1000万円台  2000万円台  みたいだよ!

駅前はやっぱり!! 人気あるのかなぁ? オレンジステージも完売したね。

広告、見てみよう!! 3LDK安いのあるかなぁ・・・・・

眺めよさそう!!  鴻巣の花火が良く見えたりするかな・・・・・・


 日当たりと眺望 免震工法?だっけ? 見学してみるか・・・・


駅近いのは、魅力だね。 情報に詳しい方教えてください!!


127: 近所をよく知る人 
[2010-02-08 00:32:36]
一応近隣住人なので毎回読んでおりますが、不動産屋さんの書き込みのみでまったく
ためにならないと感じています。広告にもなっておらず、レベルの低い会話で残念です。
それぞれのセールスポイントをもっと端的に詳細に述べるぐらいの努力が必要ですね。
営業のプロを育てていない上司はちょっと怠慢ですね。
128: 周辺住民さん 
[2010-02-08 22:56:28]
ベルドゥムール北鴻巣
東口から見ても、空にそびえたっているのが見えますねぇ(笑)。

フラット35登録マンション として概要が出てました。
http://www.flat35.com/document/index.php?module=Mansion&action=Res...

14階建 83戸
販売開始2月(予定)。竣工4月(予定)

となっています。まだ、メリーさんの羊の音楽を流しながら(笑)工事しているので上記予定はどうだろう?

駅西口のロータリーに面しています(マンション敷地への入り口はロータリーに面していないようですが、防犯・イタズラなどを考えるとこれで正解かと)。
いわゆる全戸南向き。駐車場は北側に機械式(2段)が並んでいます。

売主は、「オレンジステージ」と同じリベレステ。




129: 匿名さん 
[2010-02-10 22:10:21]
ファインアリーナの掲示板と同一人物? 改行のいやに多い投稿。
語尾がイラつく… 向こうで見てこっち見たらまたいて、余計イラついた…。
130: ご近所さん 
[2010-02-11 15:19:59]
今回の隣のマンションちょっと高くないですか?
131: いつか買いたいさん 
[2010-02-12 00:05:42]
新しく売り出されたマンションは駅のまん前だし、周りに高い建物が無く非常に目立って売りやすそう。
だから強気なのでは。
132: 購入検討中さん 
[2010-02-13 16:42:17]
先日見学させていただきましたがオレンジステージさんの方がお部屋がよかったと思いました。同日東口のマンションも見学しましたが、お部屋の内容は東口のマンションさんのが良かったような気がします。オレンジステージと変わらなければと思ったのですがちょっと残念でした。あと機械駐車場は朝の通勤が面倒です。
133: 購入検討中さん 
[2010-02-16 00:47:55]
HPを見るとずいぶん豪華そうに見えるのですが、オレンジステージ方がお部屋がよかったですか?来週見に行こうと思っていたのですが、具体的に教えていただけないでしょうか。
http://bell-k-kounosu.com/modelroom.html

機械式駐車場は、マンションであればしょうがないと思っています(オレンジステージが特別)。
134: 購入検討中さん 
[2010-02-20 19:32:35]
キッチンもIHから普通のガスコンロに変わってましたよ。部屋の感じも縦長で圧迫感を感じてしまいました。オレンジステージを見てる方であればわかると思いますよ。
135: 購入検討中さん 
[2010-02-21 20:24:48]
回答ありがとうございました。キッチンのIHについては、私が見たオレンジステージの部屋は普通のガスコンロでしたので、部屋によって違ったのかもしれませんね。
ベルゥムールの部屋もご意見を参考にしながら見に行ってきました。現在住んでいる賃貸の部屋が狭いからか、十分広く感じてしまいました(笑)。

136: 匿名さん 
[2010-02-22 11:19:25]
モデルルームやってますか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる