埼玉の新築分譲マンション掲示板「アップルガーデン【若葉駅前】その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. アップルガーデン【若葉駅前】その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-06-11 05:36:23
 

天然温泉付き分譲ガレージ有り、駅1分369世帯の大規模マンション。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38574/

[スレ作成日時]2006-08-11 21:36:00

 
注文住宅のオンライン相談

アップルガーデン【若葉駅前】その2

163: 匿名さん 
[2006-10-18 17:00:00]
http://www.tokyo-np.co.jp/00/sya/20061018/eve_____sya_____006.shtml

東京新聞で出てました。アパ3棟偽装
164: 匿名さん 
[2006-10-18 17:30:00]
テレビでの扱いが少ないですね。
やっぱり圧力がかかってるんでしょうか。
165: 匿名さん 
[2006-10-18 18:02:00]
テレビはちょっと様子見してるんじゃない。
今日時点では藤田社長の判決にとどめて
それより踏み込むかは新聞や雑誌の扱い見てからか?
166: 匿名さん 
[2006-10-18 18:03:00]
今日の勝谷の「コラムの花道」音声ファイル。
http://tbs954.cocolog-nifty.com/st/
http://tbs954.cocolog-nifty.com/st/files/st20061018.mp3


167: 匿名さん 
[2006-10-18 18:44:00]
先週、合意解約書に捺印して解約の手続き最中ですが、今日APAから連絡があり「解約書を保留している」との事。理由を尋ねると手付金倍返しの旨の書類を郵送で送った、明日か明後日に届くそうです。取り急ぎご報告、、、。
168: 匿名さん 
[2006-10-18 19:42:00]
藤田社長の暴露でやっと動かざるおえなくなったようですね
藤田社長の正義感は立派です
169: 匿名さん 
[2006-10-18 19:46:00]
安晋会を核とするライブドア浸透相関図
http://csx.jp/~gabana/Zaakan/hibi0603/hibi-niisi-060317.htm

この相関図作った人、亡くなったらしいけどまだ見られる
170: 匿名さん 
[2006-10-18 19:53:00]
http://accessjournal.jp/modules/weblog/index.php?user_id=0&cat_id=...
あの「安晋会」代表の著書に、写真付きで登場していた2人の大物政治家
171: 匿名さん 
[2006-10-18 19:54:00]
http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2006/01/post_0d9a.html
ヒューザー・小嶋社長証人喚問、ライブドア疑惑のどちらでも名前が出る安倍晋三官房長官の不徳
172: 匿名さん 
[2006-10-18 19:59:00]
碌に見もしないで審査ばんばん通してたのはムカつくけどこの際だから応援する。
洗いざらいぶちまけてくれ藤田。
173: 匿名さん 
[2006-10-18 20:21:00]
>>167
>>168
APA側はさっそく藤田発言を事実無根とコメントしてるね
知らぬ存ぜぬを貫く所存なのかな。
174: 匿名 
[2006-10-19 01:17:00]
きっこの日記の力を借りて今こそ真実を明らかにしてあげます。日本のマスコミは崩壊しました。テレビ・新聞は今回の件で完全に信用がなくなりました。みなさんお待ちください。
175: 匿名さん 
[2006-10-19 03:04:00]
「国がどうやって真実をねじ曲げてしまうか、みんな知らない」。耐震強度偽装事件の“登場人物”の一人とされ、東京地裁で十八日、有罪判決を受けた民間確認検査機関「イーホームズ」(廃業)元社長藤田東吾被告(45)が判決後、記者会見で「爆弾告発」をした。「アパグループの物件でも偽装が行われた」。藤田被告は激高した口調で、国や捜査当局を「耐震偽装を隠ぺいするために私を逮捕した」と批判、マスコミに真実を追及するよう訴えた。
176: 匿名さん 
[2006-10-19 05:31:00]
>>167さん。
このタイミングで手付金倍返しの連絡ですか?怪しすぎる。
口止め料だったりしてw

その後詳細がわかったらここでご報告ください。
177: 匿名さん 
[2006-10-19 06:52:00]
「きっこの日記」にて、藤田社長から「追伸」として重要なメッセージが、、、

http://www3.diary.ne.jp/user/338790/

激しく憤りを感じます。
178: 匿名さん 
[2006-10-19 07:18:00]
「自分が逮捕されたのは、それを隠ぺいするためだった」
氷山の一角か。
179: 匿名さん 
[2006-10-19 07:24:00]
報道されないのは
この程度の事ってことなんだろうねぇ
180: 匿名さん 
[2006-10-19 07:50:00]
今朝のスポーツ新聞には載ってますよ。
181: 匿名さん 
[2006-10-19 09:50:00]
>報道されないのは
>この程度の事ってことなんだろうねぇ
いいえ、足並みそろえて報道されないのは不自然すぎます
日本て、こんな国だったのか?と怖くなります。
某隣国と変わらないじゃないか

真のジャーナリストたちが黙っていないでしょう
この隠蔽工作、政治的大事件に発展しそうですね
182: 匿名さん 
[2006-10-19 09:59:00]
>>174
は、藤田社長ご本人でしょうか?
誠意ある行動に感謝とともに応援しております。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる