藤和不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「BELISTA(ベリスタ)戸田公園東」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 喜沢南
  6. BELISTA(ベリスタ)戸田公園東
 

広告を掲載

買いたいけど買えない人 [更新日時] 2015-05-13 00:57:10
 削除依頼 投稿する

ララガーデン川口まで徒歩5分、小中学校も至近距離にある全144戸のマンションです。

この物件についての情報交換をどうぞ。なお、“ベリスタ戸田公園”と混同の恐れがあるのでそのリンクもあわせて付記しておきます。

※BELISTA(ベリスタ)戸田公園ってどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26731/

<全体物件概要>
所在地:埼玉県戸田市喜沢南一丁目3244番2.3.4.6および3245番1.3.7(地番)
交通:埼京線戸田公園駅から歩いて19分
専有面積:60.14〜92.58平米
間取り:2LDK〜4LDK
入居予定:2010年2月下旬

[スレ作成日時]2009-02-01 22:44:00

現在の物件
BELISTA戸田公園東
BELISTA(ベリスタ)戸田公園東
 
所在地:埼玉県戸田市喜沢南1丁目3244番2(地番)
交通:埼京線 戸田公園駅 徒歩19分 (東口)
総戸数: 144戸

BELISTA(ベリスタ)戸田公園東

20: 悪臭気になる人 
[2009-09-23 19:20:51]
このマンションを真剣に検討してるものです…
2回ほどこちらのマンションに足を運んでいるのですが2回とも悪臭とまではいかないまでも臭いがしました…

周辺の方がいらっしゃったら毎日このような臭いが漂っているのか教えて頂ければと思います。
22: ご近所さん 
[2009-09-28 23:32:38]
最近近くに引っ越してきましたが、たまに臭いがしていますね。
隣のポンプ場からか、近くの工場からかわかりませんが。
20さんが臭いに敏感でしたらおすすめできません。

駅から遠い(良く言えば戸田公園と川口の中間)ことと工場地帯で
あるために価格が低く抑えられているので、その2点が許容できる
のであれば、バランスの取れた物件だとは思います。
23: 20です 
[2009-09-30 15:33:54]
22さん大変ありがとうございました〜。やはり…とてもニオイに敏感なので他の物件を検討する事に致しました。
お忙しい中、回答頂き大変ありがとうございました。
24: 匿名 
[2009-10-09 12:45:53]
この物件は値引きできるでしょうか?
元々値段は低めのようですが、抽選でもないマンションを定価で買うのもどうかと思いまして。
これまで出てきたもの以外で値引き交渉のネタになりそうなものは無いでしょうか。
25: 匿名さん 
[2009-10-09 12:57:00]
>24

おっしゃっているように確かに価格設定は安めかもしれませんが、実質徒歩20分以上かかる倉庫街のマンションですので、それにしては高い気もします。
値引き交渉ってのは、物件の粗を探してするものではありません。
売り主側は気持ち良くないし、買い主側も文句言うならその物件買わなきゃいいじゃん…って事になります。
この物件にかかわらず、どーしてもこの物件が欲しくて、でもどーしても100万200万足りないので何とかして欲しい、何とかなるならその場で申し込みしたい!ぐらいの話をした方が売り主側だって、交渉の余地があるなら、希望額には沿わなくても何とかしようと思うはずです。
一般論だから全ての物件や営業さんに当てはまる話ではないですが、高い買い物ですし、お互いが納得するまで気持ち良い交渉するのは至極当たり前かと思います。
26: 匿名 
[2009-10-09 18:46:42]
>>25
確かにそうかもしれませんね。
実は以前に値引き交渉をして上手くいかなかった過去があるので、いい参考になりました。
27: 匿名 
[2009-10-21 06:50:12]
最近新たに売り出した住戸がありますね。
3LDKであの価格は安い方だと感じたので検討してます。
以上チラ裏でした。
28: 匿名さん 
[2009-10-21 23:56:56]
>>27

西向きの方ですよね?
下水処理ポンプ目の前だし、真西向きだから、結構厳しいかと思います。

最寄りが戸田公園なんだし、もぅ少し駅が近ければお買い得物件だと思うのですが…残念です…
29: 物件比較中さん 
[2009-10-22 09:30:59]
値段が安くて間取りもまあまあで検討してみたいと思っていましたけど、ポンプのにおいはすごく気になります。

迷っています。
30: 匿名さん 
[2009-10-22 11:37:27]
>>29

夏場は特にグッとくるらしいですよ。
臭いに関しては、人それぞれ嗅覚に違いもあるでしょうから、実際に現場に赴くのが一番ですね。
あとは価格・間取りの魅力等→←臭い・駅から遠い等を天秤にかけてどうか…?ですね。
32: ご近所さん 
[2009-11-29 00:33:45]
今日投げ込みチラシが入っていましたが残りあと6戸だそうです
多少サバ読みもあるでしょうが結構売れているようですね
33: 匿名さん 
[2009-11-29 01:09:52]
品川の湾岸のタワーだって、水再処理センターがあるからにおいはあるよ。他に処理場もあるし。
やっぱり埼玉だから、空気がきれいなので気になるのかな。
におい自体の強さは、規模の大きい品川よりもましな気もするけれども。
ま、夏は窓を開けないから気にしないように出来るのかも。春、秋はどんな感じなんでしょ。
34: ご近所さん 
[2009-12-02 23:13:09]
サイトを見ると人気のありそうな間取りの部屋は完売しているようですね。
たまにはこの近所の前向きな情報を。

駅に向かうときに通るであろう商店街の付近は
開発推進地域に指定されていて、少しはましになるかもしれません。
http://www.city.toda.saitama.jp/DAT/LIB/WEB/1/tosikei-matijourei-katud...

国土交通省のページでも紹介されています。
http://www.mlit.go.jp/crd/city/mint/htm_doc/db/041toda.html
36: ご近所さん 
[2009-12-17 09:57:06]
そんな過去の話はどっちでもよい。

いまは、完売まで4戸だそうですね。
サイトを見ると、北向きと南向きの2LDKしか残ってなさそうですが。
37: 実家が川岸♪ 
[2009-12-18 16:51:10]
>>34

開発推進地域ってさつき通りよりも全然戸田橋側じゃない?
要は荒川と17号に挟まれた一画でしょ?
あの一画は古い平屋みたいな家が多いからまとめて退去させてマンションできてもおかしくないですね。
戸田は長谷工が大規模作るのお得意としてるから(役所にパイプでもできてるんでしょう)手を出しそうですね。

しかし、あそこにマンション出来たとしてもここの物件とはなんら影響や意味はないと思いますけど
なにかしら営利が絡んでる方ですかねぇ?
大体、駅に行くにしてもヨークマートがあるところ付近で右曲がってオリンピック通りに出た方が早いし
商店街関係者の人かな?


しかし、元地元としては、この物件絶対に売れ残ると思っていたのに完売寸前とは驚き。
38: 周辺住民さん 
[2009-12-27 00:24:43]
親戚がこのマンション購入しましたよ。広さは無いけど価格的に低めなので若い夫婦世帯が多いらしい。なんせ小、中学校が近いのが子育て世代には良いのでしょう。
39: 購入検討中さん 
[2010-01-31 00:18:58]
このマンション検討していましたが、最後の一軒売れてしまったみたいですね。
今日担当の方から連絡ありました。
40: 匿名さん 
[2012-01-22 18:08:50]
まだ残ってるよ。
41: 匿名 
[2012-01-22 18:15:27]
中古でしょう。
42: 匿名さん 
[2015-05-13 00:57:10]
デザインが優れてるよね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる