日鉱不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「トダレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 新曽南
  6. トダレジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-14 17:43:19
 削除依頼 投稿する

2009年2月モデルルームオープン予定
戸田駅徒歩13分です。(戸田公園 18分)
今朝の新聞に折り込みチラシが入ってました。

駅まで距離がありますが、価格の手頃間が魅力です。
クラリオン跡地やミツカン跡地等、このエリアはまだまだ新しい物件が出てきますね。


所在地:埼玉県戸田市新曽南2丁目4788番1(地番)
交通:埼京線 「戸田」駅 徒歩13分
   埼京線 「戸田公園」駅 徒歩18分

[スレ作成日時]2008-11-29 06:29:00

現在の物件
トダレジデンス
トダレジデンス  [【先着順】]
トダレジデンス
 
所在地:埼玉県戸田市新曽南2丁目4788番1(地番)
交通:埼京線 戸田駅 徒歩13分
総戸数: 122戸

トダレジデンス

2: 匿名さん 
[2008-11-29 06:31:00]
<訂正>
手頃間 ⇒ 手頃感
3: 匿名さん 
[2008-11-29 06:53:00]
ここは厳しいだろうな。実質15分と20分でしょ?
戸田駅なら5分のイニシアフォレストが売り出し中だし
戸田公園なら確実に10分以内のミツカン跡地がある
これぐらいの距離は結局なかなか売れなくて転売ってパターンが多いし
ここもそうならなければいいけど
4: 匿名さん 
[2008-11-29 09:26:00]
このスレ主、偏執的な掲示板アラシ愛好家で、連日夜通しでこんなことばっかやっている人物です。
ここも自分がアラすのを目的に勝手に立てたスレッドで、早くも03でけなしているけど、朝っぱらから
こんなことやっていることでも、その病的さがわかる。
とにかく埼玉板には同種のスレがいっぱいあるので要注意。
有益な情報は得られない。
真摯に検討している人はけっして相手にしないこと。
5: 周辺住民さん 
[2008-12-11 00:12:00]
ちょっとみたけれど、4LDKの南西の角の間取り、結構いいかも
子供2〜3人の家族にぴったりです

まず収納が十分だし、廊下は短め
水回りが集中していて、主婦導線考えてる
キッチンから子供達のお風呂の様子チェックできるし、
お風呂の位置と洗濯版の位置から、風呂の残り湯も利用できるし、
扱いやすい位置にタオル置き場もある
ポーチにはベビーカーや三輪車程度なら充分おけそう
リビングの横に和室があるのは、
子供が小さい内はまとめて布団で2〜3人寝かせられそう

徒歩13分だけれど、すぐ近くに結構便があるバス停あるし、
夜9時までやっているマルエツは近くだし、
長谷工だからださいけど丈夫だから、
値段次第ではリーデンススクエア戸田(上戸田じゃない方)と並ぶ
ヒットになるかもしれませんね
6: 匿名さん 
[2008-12-13 19:12:00]
売主の日鉱不動産ってどうなんでしょうか
7: 匿名さん 
[2008-12-14 14:39:00]
>売主の日鉱不動産ってどうなんでしょうか
新日本石油と新日鉱ホールディングスが経営統合に動いたのは、国内の石油製品市場の先細りへの危機感が背景にある。

http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2008120400241
8: 匿名さん 
[2009-02-17 21:43:00]
この物件のキャラクターは、どこかで見たことのある絵の
ような気がするのですが、どなたかご存知ですか
9: 購入検討中さん 
[2009-03-09 00:18:00]
今日見てきました。
モデルルームオープン3週間程度で、結構売れてるみたいですね。
イニシアと比較しながらのんびり検討しようかと思ったんですが、正直びっくりしました。
10: 匿名さん 
[2009-03-16 21:00:00]
トンダレジデンス
11: 匿名さん 
[2009-04-04 20:18:00]
売れ行きはどうなんですか?
12: 周辺住民さん 
[2009-05-15 23:24:00]
近くの賃貸マンションからの住み替えが多いみたいですね

駅からちょっと遠いように見えるから
地元をよく知らないと検討されないのでしょうね
実際にはバス便も多いし、戸田にも戸田公園にも出やすいし、
スーパー等の選択肢多いし、結構いい立地なんですよねぇ

販売は違うけれど、同じ長谷工が建築のイニシアフォレストと、
あれだけ価格差あったら埋まるの早いだろうなぁ
14: 匿名さん 
[2009-09-04 12:47:00]
もうほとんど残っていないようですが、現在どのような感じなのでしょうか?
15: 匿名さん 
[2009-09-07 20:24:52]
とんだレジデンス

大丈夫 たくさんあるから
16: 匿名さん 
[2009-09-08 14:59:26]
もうそこそこ売れてしまったように思えましたが、先着順住戸で8戸残っていますね。
キャンセルなど、出たんでしょうか。
第二期は、販売戸数まだ未定のようですが。
駅から遠いかなと思ったんですが、案外東京方面に出るには便利なようですね。
新宿までの通勤には、よさそうです。
駅まで13分の道のりは、ちょっと大変かなとも思いますが、バス便も結構あるとのことで、雨の日などは、バスが便利でしょうか。
スーパも近いですね。買い物に困ることはなさそうで、結構気になってるところです。
MR,行ってみようかな。。
17: 匿名さん 
[2009-09-08 20:54:45]
1期に売り出した戸数が少ないし  大丈夫 まだ沢山あるから
18: 匿名 
[2009-09-28 11:21:49]
トダレジデンス、完売したようですね。

電話で確認したところ、そう言われました。

あっという間でしたね。
19: 匿名さん 
[2009-09-30 19:09:29]
大丈夫 いよいよ1期販売開始
20: 匿名 
[2009-09-30 22:26:55]
どちらが正しい情報なんでしょう?
21: 匿名さん 
[2009-09-30 23:53:27]
うちには“完売間近!ラスト一戸!!”というダイレクトメールが土日に来ましたよ。
22: 匿名 
[2009-10-01 17:44:54]
連休中、Fタイプが一邸残っていました。検討中の方がいらっしゃるのかもしれませんが、ホームページにはまだ載っていたので、MRで確認してみた方がよろしいかと思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:トダレジデンス

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる